


はじまった~

さて、いよいよ始まりました!

そうです!

b.jpg



いや~やっぱ、かっこいい~!
我が家の種♂HirokAさんB血統のブリードです!

B血統♂ですが、
胸角基部は勿論太く、しかも、先端まで太さが残っており、
サイズも大型!胴体と角のバランスも最高です。
種親としては、最高の♂ですね^^

こんなに、素晴らしい個体をブリードできるのは
最高にワクワクしてしまいます。

まず、1番手のお嫁さんは
後食が一番早い
inohiro109さんアルティメット109です!

こちらも、基部の太さは絶品の血統ですので
さらに、極太個体が誕生しそうな予感~!(^^)!
しかも、サイズもバランスも良い個体を厳選して譲っていただいた♀です。
いやがおうでも、気合が入りますね~

今後は、B血統ベースの
♀が控えていますので
完全なるアウトブリードはこちらの♀だけになりますね~

種♂が素晴らしいので、
OUT,INどちらでも、良結果が期待かな~

極太ヘラ好きにはたまらない~(笑

おっと^^;
その前に採らないと(爆

コメント
真上からしか見たくない。
そんな個体ですね。
さすが極太血統!!

ブリードが楽しみですね、
爆産を祈ってます。
2009/12/03(木) 19:39 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
どれだけ極太血統を
持っているんですか?
まちがいなくこうちゃんマットで
爆産ですよ!^^
家も早く出てこないかな~^^
2009/12/03(木) 20:34 | URL | 月読 #-[ 編集]
出張帰りでーす♪

たのしみですねー!

採るのは問題ないでしょ?あとは、何頭採って何頭残すかじゃない?
2009/12/03(木) 20:40 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっこいいっすねぇ♪
うちにいるニョロも
こんな固体になったらいいなぁ!
2009/12/03(木) 20:57 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
とうとう開始っすね!
爆産は、間違いないv-91を持っているので安心していますね!

っで!目標は。。。何百エッグ?
2009/12/03(木) 21:45 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
さすが(極太?)ピストンこうちゃんってところ、見せてくださいね~!(笑)
何♀もこまして、何百取るんだ~!?
2009/12/03(木) 22:50 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
お~!良血統ですね。
沢山採って下さいね!

でもヘラクレスをメインで飼育されてる方の
ブリードスペースってどれぐらいなんでしょ?
2009/12/03(木) 23:19 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
おぉ~いよいよですね^^
♂♀ともに超極太血統ですので楽しみですね。
軽く3桁は採るんですよね~気合いだ~^^
2009/12/03(木) 23:32 | URL | MAX #-[ 編集]
遂に始動ですねv-218
確かに、何度見ても素晴しい親種
ですよねv-10

角の素晴しいですがガタイもかなり
ズッシリして最高の一品ですね(^▽^笑)

さぁ~ガッツリ行きましょうv-91
2009/12/04(金) 09:20 | URL | gucchi #-[ 編集]
ヘラ好きにはタマランのでしょうね^^
これだけの個体持ってる飼育者は
少ないでしょ^^
好きなだけ採って下さい(笑
来年あたり、ヘラ(カブ)専門ブログに
なってそうv-405
2009/12/04(金) 18:41 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
真上からの迫力最高ですよ^^
横からでも厚いですが!

爆産させれるように
タイミング見逃せませんね^^;
2009/12/04(金) 21:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
まだ、upしていない固体も(爆
オリジナルマットはもう少しかかりそうですが
間に合えば良いですね^^
きっと出ますよ!
2009/12/04(金) 21:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
先程はどうも~^^;
楽しみですよ~!
採るのは・・・
多分、問題ないと思いますよ^^;
2009/12/04(金) 21:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
かっこいいでしょ^^
お気に入りの個体です!
かっこ良いの目指して飼育がんばりましょうね^^
2009/12/04(金) 21:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
開始したんですが
交尾時間が短くて気になってます・・・><
v-91はまだまだですよ~^^;
何とか、3桁で孵化率80%くらいまで行きたいですね(爆
2009/12/04(金) 21:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
そこは関係ないと(笑
でも、各♀すべて、ガンガンいく予定です^^;
程ほどにしないとヤバイかな~・・・
2009/12/04(金) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
期待度MAXの個体ですね^^
頑張りますよ~

スペースはどうなんでしょ??
我が家はカミさんの理解があるので
ソコソコかな~
2009/12/04(金) 22:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
来週辺りからセット投入ですね^^
本当に楽しみなアウトラインです!
軽くではないですよ~^^;
気合だけはMAXです(爆
2009/12/04(金) 22:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっとです(笑
後食までが長かった~^^;

そうなんですよ!
角と胴のバランスもいいので超かっちょいいです^^
ガッツリいければ最高ですね!
2009/12/04(金) 22:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
あはは^^
そうなんですよ!
たまらな~い感じなんです(爆

それはないですよ~
クワもかなりの数居てますよ^^;
2009/12/04(金) 22:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
すっご!
やっぱり太い角に合うボディ!が
大事ですよね

ブリが問題でしょ^^ こうたんなら^^v
2009/12/06(日) 23:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カッコいいですね~
基部~先端まで太さが残ってるってのは凄いですね。
素敵な次世代の誕生を予感させますね( ̄ー ̄)bグッ!

そうそう、まずはブリですね。
こうちゃんなら夜は( `д´)b オッケー!
2009/12/07(月) 13:22 | URL | わか #-[ 編集]
某雑誌にのってるモリシはかっこよくないですからね^^;
ブリはある程度は問題ないと思うのですが
孵化が問題ですね^^;

岐阜の夜行きた~い(笑
2009/12/07(月) 21:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
色々見舞いSたが、
先端まで太いのは中々いないですね~
次世代では親越えさせていけど
ハードル高いですね^^;

夜はオッケーですよ~(爆
2009/12/07(月) 21:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
こ、これはかっこいいですね。
オオカブは、スペースの問題で仕方なしに撤退したのですが、こういう個体を見るとまたやってみたくなりますね。

あっ、ヒメカブはどうですか(笑)?
一応当てもなく忘年会に持って行きます(汗)
2009/12/07(月) 23:23 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
めちゃくちゃ気に入ってます^^
オオカブいいですよ~
また、始めちゃってください(笑
2009/12/08(火) 16:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/251-d416a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


