


いざ!別荘へ(笑)

昨日ですが、
仕事の帰りに、山陽道をかっ飛ばし
倉敷へ行きました~

そうです!
倉敷の別荘へ(爆


100119別荘

あーくさんのお宅に飲みにいきました
予定では、9時過ぎ着でしたが、
裏工作のお陰で、8時前には
倉敷インターを出ることに成功

近くのスーパーで晩御飯の買い物をし
いざ、お宅に
凄い良い家で羨ましい~
そして、
楽しく飲んで食って(笑

マンディキンイロも実物を見て
かなりの衝撃!
めちゃくちゃ光沢があり綺麗なクワでした!

そして、♀ギネス??と
思われるような蛹も拝見

あれは、♂探さないといけませんよ~


何時まで飲んだかは覚えてませんが
良い時間でした!

そして、今日は


100119あーくさん朝ご飯を作ってくれているあーくさん

仕事に行く前に朝ご飯まで
頂きました

7時半過ぎに
あーくさんはお仕事に

そして、私は、学生時代の友人宅に
向かいました。
18年ぶりの再会で
子供が3人いたのにはビックリでしたが
昔話に華が咲きました

本当は、少し、観光でもと思ってたのですが、
急遽、夕方に予定が入り
昼前に倉敷を後に


あーくさんありがとうございました~

また、一緒に飲みましょうね!



コメント
やっぱ行けんかった。。。
v-214も今朝4時起きで仕事やったんで出来ず…
楽しかったみたいっすね^^
行きたかったなぁ~
まぁ今度ね♪
2010/01/19(火) 18:20 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
あーくさんのご自宅でオフったのですか
それもまたいいですね!^^
それにしても立派なマンションですね
2010/01/19(火) 18:30 | URL | 月読 #-[ 編集]
ちょっと~いいとこ住んでますね~^^
なかなかの別荘をお持ちで(笑
アレ?あーくさんと二人ですか?
パニオンとかデリ嬢とか・・・
何処に隠してるんだろう^^
まさかあーくさんに変なことされたんじゃv-399
2010/01/19(火) 18:54 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
素晴らしい別荘をお持ちですね、
しかも朝食付きですか、

気軽に行ける距離じゃないですけど、
虫友さんとの語らいは格別ですからね。

う~~ん、そのうち行きたい。

2010/01/19(火) 19:19 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こうじんさん、そっちもイケるんですか!
いいところに囲ってますね。v-389

来月は待ち望んでいたのに残念です。
2010/01/19(火) 19:37 | URL | スカラベ #-[ 編集]
昨日は遠いところをお疲れ様でした~♪
最後の方は、何を言ってるんだかわからない状態になっちゃいましたね。(汗)
ワクワクして前日ほとんど眠れなかった、完全に調整ミス・・・(T_T)
おまけに、スーパーでの大失態。
こんな休日でよかったのかな?(^^;)
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!
あっ借りは次回大阪で返しますので!絶対。
私はむちゃ楽しかったです♪
2010/01/19(火) 20:29 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
いい別荘ですね~
クワ部屋付き~の食事付きで^^

じっくりクワ話しをして楽しんだんでしょうね~
自宅オフというのもなかなかいいかも♪
実際にクワカブを見ながら飲むのは最高ですね^^
2010/01/19(火) 21:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
出張、お疲れさま~
ほぉ~~立派な別荘ですね~^^
あーくさんも、一人でこんないい所に住んでるなんて♪
虫さんも優雅に暮らしてたんでしょうね~(笑^^
2010/01/19(火) 21:33 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
別荘ですか~いいですね~^^
楽しまれたようで良かったですね。
あーくさんいいとこ住んでますね~(笑

2010/01/19(火) 21:36 | URL | MAX #-[ 編集]
倉敷の別荘ですか~!
もしかして虫好きな人大歓迎って別荘ですか?(笑
2010/01/19(火) 22:17 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
待ってたのに~(笑
仕事ですから仕方ないですよ^^;
次回は、一緒に行きましょうね!
2010/01/20(水) 06:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~^^
お泊りモード全開なので
帰る心配をしなくていいので
良いですよね^^
2010/01/20(水) 06:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
素晴らしいマンションでしたよ^^
いい別荘でしょ(笑
今回は野郎2人です^^;
あっ!カブクワのコンパニオンが(爆
2010/01/20(水) 06:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
居候ですが(爆
至れり尽せりでした^^

そうですね^^;
ちょっと、遠いですが
楽しかったです!
mahitaさんも一緒に行きますか??
2010/01/20(水) 06:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
行きますよ~^^

大宮は、行きたいのですが
2月の日曜は休みが取れそうにないです><
私も残念です(T_T)
2010/01/20(水) 06:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
良い休日になりましたよ~!
私も、本当に楽しい1日でした^^
その分、今日の仕事が苦痛で(爆
また、行きますね~^^
ありがとうございました(^^ゞ
2010/01/20(水) 06:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
最高でしょ(笑

帰る心配をしなくてよいので
安心して飲めました(笑
本当に、楽しいですよね!
2010/01/20(水) 06:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ~
やっぱり、オフは最高ですよね^^
虫さんも良い環境でした^^
まだまだ、増やせる感じですよ(爆
2010/01/20(水) 06:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しくて仕事のストレス飛んじゃいました(笑
ただ、今日は、すでに現実モードで・・・><
駅も近いので便利ですよ~^^
2010/01/20(水) 06:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですよ~^^
その別荘です。
一番星さんも如何ですか?
2010/01/20(水) 06:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
ほぉ~桃太郎さんは今や
そんなに近代的な所に住んでいるのですね♪

ちゃんと荒らしてきましたか??(^▽^笑)
相当、飲んだのでしょうね??
σ( ̄、 ̄)は飲むのは弱いからなv-390

しかし、あーくさんって本当に器用
なんですねv-10
2010/01/20(水) 11:15 | URL | gucchi #-[ 編集]
岡山襲撃成功ですね。
男二人で、夕飯作って・・・。(笑)

巨大♀蛹気になります。

それにしてもあーくさんのヤサは素敵なところですね。
2010/01/20(水) 18:31 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
良いマンションですよ^^

荒らしですか(笑
^^;は大人しい性格なので(爆
飲みも程々で楽しく過ごしました^^
餃子の焼き方も完璧でしたよ!
2010/01/20(水) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
成功です^^
また、行きそうですよ(笑

巨大♀蛹は
♀で今まで見た蛹の中ではダントツです!
期待大ですよ~

sorapaさんも一緒に行きませんか?
2010/01/20(水) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
すごくいい別荘ですね~!
クワ部屋にもってこいの隠れ家になりそうです!
マンディキンイロってすごく珍しいですよね~^^
輝きがはんぱね~!!
って自分知らなかったのでさっき調べました(笑)
(珍しいって書いてました^^)

2010/01/20(水) 20:39 | URL | M's キング #zlAQJbYM[ 編集]
倉敷ですか?行ってみてぇ~
今度、大阪を通り越して・・・

綿密に計画を練ります( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、あーくさんに断られたらダメか(爆
2010/01/21(木) 13:49 | URL | わか #-[ 編集]
良いでしょ(笑
マンディキンイロ綺麗ですよ~
凄い光沢でした!

2010/01/22(金) 20:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪から一緒にってのは(爆

もちろん、押しかけですよ(笑
大体の場所は覚えましたから^^
2010/01/22(金) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
岡山まで遠征お疲れ様でした~
元々家族で住んでいたのでしたっけ?
いい別荘ですね^^

えっと、うちのBLOGタイトルを変更しましたのでお手数ですが、お手すきのときに工事お願いしますm(_ _)m
2010/01/24(日) 22:40 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
18年ぶりの再会、お酒も入りさぞ楽しい話題で盛り上がったんでしょうね。
おいらもどこかへ遠征したいっ。
2010/01/25(月) 07:55 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
楽しかったですよ~
奥さんとお子さんは地元に戻られたそうです。
また、行きたいと思ってます(笑

了解です。変更しましたよ~
2010/01/26(火) 15:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
残念ながら、大阪へ帰宅する前に
行ったのでお酒は飲めませんでしたが
昔話に盛り上りました^^
大阪遠征は如何ですか??
2010/01/26(火) 15:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/262-e8fb4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


