


楽しかった~)^o^(

今日は、ドルクスパパさん幹事のオフ会に参加させて頂きました

感想は・・・

めちゃくちゃ楽しかった!

本日お会いした皆様本当に楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
もっさんさんから幼虫も頂きました~(^o^)
大切に飼育させていただきます>^_^<

また、参加させて頂きたいです。(^^)

なんか、ええ感じで酔っ払ってしまって
久しぶりに気分よく寝れそうです(^o^)

また、参加させてくださいね。

ドルクスパパさん幹事お疲れ様でした。m(__)m

 本日、お会いした皆様
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

コメント
お疲れ様でした~
時間の経つのが早いでしょ
毎回あんな感じでやってますので
次回も参加して下さいね ^^
2008/03/29(土) 08:23 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
楽しかったようですね~。
私も新居がで出来たら、参加しようと思いますので、
よろしくお願い致します。
2008/03/29(土) 10:27 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
偶然の出会いってオモシロイなぁ~って
昨日はつくづくそう感じました。
2008/03/29(土) 11:46 | URL | ドルクスパパ #-[ 編集]
おつかれさんでした(^^ 次回も当方福井からいきますよ~
2008/03/29(土) 20:36 | URL | もっさん #-[ 編集]
とうちゃんさん
はい。あっという間に時間が過ぎてました(^o^)
職場も近いので、是非、昼ご飯にでも、来て下さい。(^^ゞ

みーちゃん夫さん
めちゃ楽しかったですよ~
こちらこそ、よろしくお願いします!

ドルクスパパさん
そうですね~(^^)
世間は狭いですね~
とても、楽しかったです。
幹事お疲れ様でした(^^ゞ
また、よろしくお願いします。

もっさんさん
是非、私も参加させて頂きたいです(^^ゞ
幼虫有難うございました(^^ゞ
また、写真をとってupしま~す!
2008/03/29(土) 21:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様です~!!
オフ会ホントに楽しかったですよね~☆
まさか身近におられる方とは思わなかったので
ついつい話が盛りあがっちゃいましたね(^^;
一度そちらにも遊びに行きますね♪
2008/03/31(月) 23:18 | URL | TOMCAT #-[ 編集]
TOMCATさん
お待ちしてま~す(^o^)
2008/04/01(火) 22:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
また、逢いたいね♪♪
2008/04/06(日) 13:24 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
【夢創】さん
ぜひ(^o^)
また、うかがわせて頂きます。(^^ゞ
2008/04/06(日) 18:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/24-6fe83000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


