


くそ~(>_<)

今日は、張り切ってUSJに行ったのに・・・

な、な、なんと、駐車場でお姉さんが笑顔で「本日はゴールドパスはご利用になれません」
って(T_T)

えっ~!
なんでやねん!
春休みやけど、平日やぞ!

ゴールドパスあかんやん!

娘は泣きじゃくるが、パスポートを持ってるのに
チケット買うのはあまりにも、もったいない(>_<)

くそ~
調べなかったのも、悪いがくそ~

かなりの人がそのまま、帰っていきました(T_T)

我が家は、違う場所に遊びにいき、なんとか、娘も納得(フッー)

予定していた温泉とは違ったが、家の近くの温泉にも行き
娘もたのしめたかなぁ?

疲れた1日でした^^;


コメント
ゴールドパスが使えない日があるなんて知らなかった・・・><
残念でしたね。
2008/03/25(火) 21:52 | URL | ドルクスパパ #-[ 編集]
ドルクスパパさん
聞いたら結構ありましたよ(>_<)
GW、盆、正月なら、わかるんですけど・・・
2008/03/25(火) 22:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
私も知らなかった~。
何処にいったんですか~?
2008/03/25(火) 22:50 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさん
扇町のキッズプラザに行きました。
関テレのところです。結構、子供は楽しいみたいですよ~
2008/03/25(火) 23:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんでゴールドが使えないの?
おれやったらもめるね!(^^
2008/03/26(水) 22:01 | URL | もっさん #-[ 編集]
もっさんさん
なんか、めちゃくちゃモメてる人を見て
モメると余計に、ストレスになりそうでした・・・
2008/03/27(木) 07:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
はじめまして~とうちゃんと言います
オフ会参加されんですね!
お会いするの楽しみにしてますよ・・・
USJはここ2年位は行ってないですね
我が家も以前はゴールドパス買ってましたよ^^
2008/03/27(木) 13:07 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさん
はじめまして(^o^)
明日、お会いするのを楽しみにしてま~す(^o^)
2008/03/27(木) 22:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/23-4c88da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


