


疲れが取れない・・・

新店のオープンも終わり
少し早く帰宅出来る様になりました^^;

あ~~疲れた・・・
人の補充をしてくれ~


そんな中、ヤフーブロガーの
お友達が、この度、Fc2にブログを開設するとの事なので
早速リンクをすることに

kuribeebossさんそうたさん

子供も同級生と言う事もあり
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている方です


さてさて、先だって記事にしていた、
タラ♀ですが、サイズを測ることに


まだ、固まっていませんし、あまり触りたくないので
アバウトで(爆
091020タラ♀

ちゃんと、伸ばせば、もう少しあるかもしれませんね~^^


コメント
タラ♀羽化おめでとうございます。
昨日こうじんさんから頂いたモセリ♂が、
羽化しました。
チビでした。すいませんでした。
管理が、良ければ、もう、ちょっと大きかったと思います。
今もモセリ♀が、羽化を始めました。
明日アップ出来ると思います。
2009/10/26(月) 23:34 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
お仕事ご苦労様っす^^

初飼育でのタラ♀サイズv-218っす^^
伸ばさ無くてもσ^^のより大きいっすーー;
2009/10/26(月) 23:42 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
タラ♀無事羽化おめでとうございます!
kuribeebossさんのブログにもコメしときますね~
2009/10/27(火) 01:38 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
お仕事、少し落ち着いてきまいたか!
タラ♀!現時点で我が家の♀よりデカイ!
勿論、ブリするんですよね(笑)
次世代が楽しみですね♪

それでは
2009/10/27(火) 08:21 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ、次世代で大きいの出して下さいね^^
ブリも頑張って下さいね~
2009/10/27(火) 15:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
ホンマに疲れました・・・
今もまだ、><
次回はもっとデカク出来ると思うので
ブリ頑張ります!
2009/10/27(火) 15:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます!
宜しくお願いしま~す^^
2009/10/27(火) 15:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
少しですがね^^;
でも、また、忙しい季節に・・・(-_-;)
タラはブリしますよ~^^
次世代はもっとデカイの出したいですね!
お互い頑張りましょうね~
2009/10/27(火) 15:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
これから宜しくお願いします^^
2009/10/27(火) 21:37 | URL | そうた #-[ 編集]
少しは仕事が落ち着いたようで、よかったですねえ。これでカブクワに割く時間も増えますね。
タラ♀、でかいですね~
うちには極小種しかいないので、こんなの見ると汗が出ちゃう・・
2009/10/27(火) 22:02 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おお~!
メスちゃん52mmオーバー♪
黒く固まってから、猫背を直したら、どれぐらいまで~♪
やっぱ大きく出たら嬉しいですよね~^^
最近FC2に引越しの方が続きますね
他の方も検討してる方がいるようですし。

2009/10/27(火) 22:50 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
仕事オチツキ~ノやったね^^
おっ!やはりイイサイズで羽化して
くれましたね^^おめでとう!
伸ばしましょ伸ばしましょ♪
〇がとれるくらい・・・爆
ところでオスはどうなってるの?デカイ?
2009/10/28(水) 00:19 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
お疲れぇ~
デカタラ♀、いいねぇー
伸ばして舐めてみたらどう?(笑
安産型やね♪
2009/10/28(水) 00:42 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^
2009/10/28(水) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
ほんの少しですがね^^;
これからは、季節的に忙しく・・・
大型種は
ネプが居るではありませんか!
2009/10/28(水) 06:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
ちゃんとかたまれば、もう少しあるのかな?と
思ってます。^^
デカイノは嬉しいですよね!
そうなんですか?

2009/10/28(水) 06:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
少しだけですが、気分的には助かりますね^^;
もう少ししたら、伸ばしますよ~
♂は・・・^^;小さいかも><
羽化が楽しみやら、恐いやら(-_-;)
2009/10/28(水) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
伸ばして舐める・・・
それはできないかも(笑
舌を挟まれたらヤバイでしょ^^;
じっくり、休んでもらって、ガッツリですね^^
2009/10/28(水) 06:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
早速遊びにいってきました^^
FC2ブローガーさんが増えるってなんだか嬉しくなりますね^^

タラ♀はきっちり測れば54mmでしょう^^
σ^^が予想したとおり^^v
・・・・σ^^;の予想50mm~51mm(爆^^;
2009/10/28(水) 09:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デカ♀おめでとうございます♪
予想以上に大きそうですねv-10

♂はまだなのですよね??
では、楽しみなのでは??
(`m´〃)うししし
2009/10/28(水) 10:42 | URL | gucchi #-[ 編集]
どんどん、増えそうですね^^
よい事だぁ~
タラ♀54もありますか!
計測が楽しみ~^^
そうそう、予想通りでしたね(爆
2009/10/28(水) 20:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
嬉しい誤算ですね(笑
♂は・・・
かなり小さめですよ><
期待しないで下さいね(キッパリ^^;
2009/10/28(水) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様です^^
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね~
う、でも疲れが抜けにくくなる30代ですね^^;
σ^^もまったく疲れが取れません(汗)

タラ♀羽化おめでとうございます。
もっとでかそうな感じがしますね。
2009/10/28(水) 23:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
20代の頃とは比べ物になりませんね(-_-;)
1日では回復できませんでした><

タラ♀は良いのですが、
♂が・・・・・^^;
2009/10/29(木) 16:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは

タラ♀大きいですね~
伸びていれば54ぐらい行きそうですね~
私の方は、タラ・レギ撤退です・・・
2009/10/29(木) 23:12 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
ご近所さんに虫やってられる方がいらっしゃるんですね^^
うらやましいですね~
私の近所にいてないかな~
いてない事ないはずなので
そのうち出会える事を願っときます^^
2009/10/29(木) 23:14 | URL | にゃんも #-[ 編集]
早く固まって計測したいですね^^
我が家は今年はタラも本気モードで(爆
でも、菌糸つめる暇が・・・・><
2009/10/31(土) 21:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
近所っていえば近所ですが^^;
大阪はかなり多いですから
そのうち見つかりますよ!
ちなみに、にゃんもさんも近所ですよ(笑
2009/10/31(土) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
デカイ♀ですね、
固まってからの計測が楽しみですね。
54はカタイなあ。

お仕事一段落ですか、
じっくり休養、
しっかり家族サービスでお願いします。       
2009/10/31(土) 21:52 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
54あれば嬉しいですね^^
楽しみです!

一段落したと思ったのですが
次から次へと・・・(-_-;)
社長が変らないと落ち着かないかも(苦
2009/11/01(日) 06:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
へぇ~
そうなんや♪♪
2009/11/04(水) 17:03 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
そうなんですよ^^
2009/11/05(木) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
その七は
SLSに1度当選された方という意味です。
他の種は関係ありませんので応募していただけるのでしたら
問題ありませんよ^^
2009/11/07(土) 07:10 | URL | まんじ #NkOZRVVI[ 編集]
そうですか!
嬉しいぃ~^^
今日、帰宅後早速、応募にいかないと!
2009/11/07(土) 07:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
はじめまして、☆一番星☆です^^
いつもこっそり拝見させていただいてました~
初コメが苦手で・・・

この度!『勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦!』(笑
ってことでこっそりじゃなく堂々とコメしちゃいました!

よかったら相互リンクお願いできませんか~

よろしくお願いしま~す♪
2009/11/08(日) 15:44 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
お名前は知ってましたよ~^^
^^;も初コメ苦手です(-_-;)
相互リンク喜んでさせていただきます!
^^も伺いますね~
2009/11/08(日) 20:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/240-845c0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


