


マット交換に追われて(笑

こないだの、日曜日は
“父の日”でしたね~

皆さんは、良い休日になりましたか

^^;は仕事でしたが、帰ったら
嫁と、娘が労わってくれました

娘からは
0621titinohi1.jpg

手作りモンブランです
^^;はケーキの中ではモンブランが一番好きなんです
ちゃんと、サバトンのマロンクリームを使い本格的な味で
めちゃくちゃ美味かった~

嫁からは、
0621titinohi2.jpg
左のクッキーです。
我が家では定番のアメリカンタイプのクッキーなんですが
結局1つしか^^;の口には入りませんでした

本当に良い日でした

さてさて、カブクワですが、
この所、マット交換に
追われる日々を過ごしております(笑

毎日、20~40頭位交換してるのですが
たいしたネタにはなりませんね~

カテゴリーをGASHさん血統のウ○ンにしたのですが
かなり、デカクなってます
画像は撮ってませんが、丸々と太ったニョロになってますよ~

GASHさ~ん
全頭良い感じですよ~

でも、・・・ウォレスとブラハスの食痕がまだ・・・・
どうなってるんだろ~

コメント
う~ん!泣けるねェ~(>_<)
これがあるから!仕事を頑張れるのですよねェ
家族愛!最高です^^v

GASHさん血統のチ○コですか?(爆
ブラハス・・・うちは全然ダメです空砲ばかり^^;(泣
2009/06/24(水) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっ 1日20~40頭も交換してるんですか?
私は1日1頭~2頭がせいぜいですね。。。

こうじんさんはモンブランですか?
私とは取り合いにはなりませんね♪
良い父の日だったでしょうv-221
2009/06/24(水) 22:23 | URL | おやじ #-[ 編集]
うわ~ノロケ~笑
幸せそうなv-238こうじんさんv-218
でも・・・クッキーはしっかり食わんと!喝
ケーキにお疲れ様なんて・・・涙
私疲れましたじゃなくてヨカッタですね^^
ウガンですか~デカクテ迫力ありますよね~
カナブンは、ん~~ですが
ウガンはあると思います!^^
2009/06/24(水) 22:54 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
父の日にそんな事してもらえるなんて愛されていますね~。
うちは普通の日曜日でした。(笑)

一日20~40頭交換?
前から気になっていたのですが、こうじんさんのところにいるカブ系+ブンブン系ニョロ何百頭なんですか?(笑)

ブラハスは食痕出るまで結構かかりますよ。
その間のドキドキをお楽しみ下さい。(笑)
2009/06/24(水) 22:58 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
羨ましい~、父の日そんな日あったの?と言われ何もしてもらえなかった。私です。(泣)
いい奥さんと娘さんですね。
家族『』をみせてもらいました。
2009/06/24(水) 23:09 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
本当にそうですね^^
家族が居るから腹の立つ仕事も
我慢して頑張れますね^^;

チ○コ・・・なんてお下品な(笑
そんなまんじさんv-218
2009/06/25(木) 06:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日で、25頭ですね^^;
毎日しないと、追いつきません(笑

はい~^^
濃厚で甘~いモンブランガ一番好きですね!
でも、生クリームも好きですよ^^;
2009/06/25(木) 06:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
ノロケちゃいました(爆
めちゃくちゃ嬉しかったですね~!
クッキーは娘が殆ど食べましたね(笑
そういう所が、無邪気で可愛いですね~

ブンブンも綺麗で良いですよ~^^
2009/06/25(木) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事のストレスも少し解消されましたね^^
改めて、家族の大事さを感じました!

カブ・ブンブンのニョロは
はっきり数えてないですが
300以上400未満だと(笑

ブラハス結構かかるんですね><
気になって仕方ないです(-_-;)
2009/06/25(木) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
それも辛いですね><
家族の為に頑張ってるのに!
家族の為に今日も、頑張ってきま~す^^;
2009/06/25(木) 06:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
父の日・・・
家は何事も無く過ぎて行きましたけど^_^;
しかし、こうじんさんの所は恐ろしい程、ニョロ抱えているんですね(笑)
2009/06/25(木) 08:16 | URL | milag #-[ 編集]
去年は、うちもそうでした^^;
母の日にアピールしておきましたから(笑

ここが、我が家の限界点ですね・・・><
2009/06/25(木) 12:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん
いい娘さんを持って。。。とうちゃん幸せだね!
うちなんか父の日なんか遠い過去です(泣
子供も大きくなると薄情だから。。。^;
2009/06/25(木) 17:26 | URL | itarumegu #-[ 編集]
父の日は2泊3日の出張から帰宅した日です。
疲れ果てた体で帰ってきたのですが、
息子が牛乳パックで鉛筆立てを作ってくれてました。
σ(^‐^)のお土産の方が大量だったです。

父の日すらサービスしなきゃならないなんて・・・。orz
2009/06/25(木) 20:51 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
いい父の日でしたね~^^
モンブラン、美味しそ~♪
父の日かぁ~おやじ2人でホタル見てたな(爆
2009/06/25(木) 22:11 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ホントです!^^
幸せなとうちゃんですね(^O^)
仕事に家庭サービス頑張らないと~

大きくなるとそうなんですか・・・><
2009/06/25(木) 22:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
出張お疲れ様でした~
良い息子さんですね!
でも、ご家族にとっても
良い一日だったみたいですね^^;

家族サービスも大変ですね(-_-;)
2009/06/25(木) 22:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
良い日でした!
でも、もう、ストレス溜まりまくってます><

おやじ2人ですか!
家族でいけばよかったのに~^^;
2009/06/25(木) 22:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
 うちのチ○コv-393 ウコンちゃんv-393 ウ○ン、育ってるようですね~v-424v-426
 種親も70㎜アップですので、大きくなるようですよ(ニヤリ
 ブラハス・ウォレス、うちも食痕は半々ですね。
 待ちましょう~^^
 今セットしてるので採れれば、爆撃しますよ
・・・タップリと(ニンマリ
2009/06/26(金) 01:17 | URL | T-Gash #-[ 編集]
マット交換の日々ですか~
父の日いいですね~
うちは、へんてこな絵でした・・・
でも、娘からだとうれしいモンですね~
2009/06/26(金) 01:51 | URL | ケダ #-[ 編集]
昨日お電話くださったのですね
すいません^^;
気がつかなんだ^^;

ごめんねi-184ごめんねぇ~i-184
2009/06/26(金) 06:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お~
本格的ですねぇ(^^♪
(~_~)は家族全員で義母に食事に連れて行ってもらいました
家族からはなにもありません(T_T)
誕生日と近いから仕方ないか(-_-;)
20~40頭のマット交換ってすごいですねぇ
(~_~)はせいぜい10頭が限界です(>_<)
2009/06/26(金) 12:18 | URL | たっきー #-[ 編集]
嬉しいですね^^
家は・・・
子供は幼稚園くらいが一番です(笑
もう、上二人は薄情者に・・・
最後の一人に期待です(爆
まだ、1歳だから、2年後くらいには・・・
2009/06/26(金) 13:50 | URL | みみたろう #-[ 編集]
父の日 素晴らしいですね!
疲れも吹っ飛んだのでは!
我が家の父の日は。。。
子供達。。。誰も居ませんでした!(爆)
って 事で特に何もなしでした(涙)

しかし、1日に20~40のマット交換は凄いですね。
我が家もせめてエサ交換くらいはしたいんですが・・・なかなかね~(汗)

それでは


2009/06/26(金) 18:43 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ウ○ンかなり良い感じだと思いますよ~!
成長の早さにビックリしました!
よし!70upを目標に飼育しますね^^
ブラハス、ウォレスは生きててくれ~!と願ってます^^;
2009/06/26(金) 21:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
マット交換に追われてます><
菌糸も詰めないといけないのに~(-_-;)
子供からのプレゼントは何でも嬉しいですよね!
幼稚園の時に貰った絵もまだ飾ってますよ^^
2009/06/26(金) 21:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
懲りずに、今日も(笑
寝てるのかと思っちゃいました~
夜の帝王が気付かないという事は・・・(爆
2009/06/26(金) 22:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
外食いいですね~^^
家族で過ごせるというのが1番ですよ~!
誕生日なんですね??

省エネスペースなんで
マット交換の頻度が上がってます><
2009/06/26(金) 22:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
お子さん3人ですか!
お父さん頑張らないといけませんね^^;
1歳だと、あと、5年はかわいいですね!
小学校に入ると生意気ですもんね(-_-;)
2009/06/26(金) 22:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
嬉しかったですね~
モンブラン好きの^^;のために、わざわざ作ってくれたみたいです^^
あら??お子さんは野球ですか??

20頭はすぐですよ^^
kemeさん宅も大型カブいきますか??
2009/06/26(金) 22:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/210-a70d1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


