


何もない・・・

最近、仕事や色々な事忙しく
全然、更新できてません・・・

まあ、ネタが無いって事もあるのですが

マット交換は
今日も、40頭ほど替えてますが

画像撮ってる余裕も無い~

そんな中、凹みネタ><
GASHさん血統の
ドミヘラですが、2頭が★に

GASHさんごめんなさい

管理名 TG-サタン(T-GASHさんの略)は
全部、順調に育ってました(ホッ



そして、
今度の日曜日は、BO京都ですね。
PaPaさんが出店するとの事なので
これは、行きたい~

でも、、夏休みも始まってるので
仕事もさらに、忙しくなりそうです

何とか、夜だけでも参加したいのですが
3連休の中日と言う事で
終わるのも遅くなりそうです
行ける確立は、米粒くらい???
最後まで、諦めず頑張ってみます



コメント
ヘラを★にしちゃうことがあるんですねぇ。

ちょっと安心したりして。。。。
 
2009/07/14(火) 20:31 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
忙しそうですね、暑いので身体には
気を付けて下さい^^
ヘラちゃんは残念です。
暑さでですか?
BO京都イケるといいですね^^
2009/07/14(火) 21:57 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ヘラっち残念i-195サタンは順調!
頑張って下さいね~(放置だろーけどv-395

σ^^は、京都行けまへんv-406
8月広島・9月大阪で、精一杯っすv-388
世間は3連休なんですよねぇ~
σ^^も仕事っす。。。
2009/07/14(火) 22:05 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
京都、いいですね^^
でも、遠い・・・
米粒くらいの確率・・・
厳しいですね。。。
夜だけでも・・・
夜が一番の楽しみじゃないですか^^
2009/07/14(火) 22:38 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ドミヘラざんねんでしたね。
最近急に気温が高くなってきましたからね。
貴重なドミヘラ残りの幼虫達を無事に
羽化まで頑張って下さい。
2009/07/14(火) 23:29 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ありますよ(-_-;)
かなり、凹んでます><
2009/07/15(水) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
一気に暑くなりましたね><

温度管理してるので、暑さではないと
思います。
BOはかなり厳しいですね><
2009/07/15(水) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうです(笑
放置で頑張ります^^;

予定がたくさん入ってるんですね!
京都も行きたかったんですが
厳しいです・・・
仕事頑張りましょうね~(-_-;)
2009/07/15(水) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ(笑
夜に行きたい(爆
でも、多分、終わるのが遅くなりそうだし、
次の日も忙しいので仕込みもしないと・・・><
2009/07/15(水) 06:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
温度は管理してるので
違うと思います。
残りは無事に羽化させたいですね^^;
2009/07/15(水) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドミヘラ、堕ちていましたか?
家もそろそろマット交換しないといけないんだけど
☆になっていないかが心配で・・・
なんと言っても鬼門のヘラなので~
2009/07/15(水) 07:43 | URL | milag #-[ 編集]
同系統ドミヘラは・・・、
放置していました。^^;
どうなっているんだろう???
週末にでも確認します。

お忙しいようですが、
お互いがんばりましょう。
飼育費も稼がなくちゃ。^^;
2009/07/15(水) 07:45 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
BO京都は厳しそうですね
うちは行くかもしれませんが、行っても娘連れです。。。
それ以前に、行っても買うものが無い!
出店したいくらいだ~

P-3 ケース底でニョロがうごめいてます--;
まさにうごめいていますよぉ
今日、1100pp菌糸12本買いましたぁ(泣)
2009/07/15(水) 19:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
お忙しそうですね・・・
ドミヘラ残念でしたね。
どうしたんでしょう~ね?
BO私も行ってみたいのですが・・・
娘がね~(涙)
もしかしたら 当日3人連れて
急遽という事があるかも知れませんがね!
無理かな(汗)

それでは
2009/07/15(水) 19:51 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
兄弟ドミーは、800PPボトルでの飼育中です。
★はいませんが、あまり大きくなってないかな^^;イツモノコトカ・・・

京都BOか~
逝けません・・・
2009/07/15(水) 21:11 | URL | わか #-[ 編集]
夏は、何かと忙しいですね~
BO京都ですか~遠い~
夏は、イベントが多いですから
誘惑いっぱいですね~
2009/07/16(木) 02:03 | URL | ケダ #-[ 編集]
マット交換、すさまじいですね~
 って、うちもやらなきゃv-356
 ドミヘラ、いつでも飛ばしますよ
・・・モロンが羽化して、ブリ・採卵・孵化してからでも良い?(笑
 今度は京都ですか~、無理v-356
 あっ、11月に大阪行き決定ですv-424v-426
2009/07/16(木) 03:10 | URL | T-Gash #-[ 編集]
残念ながら・・・><
酸欠が原因かもしれません(-_-;)

milagさん宅は無事だと良いですね!
2009/07/16(木) 06:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
兄弟ですね^^
デカクなっているのではないですか??
週末が楽しみですね^^

ありがとうございます。
家族と、虫の為にがんばります^^;
2009/07/16(木) 06:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
イベントは絶対に間に合わないですね(-_-;)
夜もかなり、厳しいです><

おやじさんも出店ですか^^
P-312本でたりますか(笑
もっと必要かも~^^
2009/07/16(木) 06:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事も含め、ちょっと、ヤバイですね(T_T)
ドミヘラは多分、酸欠かと・・・><

娘さんも連れて行っちゃいましょ~
意外と、喜ぶかも知れませんよ^^
2009/07/16(木) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
800ppですか!
それは、かなり、省スペースしてますね^^;
無事に羽化して欲しいですね!

次回の、大阪で、また、遊びましょ~^^
2009/07/16(木) 06:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
今からが一番稼ぎ時ですからね^^;
すでに、半分クタクタですが(爆

もう少し、ゆっくりした~い!><
2009/07/16(木) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
ヘラちゃんスミマセンでしたm(__)m
普段は少ししか出来ないので
休みにドカンと替えてます^^;
モロンですか!
楽しみですね^^

11月決定ですか!
楽しみにしてますよ^^
9月もね(爆
2009/07/16(木) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうちゃん!いってやってェ~
PaPaさん心細いと思いますぅ~^^;
σ^^;が参加できれば良かったのですが・・・

うちのカブ・・・完全放置状態^^;
こうちゃんの良血統が来るのに今の管理では
まずいッ!(>_<)
マット交換はこまめにしないとねェ^^;
2009/07/16(木) 17:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
めちゃくちゃ行きたいんですが
かなり、厳しいです><
PaPaさんにもお会いしたいんですが・・・
こういう時、この仕事は辛いです(泣
土日休みと言う事で転職したのにな~(-_-;)

うちも、基本放置ですよ^^;
糞だらけになってから交換です(笑
2009/07/16(木) 18:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪の夏はイヤというほど経験したので、こっちはマシですわ。
あのベタベタはこりごりです。v-393

B.O.なら来月スタジアムでお待ちしてま~す。
2009/07/16(木) 19:30 | URL | スカラベ #-[ 編集]
お忙しいんですね^^;
暑いですから体調崩さないように気をつけて下さいねぇ~!!

京都BO行く予定にしてます。
PaPaさんが居られるみたいなので楽しみです^^
子ずれですが(爆
2009/07/17(金) 01:05 | URL | MAX #-[ 編集]
お忙しそうですねぇ
(~_~)もその日は京都にいるんですが、BO行けなくなっちゃいました(T_T)
2009/07/17(金) 10:32 | URL | たっきー #-[ 編集]
今日の夜は蒸し暑くて
たまりません><
確かに、関東の方がマシですね^^;

スタジアム・・・余計厳しいです><
2009/07/17(金) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
今月に1軒オープン予定なので
ピリピリムードです><

いいな~
BO多分無理です(泣
2009/07/17(金) 21:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
かなり、テンパッテます><
イライラしっぱなしで困りもんです・・・
たっきーさんもいけないんですか??
お互い残念ですね><
2009/07/17(金) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
夏休み忙しいですか~!!
大変ですね!!頑張って下さいよ~~!!
2009/07/19(日) 10:56 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
忙しいです><
今日も今から頑張ってきます^^;
疲れた~(笑
2009/07/20(月) 07:09 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/216-1ed8e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


