


昨日はプチオフ~

昨日は、えりだんさん
大阪(神戸)にいらっしゃるとの事で
プチオフがありました~

きかしさんから、お誘い頂いたとき
即、行きます!とお返事させて頂きました(笑

仕事も、何とか終わらせ
梅田にGO!
もちろんチャリで(爆

そこには、幹事のきかしさん、えりだんさん、TAKAHIROさん、ヨッシーさん、源八さんが
揃っていて、また、遅刻でした^^;

虫の話より、阪神の話の方が多かったかもしれませんね~
ちなみに、^^;は巨人ファンですが(笑

何とか、CSに出場できれば良いですね!

kemeさんから、お電話を頂き
また、会いましょうね~とお約束
そして、よっぱらいが
また、電話・・・
えりだんさんとお話をしていて、
ひょんなところで繋がった、
おのパパさん、
そして、絶対的な兄貴のまんじさんに
ご迷惑お掛けしました~m(__)m


虫ネタですが、
PaPaさん血統タラですが
2頭目も蛹化してきましたが、
またも、♀^^;
最後の1頭も、前蛹・・・
ということは、もしかして、3♀???
どうなるんだ~^^;


コメント
プレ&宴ありがとうございました^^
こうじんさんの野球に対する情熱が良く解り嬉しく思います(笑)
また飲みましょうね♪
2009/10/04(日) 18:19 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
プチオフお疲れ様です!
育てた幼虫がどちらかに全部傾いてると凹みますよねorz

2009/10/04(日) 19:30 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #uXxxIy6g[ 編集]
オフ会楽しんだようですね♪
こうじんさんは巨人ファンなんですね。
肩身の狭い思いをしたんですね~^^

タラ3♀ですか?
♂が到着するといいですね^^
2009/10/04(日) 19:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おっ! 昨日オフ会だったんだ!
楽しんだようですね♪
私は今、スカラベさんとプチオフするためだけに(笑)東京に向かってます♪

そういえば、今日娘さんの運動会?
うちも今日でしたよ。 見てから東京へ出発しました!
たぶんあとで電話するかも…
2009/10/04(日) 19:31 | URL | おやじ@新幹線 #-[ 編集]
いいですね~^^
えりだんさんはどうでしたか^^
笑顔絶えずの良い方ですよね。
なんでまた大阪に・・・仕事かな?
タラ最後も♀ですか・・・
34ミリの♂とばしましょうか?爆
2009/10/04(日) 19:39 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
えりだんさんオフ、行きたかったなあ・・
でも、阪神ネタ満載だったみたいで、ついて行けなかったかも?
なんだか正統派オフっぽいところは、私向きだと思うんですけどね~(笑)
2009/10/04(日) 20:37 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こうじんさん、こんばんは、

昨日は、ありがとうございました。
高校野球の詳しさには凄いです。
阪神CS行きますよ~
えっこうじんさん巨人ファン・・・

リンクの方、頂ま~す。
2009/10/04(日) 21:31 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
昨夜は忙しい中、駆けつけてもらいお疲れさまでした
今回はいつもとは違った彩りの方々ばかりで、
新鮮味があり楽しめましたねぇ~
まさか、阪神巨人で締めくくるとは思いませんでした(笑
また、来月よろしくお願いしま~す^^
2009/10/04(日) 21:43 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
昨日は楽しかったです。

こうじんさんは巨人ファンというより
「野球ファン」なのですよね?
熱い思いは伝わりましたよ!
そしてこうじんさんの意外な過去に驚きました。
スゴイ人だったんですねえ。
またお話しましょーね!

では、リンク頂いていきますよ~。
2009/10/04(日) 23:43 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
えりだんさん関西出張だったんですね~
プチオフいいですね。
阪神ネタ凄そうですね。
巨人ファンは、アウェーですね(爆
2009/10/05(月) 01:37 | URL | ケダ #-[ 編集]
いえいえ、お会い出来て嬉しかったです^^
今後も宜しくお願いしま~す!
巨人ファンですが、高校野球が一番好きかもしれないですね(笑
是非、また、ご一緒しましょうね(^^ゞ
2009/10/05(月) 05:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕方ないですが、偏りはこまりますね^^;
もう1頭の蛹化を見てから考えます。
2009/10/05(月) 05:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ~^^
野球が好きなので阪神の選手も
知ってるから、問題ないですよ(笑
関西に巨人ファンも結構いますよ!

タラはどうやら、偏りそうですが
あと、1頭に期待です^^;
2009/10/05(月) 05:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジで!
運動会みてから、上京ですか!
昨日は暑かったので、お疲れでしょ~
電話・・・なかったな~(笑
2009/10/05(月) 06:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しい方でしたね~^^
お仕事のようですよ。
Dさんの話題も沢山でましたから(笑
楽しかったです!

34ミリは・・・(-_-;)
2009/10/05(月) 06:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
野球好きなら、大丈夫な感じでしたよ^^
阪神は今、大事な時ですからね(笑
おのずと、力が入るようです(爆
そうですね、お互い、正統派ですからね(爆
2009/10/05(月) 06:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
なぜか、高校野球の一発勝負がすきなんですよね~
昨日は、勝ったみたいなので良かったですね^^
中日も撃破しちゃって欲しいですね!
最後に勝つのは、巨人ですが(爆

渡井Sも、リンク頂きますね^^
2009/10/05(月) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、お誘いありがとうございます^^
今後も、輪が広がれば良いですよね~
きかしさん・・・・・巨人阪神です(爆
来月も楽しみですね!
2009/10/05(月) 06:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
私も楽しかったです!
そうなんです^^;
野球が好きで、球団を選ぶなら、巨人かなと言う感じです。
全然、凄くないですよ(-_-;)
上には上が・・・
プロに行く人は子供の頃から、凄かったです。
その人でも、通用しないですから、
本当に、厳しい世界ですね・・・
また、遊びましょうね~
2009/10/05(月) 06:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
出張の合い間にお会い出来ました^^
楽しかったですよ~
大阪は、阪神の本場ですからね~
でも、意外と、巨人ファンも沢山いるんですよ^^
2009/10/05(月) 06:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
お電話ありがとうございました^^
楽しさが伝わってきましたよ~
野球の話も盛り上がったようですね
NICEな酔っ払い具合で
羨ましかったぁ~(笑
2009/10/05(月) 07:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさん
我が酒友とプチオフでしたのね!
大酒飲んでなかった?(爆
2009/10/05(月) 10:25 | URL | itarumegu #-[ 編集]
阪神ファンだと思ってました・・・
こうじんさんの試合は無かったんですね(笑
4次会と言う試合・・・(爆
2009/10/05(月) 10:47 | URL | みみたろう #-[ 編集]
楽しそーっすね~
10~11月は、大人しくしときます。
年末にハシャギたいんでね。
嫁対策っす(笑
2009/10/05(月) 14:37 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
ちわ~
オフおつでした。
巨人ファンを前に阪神ネタばかりですみませんでした。
桜井に林着けますので亀井とトレードしませんか(笑)?
2009/10/05(月) 15:38 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
いつも、すみません^^;
今度は、サッカー話もしましょうか~
スポーツ観戦大好きなんで
意外と、知ってますよ~

NICE・・・かなりですね(爆
2009/10/05(月) 20:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
しましたよ~^^
itarumeguさんの話も(爆
また、遊んで下さいね~!
皆さん、ほどほどでしたよ^^;
2009/10/05(月) 20:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
ん~・・・
元々は清原・桑田ファンですね~^^;
PL学園サイコーでした(爆
^^;の試合は・・・お休みでした(笑
2009/10/05(月) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
また、徳島の何処かで
飲むことにして
11月は遊びに来て下さいよ~
年末も。。。連投しましょ(爆
2009/10/05(月) 20:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした~
いえいえ、意外と阪神の選手も
解りますよ^^
でも、亀井は出せませんが(爆
2009/10/05(月) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会楽しかったようですね
私も行きたかったです
羨ましい…
今回は野球話しで盛り上がったようですね。
野球は 私…サッパリですが… 行きたかったです。
次回は参加しますので宜しくです。
タラ 3♀でしたか
もし チビで良ければ5月下旬羽化の♂が余っているので 声掛けて下さいね

それでは
2009/10/05(月) 21:28 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
楽しかったですよ~^^
今回は残念でしたが、
また、遊びましょうね~!
タラどうなんでしょうかね??
最後の1頭が気になります^^;
2009/10/05(月) 21:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しい夜を過ごされたようで( ̄ー ̄)bグッ!
運動会を控え、早めに就寝してました(爆

えりちゃん、飲み過ぎてなかった?(核爆
2009/10/05(月) 21:52 | URL | わか #-[ 編集]
大阪で阪神応援!!
そりゃあ、えりだんさん大喜びだ~。
虫の話なんて・・・、
本場だもん。(爆

梅田へチャリですか?
ウラヤマシイなあ。
2009/10/05(月) 22:12 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
チャリでのオフ会
お疲れ様~(笑

あら?こうじんさんも♀にハマリましたかv-409
それは~マジで抜けられませんよ(笑
うちの最後の1ボトルに賭けてみますか??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/06(火) 10:30 | URL | gucchi #-[ 編集]
野球オフ会でしたか?(笑)
オフ会楽しかったでしょうね。
まだ1カ月たっていませんが、既にオフ会中毒症状が出てきています。

タラ最後の蛹に期待ですね。
むりやり雄にしてやって下さい。
2009/10/06(火) 10:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
翌日が運動会だったのですが
楽しみました~^^
おかげで、運動会は迎え酒(爆

えりだんさんは、まだまだ、行けそうでしたよ^^
2009/10/06(火) 16:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
関東でも阪神ファン多いんですね^^;
甲子園観戦後にオフしても、楽しいでしょうね(笑
梅田へは、チャリが一番早いんですよ^^
飲みすぎ注意ですがね(爆
2009/10/06(火) 16:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
意外と近いんですよ^^
15分位で着きますから(笑

♀地獄きてますかね???(-_-;)
前蛹の子が♂だといいのですが、
大きさから考えると・・・
最後の1本に願いをこめて~m(__)m
2009/10/06(火) 16:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
虫の話は少しでしたね(笑
たまには、良いかもしれないですね!

中毒きてますか(笑
来月、出張どうですか??^^
2009/10/06(火) 16:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/234-d8527926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


