


プレ協賛

えりだんさんのくわがた飼育戦争 10万HIT&2周年記念プレ企画に協賛させていただきました

記事にするほどの協賛でもないのですが
ネタがないので・・・(爆

さて、何かと言いますと
0421nepukoubi.jpg

はい、ネプの2令幼虫3頭です

あっ(笑
マット綺麗でしょ(爆

この他に、ご希望の方には
サタン3令♂単も^^;
血の入れ替えに如何ですか??
あとは、現在セット中の物が採れてたらと言う事で
送料がお高くなっても良いなら
中古ケースもいけるかな~

と、こんな感じで1名様に

低温種だけに
低温管理のできる方で
今後も、楽しくお付きしていただける方
宜しくお願いしますね~(笑

あとは、応募の楽しみですね
素敵な協賛品だらけなので
応募迷いますね~

えりだんさん
頑張って下さいね~

あと、勝手にリンクいただいちゃいまいました
スミマセン



コメント
宣伝&協賛&応援ありがとうございます^^
うちではカブト禁止でただ1頭机の引き出しで飼ってます^^;
大きくなるんですよね♪
迫力があります。。
今後とも宜しくです^^v
リンク頂いていきますv-411

2009/09/08(火) 22:05 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
こうじんさんも協賛ですね^^
うちもいつものワンパターンで1名様v-12
凄い数の協賛が揃いそうですな^^
またクワ友さん出来そうで楽しみですね♪
2009/09/08(火) 22:06 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
わたしも先ほど協賛メール出しました。
いつものなので敢えて記事にできません。(笑)

ネプはいいですね~。
しかもオマケがサタンっていうのが・・・。
ちょっと前までなら考えられませんね。
2009/09/08(火) 22:06 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ネプもピストンv-218
σ^^も協賛記事、その内UPしよっと^^
ネタにしてねー(笑
2009/09/08(火) 23:25 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
きましたね!
思い出のネプですよねェ~
大宮!楽しかった^^v
大阪でも宜しくね♪

元気出していきましょ!!v-218^^
2009/09/08(火) 23:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブト禁止なんですか^^;
クワのニョロより断然大きくなりますよ!

こちらこそ、宜しくお願いします(^^ゞ
2009/09/09(水) 05:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい~^^
協賛させて頂きました。
うちも1名様ですが(笑
そうですね^^
あらたな出会いも楽しみですよね!
2009/09/09(水) 05:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
大した、ネタではないのですが
ネタがないので記事に(笑

サタンは♂ばかりなので
貰っていただけると幸いです^^;
2009/09/09(水) 05:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
ネプの交尾も迫力ありますよ~^^
何を協賛したのか、楽しみです!
ネタに出来るものなんですね(笑
2009/09/09(水) 05:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうです^^
楽しい思い出だらけの大宮で購入した
ネプのニョロです^^

本当に大宮楽しかったですね~
今週末も楽しみにしていますね!

ありがとうございます(^^ゞ
何とか、頑張ります^^;
2009/09/09(水) 05:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
今日行き成り飛び込んで来た『えりだんさんのくわがた飼育戦争 10万HIT&2周年記念プレ企画』なんか凄そうなプレですな♪♪
2009/09/09(水) 08:57 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
sorapa祭り・・・
4次会の時間は皆さん、ネプのようにピストンかぁ・・・(笑
こうじんさんの地元じゃ、いい店が・・・(爆

行けない私は、夜、8時に寝よv-409

2009/09/09(水) 09:41 | URL | みみたろう #-[ 編集]
オオカブどんだけぇ~
まだいますね!?

今ホテルに爆弾仕掛けてきました(^皿^)
おとなしい爆弾ですが…
2009/09/09(水) 19:19 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
家のJrはネプが大好きなんですが。。。
あの画像見せれねぇ~(爆

応募しょうかな?
2009/09/09(水) 21:07 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
でかいプレ企画になりそうですね^^
応募も楽しみですね~
2009/09/09(水) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
今回は4次会厳しいかも・・・><
最近は全然ですよ~(笑
8時に寝るなんて・・・
まんじさんが電話しますよ(キット
2009/09/09(水) 21:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
はい~(笑
まだまだ、たっぷり居ますよ~^^

爆弾・・・なんでしょ??
教えて~(笑
2009/09/09(水) 21:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
おおっ!
ネプ好きですか^^
将来有望ですね!
良いセンスしてますよ^^

是非、ご応募してください(笑
2009/09/09(水) 21:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
おお~、立派なネプ♂ですね~
σ^^もニョロいますが、こんなグイ~ンとした
角にはならないな~
低温管理ができてないからです^^;

プレ応募も楽しみですね♪
目白押しですから^^
2009/09/10(木) 02:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
順調に伸びてれば問題ないと思いますよ!
でも、25度までには抑えないと厳しいかも
知れませんね・・・

ほんとですね~
悩みどころですね^^;
2009/09/10(木) 17:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
じゃあ遠慮無く応募させて頂きます。
しかしカクイイ種親ですね、
爆産させてくださいね。
って過去の写真ですよね。

σ(^‐^)はネプ○ボウズでした。
マット飼育種は苦手なんです。^^;
2009/09/10(木) 20:42 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
宜しくお願いします^^
このペアは沢山のニョロを残してくれたので
いいペアでした^^
次のペアは(爆)♀が72mmと大型ですので
このペアとのアウトに良いかなと思ってます^^

うちは、材産みがどうも・・・
今度、材産みの極意教えて下さいね~^^;
2009/09/10(木) 22:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
ネプチューンなんて
かっこいい角をしてるんですか~
画像を見て惚れちゃいました~
でも、温度が無理でしたorz
2009/09/11(金) 02:56 | URL | ケダ #-[ 編集]
ネプかっこいいですよね!
温度無理ですか??
セラー増設しましょ~^^;
2009/09/12(土) 06:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/229-327da8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


