


すげぇ~!

今日は、チビタラ同盟さんの2周年プレで当選したケダさん
これで採れなきゃ即撤退セットが到着しました!

仕事から帰って玄関を見てビックリ
091128発砲容器
でっかい発砲容器に驚きました~

そして、中身は
091128詰め合わせ
調合か詰め合わせ!
材も素晴らしいですし、
採れなきゃ本当に撤退しないといけないかな

おまけでシロヘリ幼虫と
なんと、まんじさん血統の
レッドアイパラワンの幼虫まで

え~と・・・
パラワン飼育は初めてですが
いいんですかぁ~
小さく羽化しても知りませんよ~(爆

ん・・・まんじさん血統・・・と言う事は
小さかったら怒られそうな
頑張るぞ~


そして、なんと、娘が喜ぶものまで
送って頂きました

091128潮干狩りセット
潮干狩りに最適なセットを

来年は、これをもって
沢山、アサリを採りに行きたいですね!

ケダさん 送料までご負担頂き

本当に有難うございます!


撤退しないで住むように頑張りま~す!



コメント
これまたBIGな着弾ですね♪
これで採れなきゃ即撤退セット、すごいネーミングです・・・
逆にプレッシャーかかりまくりですね(笑
2009/11/28(土) 21:34 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
到着しましたね。。。あのセットが!
まずは、レイシ材の両端カットを頑張ってね!

レッドアイパラワン大きいの狙って下さいよ!
2009/11/28(土) 22:06 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
豪華セットの着弾、
おめでとうございます。
失敗しても撤退しないでくださいね。

ついに大型ヒラタを手にしましたね、
ぐいぐいと体重が乗っていくので、
飼育が楽しみですよ。
最低2000、できれば3000以上の容器を使って下さいね。
2009/11/28(土) 22:13 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
これはどんなブリーダーでも嬉しい贈り物ですね。
オマケ(?)の虫もなかなかレアなのを。
何やら素敵なカードも付いてるんですね。
こーゆう気配りって意外に嬉しいですよね。
こりゃ撤退出来ませんねえ。(笑
2009/11/28(土) 23:12 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
なんかとにかくすげーっていう印象ですw
プレッシャーすごいと思いますが頑張ってください^^
2009/11/29(日) 01:09 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
大カブトだったら
プレッシャー掛からないのですが
オオゴンはね^^;
でも、嬉しい着弾です!
2009/11/29(日) 04:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
ついに着ました~^^
大きくてジグソー使えなさそうなので
手動で頑張ります(笑
問題は加水ですね^^;

パラワンも楽しみですね!
2009/11/29(日) 04:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
凄い豪華でビックリしました!
ガッツリ採れるイメージを持って
望みますね~^^

大型ヒラタも楽しみですね~
3L用意しないといけませんね!
2009/11/29(日) 04:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
本当に嬉しいですね^^
カードも良いですよね~
素敵な証明書ですよ!
幼虫は無事羽化させれるように
頑張ります^^
2009/11/29(日) 04:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
プレッシャーよりも
楽しみが先にきてますね^^
“楽しい”が一番ですからね!
2009/11/29(日) 04:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
どんどん増えますね♪
プレッシャーかかる?

スペースもまた増設しないと…
2009/11/29(日) 07:09 | URL | おやじ #-[ 編集]
すごッ!ケダさんのセットは好評ですからねぇ^^
REパラワンもおまけで到着ですね
これは・・・小さくても怒りません
怒れません^^; σ^^も小さかったから~(汗
2009/11/29(日) 09:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
着弾おめでとうございます♪
なにやらてんこ盛りでしたね(^▽^笑)
さすがぁ~ケダさん♪

REパラワンはよかったですね!
お墨付きでv-392
思い切ってチャレンジしましょう~
(`m´〃)うししし
2009/11/29(日) 13:45 | URL | gucchi #-[ 編集]
これで採れなきゃ撤退セット
って銘打って送ってきても
幼虫が付いてきたらやめられないセット
って感じですね(笑

プレッシャ~感じて飼育してくださいv-392
2009/11/29(日) 14:56 | URL | 月読 #-[ 編集]
プレッシャーは大丈夫ですよ^^
楽しんでますから!

レンタルルームでも借りますか(笑
2009/11/29(日) 16:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
凄い内容でビックリでした^^
ありがたい限りです!
REパラワンもデカイの出したいですね~
今、早速菌糸に移しました^^
2009/11/29(日) 16:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
太っ腹ですよね~!
この材でしっかりとらないといけませんね^^

REパラワン思い切って行きます!
デカイかチビかの両極端になりそうです^^;
2009/11/29(日) 16:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
採れなくても飼育は止めませんが(笑
でも、沢山採りたいですね^^

プレッシャーを見方に付けて~♪
ですね^^
2009/11/29(日) 16:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/248-e16e8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


