


ネタ満載(笑)

まだまだ、日中は暑いですね
皆さん、残暑バテしないように気を付けて下さいね~

いつもは、しんどいはずの仕事なのですが
今日は、ルンルンで向かいました~

それもそのはず、
DORTAKUさんから着弾があるからです

着弾の内容は



これだ~←クリック

そうそう

エロ写真です(爆
綺麗にプリントアウトされた画像ですが
未成年の方もいるかも知れないので
すこしだけ、自主規制

って、それだけやないやろ~ってことで

本当は
0906babai.jpg

ババニョロと、ゼリー
そして、噂のスポンジを頂きました!

ババニョロは
我が家では初産地ですので
楽しみに今度こそ、イケメンを目指します

っと、まだ、あるじゃん~


さすが、ピンキー侍の異名をとる
だけの事はないですね~

最後の最後にも
素敵なプレゼントが

さらにもひとつ←クリック


発砲容器の底にも、
素敵なネタを(爆

さすがに、底はビックリでしたが
店のバックヤードで
思わず、笑ってしまいました

店のバイトに見られなくてよかった~
^^;の立場が危うくなる所でした(笑

DORTAKUさん送料までご負担いただきありがとうございました
イケメン目指して頑張りますね~

追記
電話のネタの○○た○○さんの画像up
全国のファンが待ち望んでますよ~(タブン・・・
コメント
DORさん^^; 
好きだなぁ~(笑

温室はピカ製です
今は販売されていない型です
こうちゃんのより高さはありませんが
奥行きがあります^^
2009/09/06(日) 21:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アホですね、奴は(笑
奥さんが開けたらどうすの?(爆
家は子供があける危険性が・・・
2009/09/06(日) 23:30 | URL | みみたろう #-[ 編集]
こうじんさん、今日はv-214
失礼しました^^
ちょっと大人げない発送でしたね(汗
ワタクシとしては職場の皆さんに
ヒンシュクかうこうじんさんが狙いだったのですが・・・
こんなUPのされ方しちゃうと
これから送る方は警戒して外で・・・残念^^
2009/09/06(日) 23:47 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ご無沙汰してます^^;

着弾いいですね^^
うちにも居りますが(笑

うちの時これでなくて良かった~^^
だってうちは嫁さんが開封する時も有りますからね。
2009/09/07(月) 01:24 | URL | MAX #-[ 編集]
男はみんな好きですよ^^;
特にまんじさんも(爆

やっぱり、奥行きありますもんね~
見たことないタイプだったので
気になっちゃいました^^
2009/09/07(月) 06:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちも、家ならカミさんに
開封してもらって温室行きなので^^;
でも、うちのカミさんはしゃれで通じると思います(笑
2009/09/07(月) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、急な電話すみません^^;

えっ^^;
これ、upしろ~というネタではなかったんですか??(笑
男のバイトには見せて上げましたよ(爆

本当にありがとうございました(^^ゞ
2009/09/07(月) 06:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
同血統が居るのですね^^
お互い楽しみですね!

意外と、シャレでいけるかもしれませんよ^^;
2009/09/07(月) 06:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん
食いついてしまいました^^;
大好きネタです(爆
2009/09/07(月) 09:45 | URL | itarumegu #-[ 編集]
一人の時ならいいですけどね^^
ウチでは子供が寄って来るので危険です。
宅配便はほとんど「虫」だって知ってるので^^;
底のピンクもいいですね~
ウケました(笑)
2009/09/07(月) 11:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
これはまた、手の込んだ着弾ですね。
D様、これを流行らせようとしているんですかね?(笑)
それでじゃんじゃんババをブリードしているのでしょう。(笑)

でもうれしい贈り物でしたね。
イケメン目指して下さい。
2009/09/07(月) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
受け取ると、子供に見られて困りますなぁ。。。。
 
2009/09/07(月) 19:26 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
男なら食いついちゃいますよね~(笑
^^;も好きですが、itarumeguさんも(爆
お互い、しょうがないですね^^;
2009/09/07(月) 21:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^;
うちも、家の場合、カミさんに
開封してもらってるので
あけて、ビックリでしょうね(笑
2009/09/07(月) 21:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
新聞ではなく、ちゃんと、
プリントされたものですからね(笑
手が込んでます^^;

それで、ババ3桁なんですかね(笑
次のビックリする人はダレでしょうね^^
何とか、70upはさせたいです^^;
2009/09/07(月) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
これからは、自宅では、即ベランダで1人で
開封しないといけません^^;
2009/09/07(月) 21:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
コレかぁ~ヤラれたー
成虫マットん時ヤッとけばヨカッタ…
まだまだ甘いなぁー
反省しときます(笑
2009/09/07(月) 21:37 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
あれ? 画像は飛んでいくように変えた?
さすがに…??

最近、2回に1回は着弾ネタじゃ(笑)
うちも着弾ネタありますが、まだアップできません~~
2009/09/07(月) 23:16 | URL | おやじ #-[ 編集]
自宅は少しヤバイかも~(笑
画像も、ベランダでコッソリ撮りました^^;

2009/09/08(火) 06:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
変えましたよ^^;
さすがに、見る人の家でも顰蹙買うかもと(笑

そうかも・・・><
マット交換しかしてないですしね^^;
2009/09/08(火) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/228-1da21bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


