


一安心

ぜんさんのプレの応募今日までですよ!
まだの方はいそげー

ぜんさんブログ開設2周年プレ


応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定



今日は父の日ですね~
皆さんは日頃の疲れをねぎらって頂きましたか??

うちは・・・
昨晩は、ガッツリ飲んで、2日酔いですが
娘から
20100620贈り物
と、手紙を貰いました。

こういうものを貰うと、
なぜか、優しくなってしまいます(笑

お陰で、夕方から、室内プールに連れて行くハメに^^;
何故室内プールに行くかと言いますと
明日から、学校でプールが始るとのことなのですが
うちの娘は水泳が大の苦手・・・
あ~しんど~
まだ、酒が抜けてないですが
頑張って行ってこよ~


さ~てと
カブクワですが
まん兄さんから
リクエストのあった
孵化記事です。

ぜんさんのプレでも協賛しております
ダビディスですが
無事に孵化が始りました~
20100620ダビ
画像2枚とも私が写ってますが
きにしないで(笑

ぜんさんのプレも今日が、応募最終日ですので
ダビに興味のある方は安心して、応募して下さいね~


コメント
羨ましい手紙ですね。
σ(o^_^o)の所の坊主は、手紙すらくれませんよ。
くれてもお菓子のクズだけです。(ノ_-;)ハア…

プールもお疲れ様です。m(_ _"m)ペコリ
二日酔いで、疲れたのでは?
お酒も健康の為に、程々にね。

ダビディスも良い感じで、孵化してるようで、
おめでとうございます。
σ(o^_^o)もプレに応募すれば良かった。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2010/06/20(日) 19:02 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
いいなぁ~そんな手紙貰いたい^^
ウチじゃ~ハイこれで終わり・・・
ダビ孵化おめ^^
なんとかこうちゃんには
敵わないけど孵化し始めた♪
累代は確保出来たので
トバシ分をこれから追いこみです。
そうだSK2マット注文するね~^^
宜しく!
2010/06/20(日) 20:09 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
娘さんから♪ウレシイっすね~

お!ダビ孵化おめー
さりげなく写ってるんトコがv-218
2010/06/20(日) 21:15 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
僕も娘がほしかった><
2010/06/20(日) 22:47 | URL | にゃんも #-[ 編集]
お~!
父の日でした。
ウチのムスメ供はすっかり忘れていた模様。(泣
母の日の時はちゃんとプレしてたのに~!
ま、この辺が我が家の親父の地位を物語ってますな。(苦笑

難関種のダビデス孵化ですか。
さすがカブトといえばこうじんさんですな!
2010/06/21(月) 12:15 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
普段もらう事のない手紙なんか
もらうとなんか凄く嬉しいですよね~♪
ほんと、娘さんはこうじんさんの事が
大好きなんですね♪
お~ダビディス ニョロがニョロニョロしてますね!
無事孵化おめでとうございます。

それでは
2010/06/21(月) 14:55 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
うれしいですよね~
カブトのワンポイントがいいですね♪
うちもチビッ子たちから貰っちゃいました!
ってか、手紙が好きでいつも貰ってる気がしますが(^_^;)
2010/06/21(月) 23:39 | URL | ☆壱番星☆ #-[ 編集]
う・羨ましい・・
いいな~、女の子ってv-398
2010/06/22(火) 17:31 | URL | たるや #-[ 編集]
やっぱり女の子は優しくていいですね~^^
ウチは言わなきゃ忘れてるくらいですから(笑)
プールのお付き合いお疲れ様です。
上達してくれるといいですね。
っていうか、もうプール入れるんですか?
早いですね~

ダビディス孵化おめでとうございます♪
2010/06/23(水) 23:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
癒されますねぇ~
仕事!がんばれるね!^^

おッ!ダビきましたねぇ
孵化率が悪いと聞いてましたが
こうちゃんにかかれば全くNOPROBLEM!
さすがです^^
たくさん孵化したらよろしくです♪
2010/06/28(月) 04:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/288-5db5b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


