


えっ!これで^^;

先日のオフの記事の
コメ返も出来ていないので
記事up・・・・・・・・・・・・・・・

皆様すみません
コメは嬉しく読ませて頂いております^^;
これに懲りず、よろしくお願いします


3月も終わりというのに
変な天気が続いてますね・・・
今日の朝は寒くて通勤時は車の暖房をON
しかし、昼は暑くクーラーをON
夕方はまた、暖房・・・・・・・
いったいなんちゅう天気や~


そんな仕事中にカミさんから電話が


先週のオフで初めてお話した
ケロロ軍曹さんからケーキを頂いちゃいました
話によると凄い数との事

帰宅してビックリ
keroroさん
凄い数です(笑

早速、お礼のをしたところ
少ないとの事
甘い物好きの^^には嬉しい限りです

この間“パパなんて嫌い”と言っていた娘も
“パパ~”と(爆
親子の中も良くなりました


食事後、早速、2つ頂きました
美味かったですね~

こんな、サプライズ爆撃ならいつでも大歓迎です


ケロロ軍曹さんありがとうございます~


お礼のヘラはやんわり拒否されたので><
もう少し、待ってて下さいね~




コメント
喜んで頂けたのなら 良かったです
う~ん多分少ないような.....
昨年 某お方から 「迷惑な量やナァ」と言われて それから自重している....つもりです
ヘラは好きですよ ただこうじんさんとのオフカイの時の電話で
「150が~」とか言っていたので
小心者なので いろんな意味でプレッシャーが......
普通にド・ノーマルなら大歓迎ですよ
2010/03/26(金) 22:33 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
さすがK66さん、
対応が早いねえ。^^;

超特大ヘラクレスの爆撃希望です、
遠慮無なくやってください。(爆
2010/03/27(土) 08:25 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
オヤオヤぁ~
そのケーキ軍団に見覚えが(^▽^笑)

もう一方とはこうじんさんでしたか♪
コレ食べて、激務を乗り切って
くださいね♪

美味いですよねv-10
2010/03/27(土) 09:59 | URL | gucchi #-[ 編集]
凄いっすね!まるで家でケーキバイキング状態だ~っ!
寒暖差が大きくて、引っ越しの時の虫運搬が不安・・・
本当は4/3の土曜日に岡山を出て、その晩はどこかで飲み、翌日ゆっくり千葉へ・・なんて思ってましたが、この寒暖差では一気に戻らないと不安です。カイロ入れてどうにかなる量じゃないですしね・・残念・・・(T_T)
2010/03/27(土) 17:23 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
K66着弾は、凄いっすもんね~
ウチでもこの着弾だけは、喜ばれますわ(笑

マット…まだ開封してまへん。。。
2010/03/27(土) 17:56 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
うひょ~コレまた盛大に^^
敵を気にしないで食べれそう(笑
しかしスペシャルな贈り物ですね^^
150のヘラ・・・それはプレッシャ~だよ(爆
2010/03/27(土) 19:52 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
すごい・・・確かgucchiさんとこでも見たような^^
でもこれで少ないんですか??
もっと頼んだら凄い数が届きそうですね^^
これで娘さんとの仲もよくなっていいですね♪
甘味補充して、元気UPですね。
2010/03/27(土) 21:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カブクワの爆撃も嬉しい(?)ものですが
こんな甘い爆撃も良いですね。
いつかあの有名なカブトケーキを我が家でも
頂きたいものです。
2010/03/27(土) 23:40 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
あちこちでK66さんの頂いてますね^^
私もいつか頂きたいです。。
っていうか当てることにイジ張らなきゃいいじゃん(笑い)
巨人。。下手したらうちに食われますよ♪
2010/03/28(日) 22:08 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
すごい数のケーキですね
うまそ~
2010/03/28(日) 23:05 | URL | にゃんも #-[ 編集]
お馴染みのケロロン爆弾が炸裂してますな。
こうじん印爆弾も負けてませんけどね。v-219

配送業務の方にも宜しくお伝えください♪
2010/03/30(火) 21:08 | URL | スカラベ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/273-554fdc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


