


まさかの○○○

どなたか、いりませんか~
hera5599-img340x255-1245748572o4yvkw17478.jpeg
使用済みで水洗いしかしてませんが
送料を負担していただける方で
必要な方に差し上げま~す
全部で15,6本あります。

希望者が多い場合は抽選にさせていただきますね~
って、誰も要らないかも・・・・・

右の『ご連絡はこちらからどうぞ』から連絡してくださいね

さて、虫ネタ・・・・・・







特にない~~~~

あっ!
ひとつ、悲しいネタが・・・
我が家のブルー♂パプがついに★に・・・

パープル♀と掛けようと思ってたのに残念です。

それと、ビックリなことが
みみたろうさんと同じ年と言う事が判明
大宮でお会いした感じから
かなり年上と思ってました
多分、そう思ってた方も多いはず・・・
失礼いたしました~

同級生同士仲良くしましょうね~
48会楽しみにしてますね~(笑


コメント
家もネタ切れで困っています^_^;
みみたろうさんと同じ年と言う事は30代なんですよね
>かなり年上と思ってました
と言う事はみみたろうさんは40代に見えると言う事ですね(爆)
2009/07/02(木) 20:14 | URL | milag #-[ 編集]
パプブルー♂ざんねんでしたね。
こうじんさんから頂いた幼虫達は元気です。
我が家も虫ネタが無くプログにアップ出来ない状態です。
2009/07/02(木) 20:30 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
なるほど、なるほど・・・
みみたろうさんは、40代っと・・・メモメモ(爆
こうじんさんは、みみさんと同じ歳ですか~^^
で、会ったこともあるんですね。
もっと言ってやって下さい!
ワタクシの方が先輩なのに
いつもコメでヤジられてます。
先輩を尊重するモノですよね^^普通は
2009/07/02(木) 21:07 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
マット交換ばかりで
これっ!といった物がなくて(笑

そうですよ~36です^^;
みみたろうさんですか・・・
見えました(爆
2009/07/02(木) 22:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
パプはかなり凹んでます><
もう、1♀掛けたかったんですよね~(フッー
虫ネタ以外もいっちゃいましょか~^^
2009/07/02(木) 22:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~
KUWATA大宮でお会いしたんですよ^^
40代とは言ってませんが・・・(笑-_-;)

それだけ、仲が良いと言う事で^^;
でも、立てるところは立てないといけませんね(笑
2009/07/02(木) 22:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
この若者を捕まえて、そんな事を言うんですね・・・
ε-(ーдー)ハァ
こうじんさん、呪われますよ!
2009/07/03(金) 13:45 | URL | みみたろう #-[ 編集]
パプ 残念でしたね~
ブルー 綺麗ですもんね♪
同級生を発見するとなんか嬉しくないですか?
先日、私もわかさんに次ぐ同級生の方とお知り合いになりましたよ!
え!嬉しくなるのは私だけですか!(笑)

それでは
2009/07/03(金) 14:13 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
すみません^^;
でも・・・・・
呪わないで下さいね~(笑
2009/07/03(金) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
 先ほどは生電話ありがとうございました~~^^
 お~~、みみさんは40代?!
 うっ、呪われませんようにv-388
 えっ、瓶が余ってる?!
 さて、なにを送りましょうかね~v-389(爆
 希望者様が出るといいですね^^
2009/07/04(土) 00:08 | URL | Gash寝カフェ #-[ 編集]
パプ もう一がんばりして欲しかったですね。
ブルー×パープル=ノーマル? 違うか(爆)

明日、お待ちしておりますよん♪
2009/07/04(土) 06:16 | URL | おやじ #-[ 編集]
あれ?もう寝カフェですか!
早くないですか??

そう、思ったのは^^;だけだったんですね・・・

逆に、瓶飛ばしますよ(笑
2009/07/04(土) 06:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ><
あと1♀・・・悔し~!
♂の調達どうしようか考え中です・・・

明日、遅刻で行きますね(笑
2009/07/04(土) 07:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
48会?
48歳?(爆)
1948年生まれ?
やっぱ昭和48年ですかっ!
若いにゃ~(^^♪
2009/07/04(土) 11:28 | URL | たっきー #-[ 編集]
ええ~、48歳なの!!
じゃあ、年上じゃん。(爆

48年生まれなんですね、
若いって素晴らしい。

σ(^‐^)はおっさんです。^^;
2009/07/04(土) 14:03 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
なぜか、コメ辺が反映されてなかったです(-_-;)
ブルー♂はかなり痛いです><
もう1♀頑張って欲しかったんですが・・・

同級生だと、親近感がわきますよね~^^
kemeさんはうちの嫁と同級生ですね。
2009/07/04(土) 19:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよ^^;
昭和48年の丑年で~す^^
最近、歳を感じてきてますが
まだまだ、若いですよね~^^;
2009/07/04(土) 19:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
mahitaさんは48歳より下なんですね^^
そんなことないですよ^^;
^^;も娘の友達におっちゃんって呼ばれてます(-_-;)
2009/07/04(土) 19:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちも空き容器がいっぱいあります。
場所もとりますしねー。
応募あるといいですね。

みみたろうさんの年齢疑惑、あちこちで話題になっていましたね。(笑)
2009/07/04(土) 20:56 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そうなんですよ^^;
最近は、ppとブローしか使わなくなって・・・
何とか、もらっていただける方も見つかりました^^;

みみたろうさんの年齢・・・
まずい事しちゃいましたかね(-_-;)
2009/07/04(土) 21:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
遊びにきました^^
ここでもMIMIの野郎暴さかってるんすね!
これからもヨロシクです~
2009/07/06(月) 20:09 | URL | 金太郎(@皐月) #7nflydWA[ 編集]
お疲れ様でした!
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
リンク頂いちゃいました!
2009/07/06(月) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/213-11913f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


