


我が家にも!しかし・・・

正月も明けて
皆さんもお仕事が始っているのでしょうね~

私は、昨日、今日は連休でした^^
その分、来週は休みナシですが(-_-;)

さて、今日は、歯医者に行っていたのですが
その帰りにポストを見ると

メール便が届いてるではありませんか~


そうです!
我が家にも金スペDVD
金太郎さんから届きました~



100106金さんDVD


さあぁ~見るぞ~
とPS2に入れると

読み取りが・・・・




出きない・・・・・

仕方ないので、明日、店のPCで楽しみ事に(爆

金太郎さ~んちゃんと明日見ますね~


カブクワネタですが

う~ん
今一つないよな~

いつものように、マット交換・・・(順調)
極太血統ヘラの孵化・・・・(1血統のみ順調)


そうそう、4日にsorapaさん血統ババをセットしました!
しかし、
♀は即穿孔するも
1日で出てきてるし・・・
どうなってるんだぁ~
もう少し、様子を見て
ダメそうだったら、材を替えて見ることにします。

さあ、明日からまた、地獄の仕事
がんばろ~

追記
DVD早速見ました^^;
感想は・・・・
良く出来たDVDですが
一人で見るより、皆で一緒に見たほうが
絶対に楽しめそうですよ~

コメント
あかんかったら、言うてね~
前にも出来てないん送っちゃったし…
また送り直すよ~
2010/01/06(水) 17:42 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
了~解~^^
明日、確認しますね~
でも、店で見ても大丈夫かな??
2010/01/06(水) 19:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
う~ん、わざわざお店で見るようなもんでもないような気もしますが。(ーー;)
それがこうじんさんの働く気力を削ぐようなことがなければ、止めもしませんけどね・・・(汗)
2010/01/06(水) 21:31 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ふっふっふっふ~^^
金ちゃんスペシャルDVD、来たんだぁ~(笑
中身はなんとなく解かりますが。。。

2010/01/06(水) 22:09 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こうじんさん、やめといた方がいいよ(笑
あえて見ないってのもイイカモ^^
ウチにもSP金DVDきたけど
その晩魘されました・・・
そのDVDは新ウイルスですよ(爆
sorapaさん血統ガンバレ^^V
2010/01/06(水) 22:16 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
どんな内容なんでしょうね^^
もしかしたら読み取れないほど強烈な
コス画像が入っているかも知れませんよ^^
ババ産卵するといいですね♪
2010/01/06(水) 23:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金スペDVD、危険そうですね~^^
人前では見ない方が良いかも(笑)
でも、感想はキッチリUPして下さいね(爆)
2010/01/07(木) 01:33 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
店で見るのはヤバイのかな??
人がいないときにこっそり見ることにします(笑
働く気力は・・・すでに・・・(-_-;)
2010/01/07(木) 06:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日、ポストに到着してました^^
なんせ、プロの編集ですから
どんな編集をしているのか楽しみなんですよ~(笑
2010/01/07(木) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジですか^^;
新ウイルスかぁ~
侵されないように心してみますね(笑
感化はされないと思いますが(爆

ババ何とか、採らないといけません^^;
2010/01/07(木) 06:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
内容は何となく解ってるのですが
気になりますよね~
プロ仕様ですから、期待して(笑
2010/01/07(木) 06:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
従業員が居ない時に
見ることにします(笑
感想は、どんな感想になるんだろう・・・(笑
2010/01/07(木) 06:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
また、1年ふつ~にスタートしちゃいましたね(;^_^A

まぁ、騒いでまた過ごして行きましょうねv-91

そのDVD見ましたか!
σ( ̄、 ̄)は2回見ちゃった(爆
なにかに間違いなく取り付かれたようですがv-39

こうじんさんも後ろ寒くない??(`m´〃)うししし
2010/01/07(木) 12:40 | URL | gucchi #-[ 編集]
今更、あけおめ!
家にもあります、そのお宝(爆

一人で見るのも怖いです(爆
2010/01/07(木) 16:05 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ホントですね^^;
なんにもないスタートです(笑
今年も楽しくいきたいですね~
見ましたよ~
店なので音声は聞けてませんが^^;
音声入るとヤバイのかな~
2010/01/07(木) 16:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
おめでとございます^^
おおっありますかお宝DVD(笑
そんな事言わずに何度でも(爆
2010/01/07(木) 16:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
うちにも届いていますよ。
中身を公表できないのが残念です。
が、皆さんだいたい予想つきますよね。

そのDVDを見たあとから、急に仕事が忙しくなりました。
きっと、今日からこうじんさんも・・・。(笑)
2010/01/07(木) 18:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさんも見ましたか!
クオリティー高いですよね~

これ以上忙しくなったら><
それは、勘弁です(泣
2010/01/07(木) 18:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/259-5c383b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


