


昨日はオフ会~

昨日は、梅田でオフ会がありました~
参加者は
名幹事のおやじさん、
いわまんさん、きかしさん、kemeさん、MAXさん、
(年齢順)


そして、あちこちで話題になっている特別ゲストの金太郎さんいや皐月さん
わざわざ、徳島から飲みに(笑)きてくれました~

そして、
お電話では、たっきーさん、ぜんさん、PaPaさん、TAKUMIさん、、まんじさん、
月読さん、GASHさん、sorapaさん
(お話した順・・・合ってるかな~^^;)
と楽しくお話させて頂きました
名古屋もかなり盛り上ってましたね~
皆さんありがとうございました(^^ゞ

お酒も進み、
皐月さんが
噂のものをしているではありませんか


0705kinntarousann.jpg

バッチリ似合ってましたよ~

普段のストレス?睡眠不足?のせいで
^^;の酔いも早く、^^;もありがたく
かぶらせて頂きましたが、抵抗なくいけました(笑

さすがに、DORTAKUさんピンキー侍は出来ませんが(爆
だって・・・^^;はピンク似合いませんから・・・

いつもですが、やっぱり、オフ会は楽しいですね~^^
今度の、ランチオフも楽しみにしてますね~
夜の次回は9月かな???
sorapaさんの来阪の時ですね
この時は皆で4次会に(爆

そして、sorapaさんには
お電話でご報告させて頂きましたが

大宮で頂いた
ババ幼虫が
0706babai♀
蛹化しました
♀ですね~
残る1頭は♂見たいなので
上手くペアになってくれました

あとは、無事に羽化してもらうだけですね


最後になりましたが、
おやじさん
幹事お疲れ様でした
お陰様で楽しい時間がすごせました


コメント
σ^^の顔…お面かぶっとるみたいやないかぁーv-412
今度「鉞」で、どつくぞー(笑
けど、ほんま楽しかったっすv-411
9月は、朝までヤリましょうv-306
v-319もねv-207
2009/07/06(月) 21:18 | URL | 金太郎(@皐月) #7nflydWA[ 編集]
こうじんさん まいど~っす^^

行きたかったんですが、夜中の帰宅で^^;
無理でした。。。すみません><;

早くオフ会デビュ~したいなぁ~^^;
2009/07/06(月) 21:25 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
楽しかったみたいですね。
私も行けたら参加したいけど・・・・
お酒が飲めません(泣)
2009/07/06(月) 22:49 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした
いや~楽しかったですね~
金太郎さんはインパクトが強かった♪
ランチオフはkemeさんにヨロシクです^^
2009/07/06(月) 23:07 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
 やばいくらい楽しそうですね~~(ジェラシー
 金さん、恐いぞ~~(爆
 11月、いけるかな~v-388
 ババイ、まもなくですね~~v-218
2009/07/06(月) 23:13 | URL | T-Gash #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
いろいろと教えてもらったり有り難うございました。

緊張しました^^;

リンク頂いていきますねぇー^^
2009/07/06(月) 23:39 | URL | MAX #-[ 編集]
大急ぎで来ていただいてありがとうございました。
結果7人というなかなかの数に♪

9月は… 既に、数名の方から参加表明が…
4次会店はお任せしますねぇ(笑)
2009/07/07(火) 00:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
おぉ!生金さん!
さすが本家は違いますねェ
似合いすぎてます(笑

オフ会は楽しいですね^^
もちろん!4次会もね(ナハ^^;
2009/07/07(火) 00:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全国に増殖中の金太郎菌の
本家本元の降臨ですね。

服を着てるところが、
まだまだ遠慮してますね。(爆
2009/07/07(火) 07:12 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
画像を加工していったら
こうなっちゃいました(笑
画像処理下手でごめんちゃ~い(爆

楽しかったですね~
9月も楽しみにしてますよ!
2009/07/07(火) 07:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
9月は確実にありますので
予定を空けておいて下さいね!
また、お誘いさせていただきます^^

楽しいですよ~(笑
2009/07/07(火) 07:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しいですよ!
お酒飲めない方もいらっしゃいますから
次回は是非!
2009/07/07(火) 07:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
インパクトありましたよね~(笑
楽しい方でよかったです^^
了解しました!
きかしさんは来ないんですか??
2009/07/07(火) 07:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっぱり、楽しいですよね!
普通に塗りつぶしても面白くないかなと(笑
11月じゃなく、9月ですよ!
それとも、11月に予定が??

ババは無事羽化目標ですね^^;
2009/07/07(火) 07:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こちらこそ、楽しかったです!
また、お会いしましょうね~

^^;もリンクいただいちゃいました~
2009/07/07(火) 07:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
遅刻ですみません^^;

9月はもっと、集まりそうですね!
関西人の集まり・・・sorapaさんが引かない程度に
しましょうね(笑
2009/07/07(火) 07:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
生は迫力ありますよ~(笑
めちゃくちゃ似合ってました^^
さすが本家!

オフも4次会も最高ですよね~
次回はまんじさんも1人4次会でなく
皆で行きましょう(爆
2009/07/07(火) 07:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
本家はやっぱり似合いすぎでした(笑
みんなで回してたんですが
変な集団だったんでしょうね(爆

今度は、もっと飲んで
裸でですね(笑
2009/07/07(火) 07:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
流石本家ですね
で、こうじんさんの金太郎コスの写真は無いの?(笑)
私もお酒飲めないけど9月ですか・・・
sorapaさんにも会いたいですね
2009/07/07(火) 08:23 | URL | milag #-[ 編集]
こうじんさん
金さん飛び入りで大盛り上がりですね!
きかしさんとは何度かやり取りさせて貰ってますが・・・
大阪の夜は熱いの~
日本全国のバカヤローどもが一箇所に集まったら大変な事になります。。。。
ブロック単位のオフの方が危険じゃないかも(爆
2009/07/07(火) 09:55 | URL | itarumegu #-[ 編集]
大阪も熱いですね~
って、四国からの刺客がぁ^^;
生金さんじゃあ~りませんか!

こうじんさんも金太郎が似合いそう(´∀`*)ポッ

9月のsorapaさん祭りが気になるぅ~
ちなみにいつ??
2009/07/07(火) 10:05 | URL | わか #-[ 編集]
大阪オフ会も、大盛り上がりでしたね。
お電話でお話できて嬉しかったです。

おやじさんの話だと、9月の私の遠征まえにも、まだまだオフ会開くような話をされていましたよ。(笑)

9月がますます楽しみになってきました。
引かないように、頑張ります。(笑)
2009/07/07(火) 13:02 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
生金さんを見たんですね^^
楽しそうで、いいなぁ~
大阪は、遠い・・・
2009/07/07(火) 13:04 | URL | みみたろう #-[ 編集]
^^;の写真は
きかしさんの所に・・・
お酒飲めなくても楽しいと思います^^
待ってますよ~!
2009/07/07(火) 15:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
盛り上りましたね~^^
やっぱり、オフは最高です!
itarumeguさんも9月どうですか??
当然、4次会メンバーとして(爆
待ってますよ~!
2009/07/07(火) 15:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪も良いでしょ~^^
四国のお方も熱いですよ~!

似合ってるかは解りませんが
きかしさんのブログでupされてますよ~

9月の2週目の土曜ですよ!
当然、待ってますよ^^
2009/07/07(火) 15:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい~^^
私も嬉しかったです!
ババどうやら、2♀かも・・・

9月前にも企画してるんですか!
本当の予行練習ですね(笑

9月楽しみにしてますね!
大いに盛り上りましょうね~
2009/07/07(火) 15:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
生金さん見ましたよ~^^
みみたろうさんもまんじさんとDORTAKUさんも連れて来て下さいよ!
9月は土曜ですから待ってます^^
楽しいですよ~^^
2009/07/07(火) 15:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした
って遅いですね(爆)(ゴメンナサイ)
金さんの参加は驚きましたが
凄く楽しませて頂きまいた~(笑)
また 次回も宜しくお願いいますね。
っとその前に ランチオフですね!
連絡させていただきますので
待っていて下さいね。

それでは
2009/07/07(火) 16:44 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
お疲れ様でした^^
金太郎さんビックリでしたね^^
^^;もめちゃくちゃ楽しかったです!
ランチオフ楽しみにしてますね~

あっ!あとで、私信しますね~
例のやり方解りません(-_-;)
2009/07/07(火) 16:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした~
ナゴヤへの電話ありがとうございました
嬉しかったです
9月に大阪もありますが名古屋へも来てくださいね
例のモノ近々送りますから
またヨロシクね~
2009/07/07(火) 17:26 | URL | ぜん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お話できて私も嬉しかったです^^
絶対に1度は名古屋に行きますよ~!
きかしさんとも話してましたから^^
楽しみにしていますね~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す^^
2009/07/07(火) 20:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/214-61ec9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


