


サプライズ~

昨日は、天六で忘年会がありました~
参加者は、
おやじさん、ぱぱゴリラさん、ヨッシーさん、きかしさん、あーくさん
○○○○さん
源八さん、○○○さん、^^、○○○さん、kemeさん(席順)
の11人でした



さて、○の方が多いのですが、
一体誰???

既に、知っている方もいらっしゃると思いますが
なんと、



PaPaさん、金太郎さん、まんじさんです(席順)

金太郎さんの参戦は、少し前から知っていたのですが
まんじさんは、先日のメールでも、ダメェ~と返事がきていたので
当日、名古屋から、電話があったときは
ビックリでしたね~
PaPaさんからも、お電話を頂き、
“どこですか~”と訪ねたら、京都と
それは、冗談でしたが、なんと、サプライズ参戦との事

嬉しいですね~
渋滞の道を抜け、急いで帰宅。
本当は、チャリ参戦の予定でしたが、
このメンツなら(爆
タクシーで行く事に
この後の
詳しい事は、きかしさん ブログ(きかしさんゴ゙メンナサイ詳しくupされてるのでリンクしちゃいました)

まんじさんから、美味しい最中のお土産を頂き
091213まんじさんお土産
今日、帰宅後家族で頂きました
ありがとうございました~

そして、あーくさん、PaPaさん、金太郎さん、まんじさん
遠いところからの参加本当に有難うございました。
また、電話参戦していただいた皆様も本当に
有難うございました

お陰様で楽しい忘年会になりました

また、飲みましょう


コメント
良いメンバーですね~
しかし私は昨日は結婚式に呼ばれていまして
どうしても無理でした
またの機会によろしくお願いします
2009/12/13(日) 18:07 | URL | 月読 #-[ 編集]
大阪に住んでるのに。。。
行けませんでしたーー;
次こそは!

皆さんのブログで、少しでも行った気に。。。無理か^^;
2009/12/13(日) 18:20 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
親子3世代集まって、親孝行・子孝行してました。やはり、何としても行くべきでした。くやし~。
2009/12/13(日) 18:38 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!体調が悪かったのに、楽しさで吹っ飛びました!(はず)
結局行くとこまで行っちゃいましたね~(^^;)
懐が・・寒い。
今度は倉敷で安上がりにやりましょ~!交通費が掛かるけどね・・・
2009/12/13(日) 19:39 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
マジっすか??
なんでそんなにオフ会が多いの??
羨ましすぎます!!

σ(^-^)は20日に、
12月初の休日が来るんですが。^^;
TELだけでもしたかった。orz
2009/12/13(日) 20:02 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
楽しかったですよ~^^
そうでしたか・・・><
またの機会ですね!
来年は、岐阜にも行きますよ~!
2009/12/13(日) 20:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
残念でしたね><
たかパパさんもお忙しいですね^^;
新年会も予定してるみたいですよ~

4次会は参加しないと(爆
2009/12/13(日) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
相変わらずの『ピストン』ブリでしたね(爆
都会は怖いというイメージがありましたが
大阪は・・・好きになりました(笑
選べるところが最高ですね!(たははは
最高に楽しかったっす♪
ありがとうございました^^

またやりましょうね~v-275
2009/12/13(日) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうだったんですか~
家族サービスお疲れ様です。
次回は、参加でお願いしますね!
2009/12/13(日) 20:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
体調の悪い中遠路有難うございます。
めちゃくちゃ楽しかったですね!
好きやねん大阪!良いですね~
了解です^^
また、飲みましょうね
2009/12/13(日) 20:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
多いですか??
東京に比べたら少ないかも^^;
でも、関西人は楽しい集まりが好きですから
多いかも(笑

12月お忙しいですね><
体調に気を付けて正月を迎えて下さいね!
昨日、3月の話はしましたよ~^^
2009/12/13(日) 20:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
「マグナム」には足元にも及びません(爆
大阪は中途半端な都会ですからね(笑
義理人情の街!大阪を好きになって
頂け良かったです^^

選べるのは最高ですね(爆
次回は何処で??
2009/12/13(日) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
いやぁ~^^昨日のサプライズはビックリでした
次から次へと、予定外の嬉しい方達が現れたので(笑
PaPaさんの突然現れて、サッと消えて行く早技も~
最後まで楽しめて良かったです♪
また月末~^^

2009/12/13(日) 21:39 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。
また、オフ会に参戦したくなりました。(笑)
4次会も楽しかったですね。(爆)
今度は、滋〇県か岐〇ですね。(爆)
2009/12/13(日) 22:26 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
サプライズな皆さんのおかげもあり、凄く楽しい
忘年会でした。

皆さんきかしさんのところを推薦しておられるので先に
覗いてきました。
ふ~ん、4次会は飛○かな?○条かな?
親方の表情がすべてを物語ってますね。(笑
きかしさんとこ、今回はコメ開いてなかったですね。

で、こうじんさん「不発」って?(ニヤリ
2009/12/13(日) 22:37 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
いやぁ~楽しかったねー
行ってヨカッタっす^^

新年会はキツイかなぁ~

※早業、ありがとーっす♪
2009/12/13(日) 23:52 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
昨日はおつでした~。
ヘラの画像というか印刷したのを見ましたがいいですね~。我慢していますが、いつかポチっといきそうで怖いです(笑)

4次会参加したかったのですが、すみません。家族サービスがとはいえ、4次会に行けなかったのはかなり無念ですorz

またの機会楽しみにしていますよ~^^
2009/12/14(月) 00:53 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
楽しかったですね~
お疲れ様でした^^
本当にビックリでしたね!
月末はまだ、わからないですが
いけるといいな~^^
2009/12/14(月) 06:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
病み付きになるでしょ(爆
また、お会いしましょうね~
2009/12/14(月) 06:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
さすが、鋭い!
ご満悦でしたよ~
きかしさんが早くにupされていたので^^;

そうなんです・・・(-_-;)
2009/12/14(月) 06:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
楽しかったですね!
また、飲みましょうね~

連荘では出てくるのはね^^;

いえいえ~無事着弾するといいのですが^^
2009/12/14(月) 06:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いつか、ヘラ飼育再開して下さいね!
いいですよ~
また、飲みましょうね!^^
2009/12/14(月) 06:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうちゃん おはようございます。^^

ナビゲートやタクシーの手配までとド田舎者の世話も大変でしたね。w
ありがとぅ。
タクシーの運ちゃんが何でこの道を指定したのか不思議がっていましたがσ^^にはイミフ。
次は岐阜でお会い出来るかな?
楽しみに待ってますね~。^^
2009/12/14(月) 07:56 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こうちゃんの『趣味の4次会日記』いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お姉ちゃんとのやり取りも詳しく書いてくれると楽しいかな(核爆

3人もサプライズとは凄いですよね!
4次会の事も考えて、タクシーに切り替えるところが素敵です(爆
2009/12/14(月) 09:37 | URL | わか #-[ 編集]
忘れません!!3回目です!!(爆

いつも、気に掛けていただきありがとうございます♪
で、やはり最終便まで行かれたのですね(^▽^笑)
ん??チャリじゃ~ないの??

大宮には来られるのですか??
2009/12/14(月) 12:21 | URL | gucchi #-[ 編集]
忘年会、お疲れ様でした
いや しかし 楽しかったですよね~
それに、サプライズのお三方!
ほんと驚きましたよ
皆さんの行動力はほんと素晴しいですよね
見習わなければ(汗)
そういえば~ こうじんさんとお会いしたのも 久々でしたよね
次回、またよろしくお願いしますね

それでは
2009/12/14(月) 17:33 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
しまった、こうちゃんと話できなかった。
電話している途中に呼び出されちゃったので残念でした。
またまた盛り上がったようですね。
しかも4次会メンバーがだんだん増えてきているような・・・。
来年の大宮でお会いしましょう。
2009/12/14(月) 19:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
楽しかったですよ~!

あの道は地元の人間しか知らないので
運ちゃん知らなかったのかな??

岐阜マジで行きますよ~
宜しくお願いしますね!
2009/12/14(月) 20:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
そこは、万が一があるので(爆
高校の時の女友達も見てるので・・・
ん??4次会日記???なんじゃそりゃ~(笑

そこがポイントでしょ~
やっぱ、身軽に行かないと(爆
2009/12/14(月) 20:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっと、覚えてくれましたね(笑
よかった~

いえいえ(^^ゞ
今度お花お願いしますよ~!
チャリは使えないでしょ(爆

大宮には行きたいのですが
まだ、はっきりとは・・・^^;
2009/12/14(月) 20:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^
本当に凄い行動力ですね
今度、見習ってkemeさんも
一緒にどうですか??
そうですね^^
また、天六に行く時には
声をかけて下さいね~
2009/12/14(月) 20:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさんとまんじさんが話してるは知っていたので
そろそろ、順番がと思ってたら・・・^^;
やっぱり、オフは楽しいですね~
大宮行きたいですね~
何とか休めるように頑張らないと^^;
2009/12/14(月) 20:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/253-eae166c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


