


繋がる~

チビタラ同盟さんの2周年プレ企画
本日が応募最終日ですよ~!
皆さん応募しましたか??
まだの方は急げ~

チビタラ同盟設立2周年プレ企画←クリック



さてさて
いつになったら、仕事は落ち着くのか???

ん~・・・・・
分からない

今週のわたしの定休日(火)も
どうやら、仕事になりそうです・・・・・・・・・

そんなこんなで、
落ち着いて虫の世話も出来ていません

そんな中、PaPaさん血統タラですが
最後の1頭は♂でした(ホッ

画像を取りたかったのですが、
デジカメの電池が・・・

大きさはと言いますと
PaPaさんの期待には答えられず小さいです><

初飼育なのでわかりませんが
多分、2本目までは
良い感じだったと・・・

3本目で徳川8代将軍に(爆

とりあえず、無事羽化し、累代出来れば良しとしよう!
と自分に言い聞かせてます

先程、覗いたら1頭目の♀は羽化したてだったので
ちゃんと、羽化したら、サイズ測るのが楽しみですね~

コメント
今朝はお騒がせしました。

タラは累代するんですね♪
ブリは来春かな?

休みあればいいですね。
2009/10/18(日) 21:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは^^
まだ忙しいのですね。
週一休みぐらいは欲しいですな(泣
早くひと段落するとよいですね^^
タラ♂でヨカッタですね~^^
来年も累代するんですよね。
ウチなんて即ブリがいくつか居るのに
セット一つもしてません・・・汗
2009/10/18(日) 22:12 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
タラ蛹化おめでとうございます。
無事に羽化ですね。
サイズは、次世代期待ですね。
2009/10/18(日) 22:13 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
いえいえ^^;
何事かとおもいました~
^^;もちゃんと言ってなくスミマセンm(__)m

タラはブリしますよ~
3本目に悔いが残ってます><

今週は、厳しいでしょうね・・・(泣
2009/10/18(日) 22:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
社長が引退するまでは
厳しいでしょうね><
かなり、ワンマン昔人間ですから(爆
Dさん宅はセットしてないんですか^^;
何とか、80up出したいですからね!
2009/10/18(日) 22:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
^^;の腕がなく・・・><
次世代ではデカイの見たいですね~^^;
2009/10/18(日) 22:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
タラは育て方次第で大型になるらしいので
累代で次世代に託しましょう。

お忙しそうですね。
私は製造業なのでご他聞に漏れず帰休制になり
週休3日でした。
が、ここ暫く回復傾向にあるのか元の週休2日に
なりました。
このまま回復してくれれば良いのですがねえ。
2009/10/18(日) 23:54 | URL | ヨッシ〜 #-[ 編集]
タラは何とか繋がりそうなので
良かったです^^;
次世代ばかりではダメなんですがね><

仕事は、サービス業なので
仕方ない面もありますが、休みたいですね^^;
2009/10/19(月) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しそうですね
写真がないのが残念です
タラやっていくんですね
私はタラは終了です><

2009/10/19(月) 07:21 | URL | にゃんも #-[ 編集]
お仕事忙しそうですね、
っておいらも今月は忙しいです。
お互いに体調に気を付けましょうね。

タラ羽化おめです~!
サイズも気になる所ですが
ウチのよりは大きいでしょう。
なにせチビタラ会員ですから(笑)

ブリも楽しみですね。
2009/10/19(月) 09:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
先日は忙しいところ冷やかしの
生電ありがとうございました(笑
くれぐれも↑の件内密に^^;
こうちゃん仕事はほどほどに体に気をつけてね^^
2009/10/19(月) 18:08 | URL | 月読 #-[ 編集]
忙しいみたいっすねぇ~
σ^^もムシ弄れん。。。

タラ羽化おめっす!
ウチじゃー♀しか羽化らんかったv-406
2009/10/19(月) 18:12 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
今回はお役に立てずにすみませんでした。
今度の休日は仕事ですっていうのが、微妙に不思議な感じでしたが、平日が休みになるんですね。(なってないみたいだけど・・)
仕事、早く落ち着くといいですね。
2009/10/19(月) 22:20 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
相変わらず、オフに励んでいるようですね(笑)
タラは羽化ズレしたら16℃以下で管理するとなかなか起きませんぜ!って本当か?(笑)
2009/10/20(火) 01:33 | URL | ハッセ #-[ 編集]
忙しいです><
体はもう、クタクタですね(笑
タラは累代する予定です^^
今回は、悔いが残ったので
もう一度頑張ります^^;
2009/10/20(火) 07:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
お互いに気を付けて
頑張りましょうね^^;
サイズどうなんでしょうね??
測るのが楽しみなような、怖い様な(笑
♂は小さいのが確定ですが(爆
2009/10/20(火) 07:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
> いえいえ(笑
> 移動中は時間ありますからね^^;
> 内容は、誰にも言ってませんよ~
> 仕事ホドホドにしたいのですが
> なかなかね~・・・(-_-;)
2009/10/20(火) 07:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しいですね~・・・
その割の儲からなくて、給料上がりませんが(爆

何とか、♂が出たので
ブリ決定ですね!(チイサイデスガ・・・
2009/10/20(火) 07:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ^^;
こちらこそ、急にすみませんm(__)m
また、宜しくお願いしますね!
そうなんですよ、基本的に平日が休みなんですよ^^;
昨日、遅くまでして、メドがたったので
今日は、無理やり休みにしちゃいましたが(爆
2009/10/20(火) 07:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
オフしてますよ~(笑
でも、明日は行けそうにありませんが・・・><
16℃管理ですか。少し、低めゾーンに入れておきます^^;
2009/10/20(火) 07:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事大変そうですね
って私も今日は徹夜明け
でも、仕事継続中(眠い)
お互無理しないように頑張りましょう♪
タラ♂、良かったですね~
そして、ブリ決定ですね!
次は納得のいく個体を出せる様に
頑張って下さいね。
勿論、私もブリ継続しますよ♪

それでは
2009/10/20(火) 10:53 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
明日は間違えなく遅くなりそうです><
kemeさんも大変でしょうが
お互い、頑張りましょうね~

タラは繋がったので良かったです^^
こちらも、デカイの目指して頑張りましょうね!
2009/10/20(火) 15:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/238-63c02ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


