


またまた、ホペイ

1週間ぶりの更新です

来月5日に名古屋で行われる
チビタラ同盟さんのオフ会に
同盟員でもないのですが(爆
参加計画を企ててました・・・
5日の日曜日は当然、仕事なのですが、
6日が休めれば仕事終了後で行こうと
考えてましたが、
6日の休みはダメでした・・・・・
残念ながら、今回の東海地方オフには参加できなくなりましたが
同日に大阪もオフ~との事
こちらは、遅刻になりますが
参加させていただく予定です

いつか、行くぞ~東海オフ



さて、
我が家のホペイは
2血統居るのですが、
先週は吉首産1頭が羽化してきましたが、
もう1頭も羽化してきました~

サイズは、先週、羽化した個体より
少し大きいです^^
固まって75超えてて欲しいです

そして、TT2Aも1頭蛹化してきました!

明らかに、吉首産よりゴツイです!

0628hope.jpg


もう1頭はまだ、前蛹なのですが
羽化が楽しみですね~!

コメント
イ~エ!許しませんよ~
お待ちしています(笑

吉首産ですか?
ホペイにもいろいろな詳細産地があるのですねェ^^;
ホペイの極太もかっくいいですからねェ^^
2009/06/28(日) 21:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
許して~~(-_-;)
4次会の真っ最中に電話したら
シカトして下さいね~(爆

^^;も初めての産地です^^
レア産地見たいなので
繋げて行きたいですね!
2009/06/28(日) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
ホペイいいですね~。
我が家も今日ホペイが到着しました。
飼育種が一度に増えたので、あたふた、している毎日です。
また、御指導のほど、宜しくお願いします。
2009/06/28(日) 22:22 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ゴツイんですか!
見たい^^今すぐ・・・
画像が小さいのでメチャ顔近付けて
見てます(笑
UP画像期待して待ってま~す^^
BO行かないんですか~
また車で行っちゃおうかな~~^^
2009/06/28(日) 22:29 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ホペイも増えたんですか!
凄い勢いで増えてますね^^
楽しいでしょ~(笑
2009/06/29(月) 06:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
羽化してからupしま~す^^
明らかに、1回りデカイです。
うちでのマイギネス更新は間違えなさそうです!
BOは仕事でいけなくなりました><
参戦ですか???
楽しんできて下さいね~!

2009/06/29(月) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさんオフ会楽しんできてくださいね~
(~_~)の分まで(T_T)
ホベイデカそうですねぇ
75upは確実ですね(^_^)v
2009/06/29(月) 10:28 | URL | たっきー #-[ 編集]
東海オフの計画を立てていたんですか!
一瞬 私も会員として考えたのですが
冷静に考えるとチョット無理って事になりました(汗)
大阪は 私も参加予定ですよ!(笑)
ホペイ!顎がカッコいいですね♪
蛹くんも75mm超えてくる事を祈っていますよ♪

それでは
2009/06/29(月) 13:27 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こうじんさんが来るの楽しみにしていたのに~
と言う私もBOは行けるけどオフは無理だろうな~
子供付きなので^_^;
2009/06/29(月) 16:44 | URL | milag #-[ 編集]
たっきーさんは来られないんですね><
残念です。
蛹のホペイは間違えないと思います^^
羽化が楽しみです!
2009/06/29(月) 21:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
かなり本気で行くつもりだったのですが
今月が決算で経理もしてる関係上休めませんでした><
次回は、ご一緒に行きたいですね!
大阪オフ楽しみにしてますね~
^^;が行くまで帰らないで下さいよ(笑
2009/06/29(月) 21:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
残念ですが今回は行けませんでした><
お子さんとBOですか!
それも、良いですね^^
2009/06/29(月) 21:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
あれ? ホペイって何系統いるの?
こうじんさんとこクワも増えて来ましたね。

パプ ようやくって感じです。 まだ、1♀残ってるので、組ますよ~

5日、とりあえず、予約なしでいくことにしました。
2009/06/30(火) 00:15 | URL | おやじ #-[ 編集]
現在、ホペイは3系統ですよ^^
オオとホペイはかなる前から
飼育してる事は飼育してるんですよ^^;

パプ1♀で爆産ですね^^
頑張って下さいね!
5日、梅田に着く前に連絡入れますね~
2009/06/30(火) 06:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/211-30280255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


