


もしかして

昨日は、
幼馴染と久々の飲み会でした~
途中から合流したのですが
何時に帰ってきたのか覚えてません(爆

思いっきり、2日酔い・・・・
マット交換するにも、
マットがまだ、仕上がってないので
できないし、
菌糸も少ししか無いから
対して時間も掛からない
ということで、
近くの、天然温泉にいってきました~

ゆっくり、2時間程のんびり~
少しはりリフレッシュできたかなと
脱衣所にもどり携帯を見ると
店から着信が
勘弁してくれ~
最後の最後に、少し、ブルーになった休みでした・・・

クワネタですが
ちょっと、皆さんに見ていただきたいものが


091108タラ♂

クリビーさん宅から頂いた
タラ♂83mmなのですが、
真っ赤ではありませんが
赤い目にみえるのです
^^;はめちゃくちゃ興奮しているのですが
どうでしょ???


コメント
久しぶりのリアルタイムでのコメにしようと・・・
確かに赤目ですね。

ただ、このクワのことは知らんのですがね。v-355
2009/11/10(火) 22:29 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは^^
温泉ですか~で、見えました?パイオツ(笑
なんて冗談言ってるバヤイデニャイ!
OH~!まさしくレッドアイ!
しかも83ミリタラっすか!
こりゃ~興奮するの分かりますよ~
クワ友さんも知ってて送ってくれたの?
タラの色目は貴重ッスね^^
これからタラ三昧に(ニヤリ)頑張ってよ~!
2009/11/10(火) 23:40 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
赤眼ですねぇ~
いっぱい採っていっぱい回して下さい(爆)
2009/11/10(火) 23:48 | URL | そうた #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ!
確かに赤いです!
なぜか自分も興奮してきました!
自分も待ってます(笑
2009/11/11(水) 00:24 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
これは興奮するよね~。
タラのレッドアイ、貴重だと思いますよ。
しかもでかいし。

ぜひぜひブリード頑張ってください。
2009/11/11(水) 01:35 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
レッドアイタラですか~
そりゃ大興奮ですね~
同血統のメスももらわないとですね。
男同士温泉って案外楽しいですよね~
最近良さを感じました~
2009/11/11(水) 02:22 | URL | ケダ #-[ 編集]
連絡とれました!

赤い! たしかに赤い!!
これならREで売れるね。 ウン!
がんばって増やさないと♪
2009/11/11(水) 05:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
やっぱり、赤いですよね^^
ごつくて、かっこ良いクワですよ!
2009/11/11(水) 06:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
いっぱい見えましたよ(爆
ただし、イチ○ツもですが^^;
混浴だと最高なんですがね~
知ってたみたいですよ^^
次世代がめちゃくちゃ楽しみに
なってきましたね!
2009/11/11(水) 06:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
赤いでしょ!
現在、穿孔中です^^;
取れるかは分かりませんが(爆
2009/11/11(水) 06:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
一番星さんも飼育してるのですか!
お互い楽しみですね^^
頑張りましょうね~
2009/11/11(水) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
胸がドキドキでした(笑
貴重な血統ですので
気合入りましたよ~^^

ブリも頑張ります!
2009/11/11(水) 06:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
同血統の♀も2頭来ているので
ブリ中ですよ~^^

温泉は一人寂しくです(爆
ども、時間気にしなくていいから
楽ですね^^
2009/11/11(水) 06:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
連絡とれましたか^^
良かったです。
赤いでしょ^^
ブリ頑張りますよ~
2009/11/11(水) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
タラ83mmは、でかいわぁ♪
うん確かに、赤い^^
黒から出た赤は、次世代で濃くなるんじぁ(^^♪
2009/11/11(水) 06:59 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
昨日は、ビックリでしたよ。
まさか、あんな所で、お会いできるとは、(笑)
今度は、ゆっくりとお話が、したいですね。

レットアイのタラですかぁ~。
次世代頑張って下さいね。
2009/11/11(水) 08:01 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
お疲れさまです(^▽^笑)

タラ何気にデカイしv-405
目も間違いなくカラータイマーしてますねe-266

こりゃ~まんさんのWWレギに続いて
RWタラ~それもBIG♪
興奮して行きましょうよv-218
2009/11/11(水) 11:20 | URL | gucchi #-[ 編集]
赤いですね~たしかに!
夜更かしさせすぎて
目が充血しただけじゃないんですか(笑
うそうそ!ブリぜひ頑張ってください^^
2009/11/11(水) 20:14 | URL | 月読 #-[ 編集]
仕事のし過ぎですよ~
目が充血してますよ~
目薬ささなあかんすよ~

v-218頑張って下さい!
期待してまっせ~
2009/11/11(水) 20:18 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
タラ!赤井は、デカイはで
大変ですね
でも、ほんと赤いですね!
次世代が楽しみですね
是非、頑張って下さいね!

それでは
2009/11/11(水) 21:15 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
デカイですね~
あまりの迫力にビックリでしたが
眼の色に再度ビックリでした!
次世代楽しみです^^
2009/11/11(水) 21:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当ですね(笑
^^もビックリしました~
また時間が合えばお話しましょうね^^

しこたま採る予定です^^
2009/11/11(水) 21:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジでデカイです^^;
しかも、赤い眼で♀も同腹なので
次世代が楽しみですね!
まんじさんに続けれるかな??^^;
2009/11/11(水) 21:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
そんなこと言ってると、爆撃が凄い事になるかも(笑
私信とどいてるかな??
ブrは、気合入れていきますよ~
2009/11/11(水) 21:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
確かに、ここのところ仕事のし過ぎかも・・・(-_-;)
目薬だけではダメかも(爆

期待はしないで見守って下さいね~(笑
2009/11/11(水) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
タラの大型ホンマにかっこ良いですね!
かなり、気に入りました^^
しかも、赤眼!
次世代の次で固定できれば最高ですね^^
2009/11/11(水) 21:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
おぉーこれはスクープですね
タラのWEは聞いたことがありますが
REは初めて聞きますね
しかも83mmとサイズもBIG
これは絶対累代してくださいね~^^v
2009/11/11(水) 23:12 | URL | ぜん #-[ 編集]
まだまだお忙しそうですねえ。
私も過去の多忙時は家族で外食中に加工業者から
電話があった時は萎えました。

タラ、迫力のサイズの上に赤眼ですか!?
こりゃ、大爆産させていずれRRで固定したいですね。
2009/11/11(水) 23:26 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
タラのREとかすごいですねwwww
皆さんレアなものばかり飼育していてうらやましい限りですorz
是非累代してくださいね!
2009/11/11(水) 23:27 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
REですか?羽化後WEに見える個体はよく有りますが、REは見ませんね。
多分、充血だと思います(笑)
寝てないですね(大笑)
2009/11/12(木) 00:54 | URL | ハッセ #-[ 編集]
クリアレッドではないですが
次世代が楽しみです!
♀は現在穿孔中なので
割出したときに確認します^^;
2009/11/12(木) 15:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
社長が引退するまでかわりそうに無いかも・・・
家族サービス中も嫌ですね(-_-;)

タラは搾り取れるだけいきますよ~
材も追加しないと(笑

2009/11/12(木) 15:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちは、まだまだですよ^_^;
このタラはガンガンいきます!
菌糸もたくさん詰めないと(笑
2009/11/12(木) 15:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
充血ですか?
^_^;は寝不足ですが(爆
次世代につなげてみま~す^^
2009/11/12(木) 15:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様っす^^

っお!確かに赤目っすね
セット中なんですね。。。採れるだけ取りましょう^^
時割り出す頃に家の下に行こうかな(爆

2009/11/12(木) 18:06 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
大型でレッドアイ!
期待できますね。こりゃ興奮しますよ~^^
♀もレッドアイなんですか?
それならウヒョ~ですね♪

結果楽しみにしてます^^
2009/11/13(金) 11:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そうですね!
次々世代に向けて沢山採らないといけませんね^^

採れて無かったりして(爆
2009/11/13(金) 20:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
交尾済みとの事だったので
確認もせず、セットに投入しちゃいました^^;
割り出しの時に確認します!
そうだったら、大興奮でしょうね^^
2009/11/13(金) 21:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
レッドアイなタラですね^^
これはブリに力はいりますね♪
2009/11/15(日) 23:12 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
気合入れてセットしてますが
どうなるでしょうね^^;
頑張って採りたいですね~
2009/11/16(月) 06:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/242-7e39faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


