


やって来た!

今日は、G.W唯一の休日ですが
昨日の夜のみに行ったにも関わらず
5時前に起床(笑

何故~
もちろん、着弾があるからです
何かというと、それは




























100502a.jpg100502c.jpg

そう、かわいいキーホルダーとチーズケーキ(爆
娘が大喜びです^^
でも、これだけじゃないですよね~

メインの着弾は


100502-3.jpg

この黄色い養生テープは

そう、DORTAKUさんからです

中身は
100502davi1.jpg100502davi2.jpg100502babai.jpg

ダビディス2ペアとババイ1ペア
初めてみるダビディスにビックリ
突起がある~
♀は“キューキュー”ないていて
国産カブトより光沢があります

♂は小さいカブトながらも
風格がありますね~
かなりかっこいいです
2ペアも頂いたからにはブリに失敗はできませんね~
気合入れてブリするぞ~

ババも長歯のイケメン君です
Dさんから、軽~いプレッシャーを頂戴しましたので
何とか、次世代で80upを目指したいですね

DORTAKUさんありがとうございます

頑張ってブリしますね~



コメント
テカテカ君キましたか!
ババっちもv-410
こりゃ頑張らなあかんすねー
σ^^も次こそは!イケメン・ババっちにせなねー
2010/05/02(日) 15:05 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
来ましたよ^^
両種とも気合入れて頑張ります!
お互いにイケメン♂目指しましょうね^^;
2010/05/02(日) 20:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
ダビ君来ましたね~
うちのダビ君は
一向に蛹化する気配がありません・・・
2010/05/02(日) 21:17 | URL | ☆壱番星☆ #-[ 編集]
冗談抜きでダビの突起に今、始めて気づきました・・・
今までは、何処を見てたのか?
2010/05/02(日) 22:05 | URL | みみたろう #-[ 編集]
こうちゃん、今日はどうも^^
なんせカブ素人なワタクシなので
こうちゃんみたいなSPブリーダーさんに
飼育して貰った方がカブちゃんも
幸せですね^^
ちなみそのタヌキみたいの
のだめマングースです(笑
2010/05/02(日) 22:54 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ダビディス初めて見ました。
角が、かっこいいですね。
ババもイケメンですね。
2種ともブリ頑張って下さいね。
2010/05/02(日) 23:46 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
一足先にセットしてみますね^^
無事に羽化すると良いですね!
2010/05/03(月) 05:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
突起がポイントなんですから(笑
♀のお尻を見てたんじゃないですか(爆
2010/05/03(月) 05:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨日は本当に有難うございました(^^ゞ
SPではありませんが、精一杯頑張りますね~
のだめマングース?
初めて聞きました^^;
なんせ、世間に置いていかれてますから(爆
2010/05/03(月) 05:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
角いい感じの突起ですよ^^
果たして、何に使うんでしょうね?
ブリは気合の渾身セットで望みます^^
2010/05/03(月) 05:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
毎日、いい天気ですね~(^^♪
国産カブかと(爆^^
ちょっと突起が違うんですね~♪
でかいババちゃん、おお~!
マングース?(笑^^

2010/05/03(月) 10:26 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
いいのん?
2010/05/03(月) 11:40 | URL | 【 夢 創 】 #-[ 編集]
連休にも少し飽きてきたNINです。
花粉症がひどくなってきまして何もやる気がしない~っ。
素晴らしい着弾ですね。
ババ デカァ~。プレッシャーに負けないでよん。

2010/05/03(月) 16:03 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の応募受付が始まりましたので、
ご応募くださいますようお願いします。m(__)m

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。^^;

PS,ババイでデカイのお願いします。
汚名返上!!(爆
2010/05/03(月) 23:16 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お仕事ご苦労様っす^^

ダビディス到着に5時起きって。。。
2ペア居れば こうじんさんなら爆産注意っすね^^

ババもイケメンで、ブリ頑張ってね^^
2010/05/04(火) 01:37 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おっ!飛んで来ましたね♪

ダビデブ♪
そして、超イケメン馬場さんですかv-10

ぜひ、ガッツリ採ってね♪

GW期間中もがんばってねv-392
2010/05/04(火) 12:48 | URL | gucchi #-[ 編集]
良いG.Wですね^^;
毎日、疲れまくってますが・・・
見事に中央突起がありますよ^^
ババも立派ですしぶり楽しみです!
マングースみたいですよ(笑
2010/05/04(火) 20:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
良いですよ~^^
2010/05/04(火) 20:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
連休に飽きてきたなんて羨ましい~
飽きるほど休んでみたいです・・・(ーー;)
花粉症は大変ですよね>、
私もアレルギーがあるので、出ると大変です><
ババ頑張りますよ~
2010/05/04(火) 20:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
プレ楽しみですね^^
応募迷いますが(爆

デッカイババ出したいですね~!
2010/05/04(火) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事疲れました~><
まだ、明日もありますから頑張ってきます(ーー;)

普段でも6時には起きてますよ(笑
爆産させたいですね~^^
2010/05/04(火) 20:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
来ましたよ~^^
頑張って採りますよ!
でも、期待は・・・・(爆
ババもじっくり行くことにします^^
来週はハードな出張があるので
それまでは倒れられませんね・・・(ーー;)
2010/05/04(火) 20:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
ダビディスの頭角突起カッコイイですね~
小さいながらもいい味出してます^^
ブリ頑張って下さいね♪
ババもかなりのイケメンで^^
次世代も期待できますね~
2010/05/07(金) 15:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
実物良いですよ~^^
後食始めたので
ぼちぼちですね!
ババも同居開始しました^^
2010/05/09(日) 13:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
ダビディスかっこいいですね~
是非爆産してお分けください(爆
今年は、モロンブリに挑戦しようと
思ってます~
2010/05/09(日) 13:46 | URL | ケダ #-[ 編集]
かっこいいでしょ~
爆産させれますかね??^^;
頑張りますね~!
モロンですか^^
綺麗なカブですし、楽しみですね!
2010/05/09(日) 16:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/278-1b276354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


