


sorapa祭り~

昨日は、
盛大にsorapa祭りが開催されました~
めちゃくちゃ大人数で、
素晴らしく、楽しい時間でしたよ

初めて、お会いし、お話をさせていただいた方も
たくさんいて、本当に最高~!な時間でした

ここで、1つ言い訳を^^;

昨日は仕事だったので
急いで、支度をし向かったので
カメラを忘れてしまいましたので
詳細は幹事のおやじさんのブログ、皆さんのブログで

電話でも、GASHさん、DORTAKUさん、みみたろうさん、mahitaさん、ぐっさんさん、ぱぱゴリラさん、にゃんもさんとお話をし嬉しかったですね~

そして、頂き物も
まず、まんじさんから
0913ssp
ssp新成虫ペアを
来期のブリ頑張るぞ~

そして、ぜんさんから
0913papu♂
パプ♂を
綺麗な♂でしょ~
この♂は我が家のパープル♀を相手に頑張っていただきます

そしてそして、金太郎さんから
0913妖怪茶
妖怪茶
以前、金太郎さんのブログで紹介されていた
時のコメを覚えててくださり
わざわざ、持って来て下さいました
ガッチリ冷やしていただきます

まんじさん、ぜんさん、金太郎さん、ありがとうございます(^^ゞ
そして、オフ会でお会いした皆様
楽しい時間をありがとうございました!

最後になりましたが
実行委員の皆様
お疲れ様でした!

今後も、楽しいオフ企画を
楽しみにしていますね~

オフ会番外編も少し(爆
昨日の、4次会は
な・なんと5人で(笑




参加者は
ま○じさん、金○郎さん、ア○クさん、き○しさん、こ○○ん
大阪の夜に消えて行きました~
金○郎さんはいろいろ、トラブル?もあったようですが(笑
楽しい夜になりました

そして、待ち合わせの場所に行くと
金○郎さんとア○クさんが待っていてくれたのですが
^^;より先に出たま○じさんがいない~

暫くして、電話があり
迎えにきてと・・・

凄い行動力ですね~
タクシーにのってラーメンを食べに行っていたようです(笑

4人で京橋近くまで迎えに行き
そこから少し移動した所で
おっさん5人で路上トークが始りました

^^;は限界をかんじ
一足お先に、帰宅させて頂きましたが
皆さん、無事に帰れましたか??

本当に、お疲れ様でした~

コメント
金太郎さんのトラブルは。。。。

え???き○しさんも???

先に失礼して済みませんでした。
 
2009/09/13(日) 18:59 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
金○郎さんです^^;
サービス業をなんと心得る!
という感じです><

き○しさんもですよ(爆
次はいわまんさんも??
2009/09/13(日) 19:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
参戦出来ずすいませんでした。
楽しい夜の大阪の街を楽しんだ見たいですね。(笑)
皆さんが、楽しでいる中突然の電話参戦しましてすいませんでした。
少しお話しが、出来ましたので嬉しかったです。
また、オフ会が、ありましたら今度こそ参戦させて頂きます。
2009/09/13(日) 19:21 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ホントに楽しそうでしたね、
せっかくTELしたのに、
電話取り上げられちゃいましたね。^^;
今度はじっくりお話しましょう。

4次会だけでもいっしょに・・・、
逝きたかった。(爆
2009/09/13(日) 20:41 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじ師匠はヒモでつないでおかないと・・・
迷子ですね(笑
48会、何か考えましょう^^
2009/09/13(日) 21:18 | URL | みみたろう #-[ 編集]
次回はぜひ参加して下さいね^^
^^;もお話が出来良かったです!
大阪の夜もかなり、久々でした(爆
2009/09/13(日) 22:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
みなさん、テンション上がり捲くってましたからね^^;
今度は、飲んでない時にゆっくり
宜しくお願いします^^

次回は是非(爆
2009/09/13(日) 22:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
全然、帰ってこないので
1人で2件目に行ったのかと(爆
近所にも、ラーメン屋あるのですが
まさか、タクシーで行ってるとは思いませんでした(笑

そうですね^^
48会ぜひ、考えて行きましょう!
2009/09/13(日) 22:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
お仕事なのに、昨夜はお疲れさまでした~
こうじんさんの、本領発揮てとこ^^
まあ、朝まで楽しかったです♪
まんじさん、知らない土地でも一人でいっちゃう~(笑
2009/09/13(日) 22:22 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
なんとか、値切れたので良かったです^^;
あっ><金太郎さんを除いては・・・
^^;も楽しい時間を過ごせました!
まんじさんの行動力にはビックリですよね~
待っててくれれば(爆
2009/09/13(日) 22:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
熱い夜を楽しんできたみたいですね。
羨ましい~

金ちゃんのハプニング、5人での4次会と・・・
逝きたかった^^;
歴史の証人となりたかったですね~
2009/09/13(日) 22:33 | URL | わか #-[ 編集]
こうじんさん、昨日はど~も^^
楽しさスッゲェ~伝わってきたよv-412
クワ業界もまだまだ捨てたモンじゃないっすね~^^
で、5人で逝っちゃた?爆
当たり?ハズレ?笑
逝っちゃったメンバーみると・・・納得(爆
全く銭の掛かるニョロをお持ちで^^
そんな銭あったら菌糸瓶買おうね(笑
2009/09/13(日) 23:22 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
こうじんさん お疲れ様でした^^
もう少しゆっくりと喋りたかったんですが^^;
貴方は。。。戻ってこなかった(涙

σ^^初めての参加で、お声かけありがとう御座いました!

1次会で帰ったのに寝たのは5時でした(爆;
2009/09/13(日) 23:27 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m。

楽しかったですね^^
ありがとうございました。

48会どうします?
2009/09/13(日) 23:49 | URL | MAX #-[ 編集]
楽しそうな夜だったんですね~
電話参戦したかったな。
4次会5次会が面白そうですね。
2009/09/14(月) 01:02 | URL | ケダ #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました^^
こうちゃんのごり押しの交渉術!
見習わないと!(核爆
最後まで付き合ってくれてありがとう!
また是非ともやりましょうね!

今度はv-496女性で(超!爆

「がんばれ!こうちゃん!」^^v
PS:私信もありがとう♪
2009/09/14(月) 03:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさん おはよぅ!
楽しい時間をありがとうございました。^^
次回は4次会までお付き合いしますよん。ってか、家を出る頃は4次会に行く気満々でしたが・・・。
あまりの楽しさにその気も失せて。。。><
火曜オフも是非実現を!
48会、何でもお手伝いしますよ~。
お気軽にご相談下さいね。
2009/09/14(月) 06:06 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
楽しく遊びましたよ~!^^
今回は、お会い出来なかったですが
また、出張の時に遊びましょうね^^
楽しみに待ってますよ~!
2009/09/14(月) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、急なお電話すみません^^;
みなさん、熱~いですよね!
^^;はまだ、アタリだったと・・・(笑
アハハ^^;
その通りかも(爆
2009/09/14(月) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
家もお近くですし、是非
また、お会いしましょうね~!

5時ですか!
^^;より遅いですよ(笑
2009/09/14(月) 06:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
本当に楽しかったですね~!
こちらこそ、ありがとうございます^^

48会は何らかの形で進めて行きたいですね!
2009/09/14(月) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しい夜でしたよ!
久しぶりに何もかも忘れて楽しみました^^
今度は、お電話でお話しましょうね!
2009/09/14(月) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、本当にありがとうございました(^^ゞ
はい^^
また、一緒に遊びたいですね!
了解で~す(笑

何とか、頑張ります^^;
2009/09/14(月) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、楽しく遊べました^^
本当に、楽しかったですね~
はい!
火曜オフ何とか実現させたいです!
まだ、何も、具体化してませんが
宜しくお願いしますm(__)m
2009/09/14(月) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですねぇ
あの強烈なメンバーと4次会まで行ったんですかっ!
さぞお疲れでしょう(爆)
またお会いしたいですね(^^♪
2009/09/14(月) 09:46 | URL | たっきー #-[ 編集]
オフ会ごめんな!!
時間がないわ♪♪ホント申し訳ない(^_^;)

ブログの書き込みに返事を入れたら
全部こういう風に
『書き込み制限を受けています。』
なんねんけど、なんで??
2009/09/14(月) 10:43 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
オフ会大盛り上がりだったようですね♪
一大イベントですもんね。
電話参戦したかったんですが繋がらず残念でした。
しかし凄い人数が集まったんですね。
おいらも機会があれば行きたいです^^v

くわかぶ界をどんどん盛り上げて行きましょう♪
2009/09/14(月) 11:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぐっさんこと、gucchiです♪

先日は、v-214からいきなり
遊んでいただき、ありがとうございました♪
これを期に今後ともぜひ、遊んでくださいv-392

また、ちょくちょく遊びにきますね♪

PS:リンク頂戴していきます!
不都合がございましたら連絡ください。
2009/09/14(月) 14:58 | URL | gucchi #-[ 編集]
こうちゃんこんばんは
大阪ではおつかれさまでした&楽しい時間
ありがとうございました
また行きたくなる大阪ってかんじでした^^
2009/09/14(月) 20:20 | URL | 月読 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした
しかし、アレだけの人数が集まると凄いですよね。
そして 勿論 凄く楽しかったですし♪
4次会の方も 楽しまれたようですね(笑)

また 次回 お会いするのを楽しみにしていますね。

それでは

しかし、まんじさんの行動力は素晴らしいですよね(笑)
2009/09/14(月) 21:08 | URL | keme@会社 #v8QjPvAY[ 編集]
サービス業の心得…あんな対応やもんv-412
せめて上ノッテくれてたら…
コレ以上書けません(爆
また遊んで下さいね~

※あ!つっくん来てる!(核爆
2009/09/14(月) 22:16 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~。
4次会もお疲れ様でした~。(笑)

あのあとからネプが頭から離れなくなっちゃたじゃないですか~。
責任取ってください。(笑)
ということで、よろしくお願いします。(爆)

来年の大宮でまたお会いしましょう。
2009/09/14(月) 22:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
最後までのお付き合い、おもてなし、お疲れでした。みなさんに紹介していただいて助かりました。また、遊んでやってくださいな。
2009/09/14(月) 23:10 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
4次会一緒に行けばよかった~
あのあと 私にとっては大事件がv-313
ま、コレはあとで記事にしますが…

またやりましょ! 忘年会かな?
2009/09/15(火) 00:26 | URL | おやじ #-[ 編集]
ホントに楽しかったですね^^
最近の睡眠不足もあったので
最後はグロッキーでした・・・(-_-;)
はい^^是非、また、しましょうね~
2009/09/15(火) 06:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ^^;

なんででしょ??
^^;は今までないですが・・・
わかりません(-_-;)すみませんm(__)m
2009/09/15(火) 06:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ盛り上りましたよ^^
凄い人数で皆さんとお話は出来ませんでしたが
楽しかったです!

盛り上げて行きたいですね^^
2009/09/15(火) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、急にすみません^^;
楽しくお話させて頂きました!
ありがとうございます(^^ゞ

^^;もリンクさせて頂きますね!
今後とも宜しくお願いしま~す^^
2009/09/15(火) 06:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです!
すこし、毒はいたかも知れませんが
今後も宜しくお願いしますね~
おお!是非、いらして下さい^^
2009/09/15(火) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^
かなり凄かったですね!
嫌な事もすっ飛ぶ楽しさでしたね^^

また、したいですね!
今度は11月かな??

知らない土地で単独行動・・・
まんじさんには本当にビックリでした(笑

2009/09/15(火) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
詳しくは書けませんが
本当ですね^^;

こちらこそ、また、一緒に遊んで下さいね~
つっくん初登場です(笑
2009/09/15(火) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
お陰様で楽しい時間を過ごせました!

ネプ了解です^^
任せて下さいね!

来年の大宮も行きたいですね!
何とか、いけるように努力します^^;
2009/09/15(火) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
ぜひ、また、ご一緒しましょうね^^

意外な職業にビックリでした^^;
2009/09/15(火) 06:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
来ればよかったのに~(爆

大事件??
記事楽しみにしてますね~
次回は11月にGASHさんが
来られるとの事ですよ!^^
2009/09/15(火) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~!
こうじんさんのお陰で、いろいろと思い出を作ることができました。(笑)
あれ?11月にGashさんが・・・という情報が?それも行っちゃおうかなあ。
今後ともよろしくお願いしますね~!
あ、私もリンクいただきま~っす!
2009/09/16(水) 00:26 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
いや~楽しいオフ会でした。
また、次が有れば参加したいですね^^
4次会迄は無理かな(笑)
2009/09/16(水) 00:44 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
お疲れ様でした^^
大阪を楽しんでいただけて良かったです!
11月決まったら連絡しますね~
多分、平日になると思いますが^^
2009/09/16(水) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
お会い出来て良かったです^^
ぜひ、また、ご一緒しましょうね!
毎回、あるわけじゃないですよ(笑
2009/09/16(水) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
凄い盛り上がりだったんでしょうね~。楽しさがひしひしと伝わってきます。
それにしても4次回とは、みなさんのタフさに脱帽ですね~。
2009/09/18(金) 05:36 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
コメ遅くてゴメンねぇ~^^;
オフ会お疲れでした
大阪最高です
メチャメチャ楽しかった~
4次会参加せずスンマソン
パプキンブリも頑張ってね
今度は名古屋で会いましょう^^v

2009/09/18(金) 22:30 | URL | ぜん #-[ 編集]
こんちは。

夜の集まりは色々あったみたいですね(笑)
大阪の夜はトラブルありそう。。。

また関東出てきてくださいね!
2009/09/19(土) 14:07 | URL | ジョニー@kms #-[ 編集]
楽しかったみたいですね^^
いいなあ~。。行きたかったなあ(笑)
こうじんさんともいつかはお会いできそうですね♪
そのときは宜しくです。。
2009/09/19(土) 18:23 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
めちゃくちゃ楽しい会でしたよ^^
エビネさんもいつか、甲子園で!
2009/09/19(土) 23:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ^^
お疲れ様でした~!
相変わらず、かっこよかったです!
また、大阪に来て下さいね^^
^^;も名古屋に行きますよ~!
パプ、早速、同居してます^^;
2009/09/19(土) 23:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
色々ありましたね~(笑
楽しい1日でした(爆

来年も大宮にいけるように頑張りま~す!
その時は宜しくお願いしますね(^^ゞ
2009/09/19(土) 23:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
最高の時でしたよ~
まだ、余韻が(爆
そうですね!
東京に行った際は宜しくお願いします(^^ゞ
2009/09/19(土) 23:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しそうだなぁ~w
2009/09/20(日) 02:30 | URL | ルカJ #-[ 編集]
楽しかったですよ!
また、ご一緒しましょうね~^^
2009/09/21(月) 22:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/230-985bb2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/13/20:02 | いわまんクワガタ本舗 | いやいや、今戻りましたぁ 只今、朝の6時です。 オフは会場に6時半に着いたら、既におやじさんや金太郎さん、きかしさん、たっきーさんの4名が到着されていました。 まずは5人でビールを飲みながら待つことに。


