


これも決定~

まず、お詫びを・・・・
またも、コメ辺出来ずすみません・・・

なんとか、週1回の更新を頑張っていければと・・・


桜も満開になり、
既に、散り始めてますが
入学式には持ちそうですね^^;

今日は、久々の休みです。
春休みですが、溜まっているカブクワを
しなくては!

娘よ・・・許せ・・・・
また、遊びに連れて行ってあげるからな・・・

と思っていたら、なんと、
娘はニュージーランドから帰省している
友達と遊びに

“なんや~どっか連れて行ったろ~と思ってたのに”と残念がり(爆
心置きなく朝からカブクワ三昧

幼虫が見えていた
パプキン
♂モスグリーン(ブルー血統)
♀ぜんさんRED血統
小さいケースで累代分確保できればとセットしていましたが
結果は



















100406papu.jpg


十二分に(笑

こちらは、mahitaさんのプレへの協賛にすることに。
もちろん、パプだけでなく、詰め合わせをと考えております。

あとは、ケロロ軍曹さんに
飛ばす予定の(爆
150mmup×69mmのヘラの採卵~

こちらは、画像ナシですが
順調な結果ですので
ケロロさん楽しみにしていて下さいね~

あっ!
あと、自宅PCのメールアドレスが
変りますので変更よろしくお願いします。

コメント
(◎-◎;) ビク ビクッ!!!
え~っと....
150mmup×69mmの親ヘラから
70mm×40mm出しても 怒らないでね
だって 我輩 ケロロ軍曹でありますから(;^_^ A フキフキ

2010/04/06(火) 22:42 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
おぉ~パプっち^^
ウチは割り出し中止したんで、数わからんす。。。

それから…まだマット、段ボールのままv-404
暇がねぇ~
2010/04/06(火) 23:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
パプ、爆産おめでとーございます。
ウチも協賛出来るぐらい採りたいなあ。
こうじんさんは大型種専門、なイメージだった
んですが意外ですね。

2010/04/07(水) 08:20 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
パプ爆産おめです♪
σ^^もそれくらい大量に採りたいな~
いまいちパプの産卵は苦手なんですよね^^;
マット変えてみよっと♪
2010/04/07(水) 09:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
相変わらず お仕事大変そうですね。。。
がんばれ~^^

パプニョロ29匹っすか!
σ^^なんて 頑張って採っても
累代ギリギリなのに。。。^^;
2010/04/07(水) 21:35 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
パプ採れましたね~~~
パプ鬼門の自分としてはうらやましいです。
私信ありがとうございました。
アド変更しました~
mahitaさんのプレは、応募参加しま~~す。
2010/04/08(木) 01:11 | URL | ケダ #-[ 編集]
全然、モンダイナシですよ~^^
孵化したら、飛ばしますのでまってて下さいね!
2010/04/17(土) 06:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
金さんもお忙しそうですね^^;
パプはきっと、爆産してるでしょ!
マット、早く使って~(笑
2010/04/17(土) 06:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そうですよね(笑
大型種が好きですが、
小型種もいますよ^^;
2010/04/17(土) 06:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
きっと、採れますよ!
でも、産む♀と産まない♀の差が激しいです(ーー;)
我が家のマットは、勿論SK2です(笑
2010/04/17(土) 06:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事は、まだまだキツイですね><
ありがとうございます。
メシを食べれる様に頑張ります(笑

実は、数えてないんですよ^^;
20はこえてるとは思ったんですが
30近かったんですね(笑
2010/04/17(土) 06:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
採れちゃいましたね^^
でも、産む♀と、産まない♀の差が激しいですよ(-_-;)

よろしくお願いしま~す^^
2010/04/17(土) 06:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/275-9a3c0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


