


来たよ~^^

今日は、お待ちかねの飼育用品が届きました!

そうです!

ぜんさんのプレで当選した
TAKUMIさんの巧網!
06171.jpg
見た瞬間
これは良い!
周りの淵も良い感じでこぼれる事無く
下に落ちそうです!

とりあえず、うちにある衣装ケースに置いてみました
06172.jpg

ハーフ衣装ケースなんですが
ケースの方が少し小さいので、
現在、押入れに閉まってる国カブに使用していた
衣装ケースでしようする事にします!

網も外せるようになっているので
掃除も楽そうです!

これで、^^;も巧級!

どこかで、見たセリフ・・・・・・・
ケダさんゴメンナサ~イ(笑
パクッちゃいました(爆

早速、菌糸を注文しなくてはいけませんね~

また、使用したら記事upしますね~

TAKUMIさん

ありがとうございます!


大切に使用させて頂きますね

コメント
おぉ!youも巧級ですね!(笑

マジで使いやすいですよ~
錆ないしね^^

早く詰め詰めしてくなったでしょ?(ニヤリ
2009/06/17(水) 22:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これがあれば菌糸詰め詰め世界記録が出せますね^^
これなら一気に10ブロックいけそうですね

頑張って詰めて詰めて詰めまくって下さい!
2009/06/17(水) 23:22 | URL | みみたろう #-[ 編集]
 あれ~~~、ネタがかぶってるぞ~~^^
 TAKUMIさんがもう一つ作ってるって言ってたのは、こうじんさんの分だったんですね、ビックリした~
 うちでもケースに合わなかったので、違う物にチェンジ、ぴったり合いました。
 ガッツリ、菌糸詰め出来ますね^^
 ※色々、ありがとうございます。
2009/06/18(木) 01:36 | URL | T-Gash #-[ 編集]
良いの手に入れましたね!

これで、ガンガン菌糸詰めできますね!

これ使いたくてウズウズしてるでしょ?

私の分も詰めます?(これを書きたかったのだv-8

もうすぐご連絡しますね♪ ウフ
2009/06/18(木) 06:07 | URL | おやじ #-[ 編集]
お~~ これですね!
みた感じ 確りしていて使いやすそう♪
これで 思う存分菌糸を詰めれますね!
頑張って 詰め詰めしてくださいね。

それでは
2009/06/18(木) 08:45 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
良いですね~
家も詰め詰めの頻度が最近多くなってきたので
考えないといけません
手で崩すの大変なんですよね^_^;
2009/06/18(木) 09:39 | URL | milag #-[ 編集]
ケダさんのセリフをパクッちゃいました^^;
本当に使い易そうですね!
早く、使用したいです^^
これで、ガンガン詰めれるぞ~!
その前に、菌糸注文しないと~^^;


2009/06/18(木) 10:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
腰への負担も減りそうですね^^
詰めるより、崩す方が大変ですもんね><
これで、カワラにオオヒラ詰めまくりますよ~(笑
2009/06/18(木) 10:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありゃ(笑
かぶりましたか~^^
お互い、頑張って詰めましょうね!

2009/06/18(木) 10:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~
早く使用したくてたまりません^^

おやじさんの分・・・
遠慮しておきます(爆
了解です。^^
お待ちしていま~す!
2009/06/18(木) 10:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
衣装ケースにもピッタリ合いましたし
完璧ですね!
あとは、菌糸の注文だけ(爆
頑張って詰めますよ~^^
2009/06/18(木) 10:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
手で崩すのしんどいですもんね><
うちも、こないだ8ブロック詰めたのが
もうないです・・・
これで、仕事帰ってからも時間短縮できそうです^^
2009/06/18(木) 10:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん
これで、詰め詰めマスター級ですね^^v
お店より直に菌糸届けますので詰め詰めお願いします(爆
お礼は詰め詰め技術向上の為の練習って事で。。(笑
2009/06/18(木) 11:18 | URL | itarumegu #-[ 編集]
これで、崩すのはマスター級になれそうですね(笑
菌糸ですか・・・
うちで止めて良いなら大歓迎です(爆^^
2009/06/18(木) 11:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお~網が到着~
いいな~(^^ヨダレ~
外れるようになってるんですか♪
掃除がしやすいの、っていいですよね~

2009/06/18(木) 20:00 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
メチャイイもの当たりましたね^^
これはマジで嬉しいかもです。
ウチは奈良オオの同じ様な網使ってますが
最近使ってませんな~・・・何処にあるのか?
いいなぁ~巧級になりてぇ~(笑
これで、30ブロックはイケますね(爆
2009/06/18(木) 21:04 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
無駄に詰めたくなるでしょうねw

菌糸送りますんで、詰めてください(爆
ボトルも送らなきゃ・・・
熟成したら発送してくださいね(核爆
2009/06/18(木) 21:54 | URL | わか #-[ 編集]
良いでしょ~^^
そう!そこに驚きでした!
掃除も楽そうです^^
2009/06/18(木) 22:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
競争率高かったので
完全に諦めてました^^;
ケダさんのコメで当選がわかり
めちゃくちゃ嬉しかったですね~!
30ですか! 行っちゃいますか(爆
2009/06/18(木) 22:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
無駄には詰めませんよ~(笑
お財布の中が寂しいですから(爆

菌糸送ってくれるんですか!
返送はしませんが(爆^^
2009/06/18(木) 22:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお~
来ましたねぇ
ガンガン擦れそうですね
(~_~)は1回に4~5ブロックがやっとなのであまり必要がなさそうですが(笑)
2009/06/19(金) 10:02 | URL | たっきー #-[ 編集]
これで、いきますよ~^^
ガンガン詰めます(笑
4,5ブロックでもカワラだと大変でしょ><
2009/06/19(金) 21:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
網?
菌糸崩すのに使うんですか.....φ(。_。*)o メモメモ
みなさん菌糸は自分でつめるんですね^^

今度詰めるときは記事にしてくださいね~^^b
参考にさせていただきますのでm(_ _)m
2009/06/19(金) 23:31 | URL | オカピ #M7oW.ggY[ 編集]
自分で詰めてますよ~^^
お財布にもやさしいですしね!

まんじさんの過去記事に動画もありますよ~^^
2009/06/20(土) 20:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
到着ですね~
先に頂いてスイマセン。
中々使うチャンスがなくて
ウズウズしてます。
アチェ用の3Lでも詰めようかな~
2009/06/21(日) 01:56 | URL | ケダ #-[ 編集]
いえいえ^^
こちらこそ、セリフをパッてすみません^^;
3L是非詰めましょう!
良いですよ~^^
2009/06/21(日) 06:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/208-8d4aa3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


