


新ライン

仕事、虫の世話に追われ
中々、更新も出来ずです

勿論、お盆なんて関係ないので
今日も仕事です

さて、現在、朝の6時を回ったところですが、
本日、最大の仕事?が終わりました。

新ラインのペアリングです(爆

朝の早くから、何をしてるの?と
言われそうですが(笑
なぜか、4時半に起きてしまい、
そこから、眠れなかったので
仕事から帰宅後の
夜の予定を前倒し
GO!しました~

♂は流石ですね~
かなりのテクニシャンで
♀を入れた途端ニョキニョキニョキ~(笑
1分掛からず合体~

噂通りの素晴らしい♂です!

♀は、頭を下げた状態で70upの大型♀!
血の相性も良いはずなので
この血統も楽しみですね~

今になって
少し、眠たくなってきました・・・
今日の、仕事大丈夫かな~

コメント
朝から何やらかしてるんですか!(笑
早起きしちゃうことってありますねェ

毎年言ってますがお互い因果な商売ですねェ^^;
頑張りましょ^^v
2009/08/14(金) 06:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
皆さん朝早いですねぇ~♪

私は毎日5時起き。 その後子供カブクワのお世話してますよん(爆)

新ライン あまり採りすぎにようにねーi-282
2009/08/14(金) 08:07 | URL | おやじ #-[ 編集]
お盛んですね~~v-8

採りまくってくださいよ~~
2009/08/14(金) 10:41 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
朝から、お盛んなコト^^
ガッツリいっちゃって下さいね~

仕事!頑張りましょ!^^
2009/08/14(金) 16:35 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
世間ではお盆休みの中、お仕事お疲れさまです
ダイナステスですね^^
朝から爆産祈願、元気ですね~(^^♪

2009/08/14(金) 19:52 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
なぜか、眠れなかったので(笑
夜にする予定を朝に(爆

今、めちゃくちゃ眠いです><
本当ですね(-_-;)
夏バテしないように頑張りましょうね~
2009/08/14(金) 20:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
ホントですね(笑
毎日、5時ですか!
^^;は6時が基本です^^;

そうですね^^;
実は・・・(爆
また、凄いのが(ニヤッ
2009/08/14(金) 20:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
することがなくて(笑
夜の予定を前倒しです^^;

クワレンさんに飛ばしましょうか??
2009/08/14(金) 20:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
朝でも関係ないですね(笑
金太郎さんの所も・・・て良いのですね^^

明日も、頑張ってきます!
2009/08/14(金) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
でも、盆、正月は休みたいですね~
そうです^^;
うちの、メイン種です(爆
真っ暗な温室ですから虫は関係ないのかもしれないですね^^;
2009/08/14(金) 20:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
朝から激しいですね~。(笑)
新血統楽しみですね。
また、3桁ですか?v-405
爆産報告楽しみにしています。
2009/08/14(金) 21:04 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
 ♂、さっすが~~v-389
 今晩はゆっくり寝れますか~~^^

マット交換・菌糸詰め、つらいですねv-394
2009/08/14(金) 22:02 | URL | T-Gash #-[ 編集]
やることが早い♂は飼い主似?
沢山とって下さい!
目指せ3桁!
頑張って下さい、♀^^
2009/08/14(金) 22:45 | URL | みみたろう #-[ 編集]
朝からですか^m^
まぁ朝も夜も何も関係ありませんよね^^

新血統沢山採って下さいよ~
3桁は楽勝ですよね^^
2009/08/15(土) 01:58 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
新血統イイですよ~^^
こちらは、太さ期待の血統です!

3桁どうでしょうね^^;
2009/08/15(土) 06:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
ボチボチ眠れました(-_-;)
最近は、ストレスであまり眠れてません><

GASHさん宅はいつしてるんですか??
ブログの更新といつも、感心させられます!
2009/08/15(土) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
♂は借り物ですよ(笑
だって、^^;は奥手ですから(爆
ほどほどに頑張りま~す^^;
2009/08/15(土) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
虫には関係ないですね(笑
新血統もいいですよ~!
また~^^;プレッシャー掛けないで下さいよ~^^;
2009/08/15(土) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんちは^^

だはは~朝からムンムンムードですか
仕事に支障がなければ
イイのですが(笑
合体行為をみて眠たくなった?
ヤリたくなったのでは・・・スミマセン^^
ムラムラしながら仕事頑張ってくださいね。
2009/08/15(土) 17:08 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
支障ないですよ~・・・多分^^;
この日はもっと、良い事が朝にあったので!
ルンルンで仕事しました~
2009/08/15(土) 20:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
ベトナム.ラオスと旅して、
今、タイにいます。

明日、帰国します、
帰ったら相手してください。m(__)m

2009/08/15(土) 21:04 | URL | mahita@Thailand #TjCvSSL6[ 編集]
お盆なのにお仕事お疲れ様です^^
忙しいと更新も大変ですよね。

でも朝から合体させるなんて
さすがですね~^^
一日元気に過ごせそうです。
2009/08/16(日) 02:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
今は、タイですか^^
今日の帰国予定ですか?
また、楽しい、お話と画像楽しみにしてます!
2009/08/16(日) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
サービス業なので仕方ないですね~><
今日も、頑張ってきま~す(-_-;)

朝に、成虫の管理はしないと
帰ってマット交換出来ませんからね(笑
2009/08/16(日) 06:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
新ラインの血統とは楽しみですね。
何なんだろ?

おいらは遊んでばかりなのに・・・しかし休みも今日で終わりです。
こうじんさんは長期休みはないの?
虫の世話もかなりの時間がかかりますから大変ですね。
さて、ブログ更新 虫の世話 仕事
何を優先に・・・・すべてです。

2009/08/16(日) 10:19 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
我が家では、勿論、D系です(爆

今日で、お休み終わりですか~
楽しめましたか??
^^;は来週に連休です^^;
2009/08/16(日) 19:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/223-b10d3361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


