


久々の更新^^;

かなりご無沙汰しております^^;
仕事も、一段落と思いきや
来月には新店の出店が決まり
まだまだ、慌しい日々を過ごしているので
皆様の所へも、中々、訪問に行けないですが
虫の世話は頑張っております(笑

今日は、良い天気で
ベランダでの作業も暑いくらいでした。

我が家にはサタンもいるので
サタンでも、SK2マットを試していたのですが

今日、マット交換をしたところ

0222satann93g.jpg


90gを越えてくれていました

他♂2頭も交換しましたが
90g、88gと大きくなっており
好結果となってます。

ここからは、微増でしょうが
何とか、100g近くまでは行って欲しいですね~

sorapaさん血統ババの割り出しで
無事に、6卵を採卵

腰も痛いので
今日はこれくらいにしておきましょ

最後に、先週のバレンタインで
小4の娘から素敵なプレゼントを貰いました
ブログにupしてと言ってたので
少し遅れましたが記事に(笑


100214-1
100214-2.jpg


とても美味しく頂きました^^

さあぁ~
明日からまた、頑張って働かないと・・・

コメント
ご無沙汰です!
マットは順調みたいですね~
おいらも立派なヘラ♂を育ててみたいもんです^^;

娘さんは良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
息子からバレンタインで貰う事もないし、チョコの数を自慢されるくらいで^^;

超忙しそうですが、体壊さないようにしてくださいね。
2010/02/23(火) 15:40 | URL | わか #-[ 編集]
サタンもSK2マットをお試し中なんですね!
それにしても バツグンの伸びじゃーないですか^^V
100UPも目の前ガンバっす^^

娘さんからのバレンタイン良かったですね
これで 疲れも吹っ飛び~^^v
2010/02/23(火) 17:31 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お疲れ様ぁ~♪

着々と成果を上げていますねv-218
サタンの100UPかぁ~凄いですねv-405
ぜひ、いって欲しいですよね♪

娘さんからのバレンタインは涙物ですねv-406
これがあるから明日も頑張れるのですよね??
頑張れ!!こうじんさん!!
2010/02/23(火) 17:46 | URL | gucchi #-[ 編集]
我が家のに比べたら、
なんてデッカイDサタンなんでしょ、
腕の差が歴然です。^^;

娘さんからも
『パパ大好き』ですか、
こちらも完敗です。

そのうち・・・全然相手にしてくれなくなりますよ、
年頃の娘は難しい。orz
2010/02/23(火) 19:05 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
サタン順調に肥えてますね^^
マットがとてもあってるんでしょうね♪
100gもいったらかなりの大型になりそうですね。
娘さんからのバレンタイン羨ましい~
疲れも吹っ飛びますね♪
ウチは♂2なので貰う事はないですね^^;
2010/02/23(火) 20:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
私も今週から来週にかけて決算棚卸しで
バタつきそーですわ。

サタンって中型なイメージだったんですが
デカくなるんですねえ。
これも例のマットでの飼育なんでしょーか?

今、ウチのブログ編集もコメントも出来ません。
どのみちupネタもないんですがね。
2010/02/23(火) 23:32 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
忙しいみたいっすね~
娘さんのバレンタインで、乗り切って下さいよー

サタンで好結果、見えてきましたんすね!
あ!こないだの電話、そーやったんですか?
連絡出来ずにスンマヘンでした。。。
2010/02/24(水) 06:50 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
また新店舗開店ですか!
この不景気にすごい話ですね^^
無理しないでくださいね~
お嬢さんはいいですね!
愚息はつまらんです^^;
2010/02/24(水) 19:14 | URL | 月読 #-[ 編集]
マットいい感じですよ~^^
次回は間違えなく、いい♂でますよ!

ホワイトデーが恐ろしいですが(爆
ありがとうございます(^^ゞ
踏ん張りどころですね^^;
2010/02/24(水) 20:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
我が家のカブは全て変更しました^^
なんとか、100g見てみたいですね~

疲れは飛びませんが、気持ちは
リセットできました^^
2010/02/24(水) 20:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
いい感じできてますね^^
見てみたいですよね~
そこまでいけばギネス狙いたいですね(笑

そうなんです^^
娘の為に仕事してるようなもんです(爆
ありがとうございます(^^ゞ
2010/02/24(水) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
腕ではないと思いますよ^^;
菌糸種は全然ダメですから(爆

娘もこんな時だけです(-_-;)
普段は、煙たがられてますから(T_T)
2010/02/24(水) 20:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
マット、我が家の環境が良かったんでしょうね^^
100g行ったら、マジでギネス狙いで引っ張ります(笑

嬉しいプレゼントでしたが、
すでに、ホワイトデーの催促が^^;
おそろし~(笑
2010/02/24(水) 20:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
ヨッシーさんも忙しくなるんですね^^
頑張りましょうね~

中型と言えば中型かも^^;
90upの成虫なら80gのれば大丈夫ですからね。
もちろん、オリジナルマットですよ^^
2010/02/24(水) 20:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
忙しいです><
いつになったら、落ち着くんでしょうね^^;

兄弟が行ってますから頑張って下さいよ~!
2010/02/24(水) 20:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんです^^;
ベンチャーですから
うちで出すわけではないのですが
総合プロデュースなんで仕方ないですね。
まだ、娘とは仲良しのつもりです(爆
2010/02/24(水) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
小4ともなると、こんなに綺麗に作れるんですねえ。
虫もハートもあって最高のバレンタインプレゼントですね。
ハンパなく忙しそうですが、一緒に暮らせるのは羨ましいっす・・(T_T)
2010/02/25(木) 22:03 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
お忙しい中申し訳ないのですがブログ引越しました。
旧ブログに道案内も出てないので廻っております。
お時間のある時にでも下記アドレスにリンク変更
願います。
http://harapekoyos.dreamlog.jp/
2010/02/25(木) 23:17 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
娘さんのプレゼントいいっすねぇ~。
パパ大〇き・・・〇の字はなぜ?抜けてるの。文字前のカブトムシちゃんも可愛いです。
2010/02/27(土) 16:47 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
嬉しいバレンタインでした^^
そうですね。毎日、寝顔しか見れませんが
幸せですよね^^
あーくさんも早く一緒に暮らせると良いですね!
2010/02/28(日) 06:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
リンクの変更完了しました~^^
2010/02/28(日) 06:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
○ではなく、白い文字で“好”が書かれてるんですよ^^
カブトも一生懸命書いてくれたみたいです。
嬉しい日でした~
2010/02/28(日) 06:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/268-4ebf08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


