


今期本気モード

本当は、新店のオープン日で
仕事の予定でしたが、
工事の遅れで、伸びたので
何とか、今日は休みが取れました~^^

でも、明日は、準備でかなり、遅くなりそうなので
今日は、ゆっくり過ごす事に・・・

そんなわけにはいかないか(笑
でも、もう、中ですが(爆


いつも通り朝から、マット交換を50頭ほど

そして、今日は、我が家の

本気モード

D.H.Hの新たな血統が

新たなラインを探していたところ
ビッダに良い♂が出品されていたので
本気モードで入札(笑

その日は、出品者の
HirokA様の即決オクが行われた為
ヘラファンはかなり、PCに釘づけだったのではないでしょうか

予算をオーバーしましたが
何とか、無事落札~(ホッ

b.jpg

HirokA様B血統
良いですね~
胸角の太さ、先端までの太さ
全体的なバランス
どれをとってもかっこいい~

直販で♀も購入させていただき
INもOUTも楽しめます!

コメント
気合入っていますねぇ~。
バランスの良いヘラヘラですね。
羨ましい固体です。
ブリも頑張って下さいね。
我が家も2血統で、頑張ります。
2009/10/20(火) 18:52 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
なにこれ~~!!
めちゃくちゃ!カッコイイじゃん!じゃん!
極太のバランスもこれくらいが調度イイ感じですね
最高です!惚れた❤
もっと画像アップしてくださ~い^^
2009/10/20(火) 19:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃかっこいいですねw
大きさもなかなかだし羨ましいです
ブリがんばってください!
2009/10/20(火) 19:40 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
これぞ極太でありながら、
全体のバランスを崩さず、
至高の形状ですね。

累代が楽しみですね、
爆産を祈ってます。
2009/10/20(火) 19:54 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
フッテ~^^
コレは素人のワタクシでも
分かりますよ!
これだけの血統ならお値段もv-405でしょうね。
♀も購入とは本当に好きなんですね^^
今日の休みで疲れとれましたか?
逆に疲れたかな(笑
2009/10/20(火) 20:35 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
イカツイ角ですなあ。
でも、身体とのバランスも見事ですね。
こーして見ると太けりゃ良い、ってもんじゃありませんね。
バランスが大事なんですなあ。

某虫○さんの極太ヘラなんて上から見たらそれはもう
まるで・・・・まるで「ピチョン君」ですもんね。(笑
2009/10/21(水) 00:15 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
う~ん、こりゃいいですね。
先っぽまでぶっといなんて♪
実物はもっと凄いんでしょうね。
ブリ頑張ってください^^
2009/10/21(水) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ちょうど、種親が居なかったので
欲しかったんですよ~
素晴らしい固体で満足しています^^
ブリはもう少し先ですが、頑張りますよ~
2009/10/21(水) 06:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
全体的なバランスも最高ですね^^
ありがとうございます(^^ゞ
某雑誌の個体はかっこよくないですからね(笑
本気モードですから、これから、バンバン画像上げたいと思います^^
来年は、この個体に負けない個体を出したいですね!
2009/10/21(水) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
迫力ありますよ~^^
この太さで、この大きさは貴重ですね!
ブリは頑張りますよ~
2009/10/21(水) 06:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^
太さ、バランス素晴らしい固体です。
はやく、このような個体が出せるように頑張りたいですね!

ブリも、もちろん、本気モードで
頑張ります^^
2009/10/21(水) 06:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
Dさんもどうですか??
めちゃくちゃかっこ良いですよ!

♂は諭吉が3.5枚ですね~(笑
♀もIN,OUT購入なので
楽しみですね^^

最近、疲れが取れなくて困ってます><
連休が欲しいですね・・・(-_-;)
2009/10/21(水) 06:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
やはり、太いだけでは
かっこよくないですからね^^;

この形状を維持しつつ
さらに、太くを目指して
頑張りま~す^^
2009/10/21(水) 06:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
先まで太さがしっかりわかりますからね^^
実物は、迫力があって素晴らしいですね!
次世代が楽しみな血統です^^
2009/10/21(水) 06:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっぱヘラはいいなぁ~e-266
絶えず、成虫を置いておきたいですね!
ウチは夏には見れる予定が
ズレ込んで今やっと蛹室製作中~(^▽^笑)

なので、ここでしばらく楽しんでます♪
2009/10/21(水) 11:09 | URL | gucchi #-[ 編集]
またまた、凄いゴツイのを手に入れましたね。
この大きさで顎にブレもなく、素晴らしい個体ですね。
これもブリードするんですよね。
こうじんさんのブリードルームって、凄いことになっていそうですね。(笑)
2009/10/21(水) 12:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
新たな血っすか!
カッチョええっすねー
欲しく頑張って下さいよ~

2009/10/21(水) 15:31 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
休み取れてよかったですね
少しは休養できましたか
ヘラ!太さのバランスも良くて
カッコいいですね~
こりゃ~次世代も楽しみですよね
ブリ頑張って下さい!

それでは
2009/10/21(水) 15:55 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
久々の休み、ふっといDHHもポチって、いい充電日になりましたね♪
ヘラはなかなか血統の特徴が出ないなんて話も聞いたことがありますが、爆産させてしっかりと血を受け継いでくれる子達が出るといいですね。
2009/10/21(水) 22:35 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ヘラ、カッコいいですね
そのバランスが受け継がれれば・・・
是非、ブリ頑張って下さい!
2009/10/21(水) 23:32 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ヘラはやっぱりかっこいいですよね!
確かに、成虫はいつも見ていたいですよね~
おおっ!蛹室作成ですか!
楽しみですね^^

ぜひ、楽しんでください。
また、画像upしないと~(笑
2009/10/22(木) 15:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ良いですよ^^
勿論、ブリしますよ!
我が家はヘラで溢れかえっています(笑
来年の羽化が待ち遠しいですね^^
2009/10/22(木) 15:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
いいでしょ~(笑
見てると、よだれが(爆
ブリ頑張りますよ~
2009/10/22(木) 15:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
ひと時の休日でした^^
気分的な休養になりました!
この血統は全体的にこのような
角の先まで太い血統みたいですので
次世代でも期待大です^^
爆産目指して突っ走りますよ~(笑

2009/10/22(木) 15:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
心の休息になりましたね^^
体の疲れはなかなか取れませんが(爆
ヘラもやはり、血統が重要なので期待してる血統です^^
2009/10/22(木) 15:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
一回り大きくして受け継がれるように飼育も頑張らないといけませんね^^;
その前に、ニョロをたくさんとらないと(爆
あとは、上手く、ブリ時期を逃さないようにするだけですね^^
2009/10/22(木) 15:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
カブトはよく知らないですが角がいい感じだってことは解りますw
ビッダで落札。。2ヶ月前が最後です^^v
2009/10/22(木) 21:34 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
かなり、気に入ってます^^
この♂の子孫でこれ以上を目指したいですね!
2009/10/22(木) 22:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
ヘラ素人の私がみても凄いバランスと綺麗さがわかる子ですね
角も凄いもんですね
私が飼育してたヘラちゃんとはぜんぜん違います(笑
またまた楽しみが増えましたね^^
2009/10/25(日) 07:07 | URL | にゃんも #-[ 編集]
この血統はバケモノがでる血統なので
次世代はかなり楽しみです^^
その前に、ニョロ採り頑張らないと(笑
2009/10/25(日) 20:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちにもヘラの幼虫さんがいらっしゃるのですが、はたしてどこまで大きくなってくれることやら……

僕もいつかは有名血統でそだててみたいですねe-266
にしても、スバラシイ個体ですねe-287e-420
羨ましい限りですe-266

また遊びにきますねe-320
2009/10/26(月) 11:07 | URL | ガスパール #-[ 編集]
こうじんさん^^
太っ!!
こんなの見ちゃうとやりたくなっちゃいますね~。
極太大好きですから^^v
2009/10/26(月) 19:48 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
我が家の幼虫はいい感じで成長しています^^
そのうち、upしますね~
やっぱり、血統は重要だと再認識させられています。
ぜひ、いつか、飼育してみて下さいね!
私も、伺いますね^^

2009/10/26(月) 22:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
極太は良いですよね~
でも、バランスもね(笑
TAKUMIさんも飼育しますか??
2009/10/26(月) 22:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/239-93bc57d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


