


希望の光が!

^^;の心の師&兄貴がブログ閉鎖を発表し
かなり、ショックでしたが、
一筋の光が!(ピカ~

“決意”の日ですが仕事帰りに
偶然、電話しようかと思ったんですが
仕事の電話が入り出来なかったんですが
帰ってブログを訪問し、電話しなくて良かった?かなと・・・

記事を見た瞬間、連絡したい!と
思いましたが、グッ!とこらえ
アルコールに依存する毎日(爆)

いつの復帰かは解りませんが
そっーと待つことに・・・

そしたら、今日!
シュワちゃんの映画で御馴染みのセリフが!更新されているでは
ありませんか

しっかり、休養をして
戻ってきて下さいね

虫ネタも1つ

あの方にも
飼育して頂いている
我が家の極太血統ヘラクレス♀が
大往生です。
0801ー15個

最後の採卵は15個
最後の最後まで頑張って産んでくれました。

素晴らしい♀で

我が家の採卵ギネスを更新して
150オーバーです。
今後、この記録を破る♀はいるのでしょうか??



コメント
こうじんさん、良かったよね^^
この何日かの嫌~な雰囲気も
す~っと♪

ヘラ♀150オーバーですか!
結構採れないとか言ってる人が
いるのにハンパ無いっす^^
そこまで産ませるこうじんさんも
凄いですが(笑
ヘラ~ノ☆バトルだったら間違いなく
優勝!おめでとう御座います(爆
2009/08/01(土) 21:49 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
まんじさんは、必ず復活しますよ。v-221
ヘラ凄いですねぇ~3桁ですかぁ~。
羨ましいです。
我が家のドミヘラは、まだ、0です。(泣)
明日伺う前にメールしますね。
2009/08/01(土) 21:58 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ま、心配しなくても大丈夫ってことで♪

また、たくさん採りましたね。。。
♀も本望でしょう!

次はどの種?
2009/08/01(土) 22:15 | URL | おやじ #-[ 編集]
1行でも、嬉しかった~(^^♪
落ち着いたら戻ってこられますね~

150オーバーて凄すぎ~
我が家の、3セット目、どうしょうかな~(+_+)
もう10頭とれたし~(笑^^
2009/08/01(土) 23:30 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
はい~^^
一安心です!

^^;は採卵好きですね(笑
なぜが、採りたくなっちゃいます^^;
ディナスティスは何となくが
沢山採れますね!
2009/08/02(日) 07:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
待ってましょう!
ヘラはタイミングさえあえば3桁いけますよ~
ドミヘラどうしたんでしょうね??
了解しました。
お待ちしております。
2009/08/02(日) 07:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
復帰をまちましょう^^

ガンガンいっちゃいました(笑
♀もクタクタになってたでしょうね^^;
おやじさん宅は何頭ご用意しましょうか(爆

次は・・・何にしよ~^^;
2009/08/02(日) 07:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
そう!
あの1行が嬉しかったですね^^

3セット目行ってください!
種♂も良いし、10では少ないですよ^^
2009/08/02(日) 07:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
あれはシュワちゃんの言葉だったのか、
気が付かなかった。^^;

痔主さんらしいです。
病気を治してから
復帰して貰いましょう。
2009/08/02(日) 07:54 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
とんだ^^;お騒がせ野郎になってしまった^^;
親身になってご心配くださってありがとう♪v-408
月曜日辺りから復帰しようと思います!
早ッ!(爆^^;

でもこうちゃんをはじめみなさんのコメントを
観させていただき確実にテンションが上がりました^^v
また頑張りますので今後ともよろしくお願い致します○┓ペコ
♂のサイズ勝負も残ってるしね(笑

PS:因みにmahitaさん!σ^^;は「痔」ではありませんよん(笑
2009/08/02(日) 08:46 | URL | 慢性の痔 #JalddpaA[ 編集]
なにはともあれ、良かった良かった。(笑)

ヘラ150OVER、頑張ってくれましたね。
♀も偉いけど、上手に管理したこうじんさんもエライ!
2009/08/02(日) 10:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そうですね、一筋の光が差し込みましたね^^
モチベーションも上がってきます。
150も産卵する♀ちゃんがいるんですね。
凄いです^^ 

でもそのニョロは・・・・・・・
・・・・・全頭飼育ですね^^
2009/08/02(日) 13:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さすが、浪速のピストン王って関係ない(笑
管理&♀がツボ嵌りましたね^^

コレを超える♀にこうじんさんが会えることを祈ります(笑

私には、そこまで採卵するパワーがありません・・・
2009/08/02(日) 14:54 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ちとわかんない?・・・世間についていけないNINですがブログ閉鎖ってのは寂しいです。
自分のペースでゆっくりでも続けてほしいですね。
150の子孫を残しましたか。おいらも一夫多妻であれば200も300も残してますぞぉ~。
2009/08/02(日) 15:16 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ターミネーターでのセリフです^^
期待できる言葉ですね!

そうですね
痔をちゃんと治してからですね(爆
2009/08/02(日) 19:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
明日ですか!
無理の無いように復活してくださいよ^^

こちらこそ、末永いお付き合い宜しくお願いします(^^ゞ
楽しみにしてますね!
2009/08/02(日) 19:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当に良かったですね!^^
無理の無い様に復活して欲しいですね!

カブトの管理は得意なんですが
クワはもっと勉強しないと^^;
2009/08/02(日) 19:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
見えましたね^^
梅雨明けと共にテンションも上げていかないと(爆

うちではヘラは3桁がノルマです(笑
2009/08/02(日) 19:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
関係あるかも~(笑
D系のセットは自信ありです^^

次の♀でも最低3桁採りたいですね~(爆
モセリではたんまり採ってるじゃないですか!
2009/08/02(日) 19:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
義務化にならず、自分のペースで
楽しく続けて欲しいですね^^

そんなに元気なんですか!
良い事です(爆
2009/08/02(日) 19:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
太陽さん良かったですね^^
一気にモチベーションが上がります。

しかし流石ですね~
150個ですか^^
私は半分でもいいから採る腕が欲しいです^^;
2009/08/02(日) 23:57 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
本当に良かったですね^^

でも、うちは相変わらずのネタ不足ですが(-_-;)

タイミングがあえば、ヘラは産みますよ^^
2009/08/03(月) 06:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
150オーバー、凄いですね
次は200オーバーで(笑)
私はヘラ系、自己記録更新の10個目標で(爆)
2009/08/03(月) 19:03 | URL | milag #-[ 編集]
次は200ですか^^;
それは、無理かな~・・・
でも、3桁は目標でいきます(爆
2009/08/03(月) 21:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/220-d9f2dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


