


嬉しい知らせ^^

今日は、嬉しい知らせが舞い込んできました^^
そこで、思わずブログup(笑

先月より販売しております
SK2マットですが
私のお客様より1本の電話がありました~

マット交換後、1週間で気になって
3頭の体重を測定したとのことでした。

結果は
1年経過の109g幼虫が1週間で12gup!

他2頭も1週間で15gupしているとの事で
喜んでいただけました

我が家でのテストで伸びてはいてたのですが
お客様の飼育環境では??など
色々と思うことはあったのですが
この知らせで、販売者としては一安心です。

本当に嬉しい知らせでした

SK2マットにご興味のある方は
遠慮なく、メールフォームからどうぞ~
今後は、同じ原料で違うタイプの“マスターマット”も
出来てきますので、益々、楽しみです!


コメント
来期の幼虫の飼育に使ってみようかなぁ??
 
2010/03/07(日) 11:33 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
それは凄いですね!
この時期でそれも1年既に飼い込み!
既に100UP!!
それが1週間で12g~15gもですか!v-405

まさしくマットの力ですねv-91
σ( ̄、 ̄)も次世代からになると思いますが!
ぜひ、注文しちゃうよ~んv-10
その時が来たらぜひよろしくねv-392
2010/03/07(日) 11:33 | URL | gucchi #-[ 編集]
おぉ~効果大っすか!
今月の給料出てから買おーかな?
また連絡しま~す♪
2010/03/07(日) 13:45 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おお、マットの力すごいですね^^
1年経過のニョロが1週間で15gもUPって
嬉しい連絡ですよね♪
いいマットなんだろうな~^^
ヘラが不振ですが使うときがあったらお願いします^^
2010/03/07(日) 17:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
熟成期間に入っているハズの個体が、
それだけ増えるのは、
さすが達人コダワリのマットですね。

そのマットを使えば、
σ(^-^)でも150UPできますか?
腕は関係ないんですか?(爆

2010/03/07(日) 19:16 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おぉぉぉぉ!
効果絶大!すごいですね~♪
1年経過の個体が12g~15gUP!
また、オオカブやるときには
お願いしたいと思います~♪
2010/03/07(日) 20:13 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
10L500円です。60Lまで同包できますよ^^
是非、使ってみてください(笑
2010/03/07(日) 21:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
電話を頂いてビックリでした^^
うちよりも成長が良くて^^;
うちもガンバろ~
是非、よろしくお願いします(^^ゞ
2010/03/07(日) 21:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
サタン、ネプもいい感じです^^
ゾウさん系にも合うと思いますよ。
了解です。いつでも、どうぞ~
2010/03/07(日) 21:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
もちろん、飼育環境にもよると思います。
電話で聞いたときは本当に驚きでしたが
嬉しい報告だったのでよかったです(笑
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2010/03/07(日) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ!
普通なら1週間でこの伸びは期待できない個体ですから
嬉しさも倍増です^^
拒食気味の個体も伸びたようですので
マットの以降もスムーズにいったんでしょうね^^


私も、腕はありませんよ^^;
ただ、マメなだけだと思います(笑
2010/03/07(日) 21:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
15g増えた個体は
3令中期~の個体のようです。
オオカブ飼育される方は減ってますが
これから、増えてきてほしいなぁ~
と思って、オオカブに拘ってます(笑
2010/03/07(日) 21:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
ニューバージョンもあるんですね^^
ややこしいので、万能マット1本に絞って~
て使い別けるのかな~
用意出来ましたので、20日に持参します^^
2010/03/07(日) 21:45 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
もう、量産体制に入ってるんですね!
知らずに昨日マット買ってしまった・・・(ーー;)
ネプチューンに使ってみようかな・・
2010/03/07(日) 21:58 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
マット量産してたんですね!
もうすぐ無くなるのでお試ししようかな~

おいらの場合は、大きさよりも無事羽化なんですが^^;
それにしても、嬉しい電話でしたね!!
これからが楽しみですね~
2010/03/07(日) 22:49 | URL | わか #-[ 編集]
好結果が出ましたね!
今度クワ用マットも作って下さいよ~!

ん?この記事カテゴリが?
2010/03/07(日) 23:24 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
ニューバージョンって言っても添加剤等のブレンドが違うだけですよ^^;
我が家ではSK2にステージでブレンドする予定です。
ありがとうございます(^^ゞ
助かりますm(__)m
2010/03/08(月) 21:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
我が家ではネプにも合ってますよ^^
是非、使って見て下さい!
ノコ等は大丈夫だと思います^^
2010/03/08(月) 21:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
お試しくださ~い(笑
無事羽化には様々な難関がありますもんね^^;
はい^^本当に嬉しい電話でしたが
我が家より成長速度が良いので
ちょっと、ジェラシー(爆
2010/03/08(月) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
クワ用もある事はあるんですが
我が家で実験できてないのでどうしようかと^^;

そうなんです(笑
マットのカテゴリーがなくて(-_-;)
2010/03/08(月) 21:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/270-896007d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


