


2週間ぶり(ーー;)

2週間ぶりの更新になりますね・・・

夏休みを前に、さらに忙しくなりそうです
何故??

今、話題の“食べるらー油”をうちの会社でも、製造販売しているのですが
桃屋のお陰で、かなり、売れています

嬉しい、悲鳴ですが
近々、某大手ショッピングモールでの販売も決まりそうなので
生産を間に合わせなくてはいけません。

ちなみに、楽天でも販売中ですのでよろしく~(笑
ご希望の方にはURL送ります(爆

そんなこんなで、コメ返も出来ずにすみません
皆様の記事は、可能な限り拝見させて頂いてるのですが
ROM専で終わってしまっています

こんな、^_^;ですが、今後も宜しくお願いします
決して、虫飼育が飽きたとかではありません(笑
飼育は、帰宅後、出勤前に励んでます

さてさて、虫ネタも
DORTAKUさんから託された
ダビディスですが、孵化したのは、先々週の記事でupしましたが
我が家では、孵化率90%以上をクリアできました。


100704davi.jpg

かなりのプレッシャーを感じていたのですが
何とか、合格点はいただけそうですね(ホッ

最近、今期本気モード
ヘラネタをupしてないのですが、かなり、良い感じで成長しています。
金さん宅にも託したので我が家で、極太が出なくても
金さんに来期の種付けをお願いすることにしましょう(爆



コメント
任せとき!バッチシやったるでぇ~
前のヘラっち♀蛹化したみたい♪順調・順調^^

あ!ら~油・味レポまだっやったぁー
今度しよっと!後1回分ぐらいは、残ってるハズやしねー
2010/07/04(日) 22:05 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
お疲れ様です、
お仕事がんばってくださいね。

ダビちゃん、爆産&爆孵化ですね、
これだけ採れると
ありがたみが薄れるので、
ちょっとしか孵化しなかったってことでOK?(爆
2010/07/04(日) 23:07 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
嬉しい、悲鳴って確かに嬉しいですが~
満遍なくって贅沢に思っちゃいますよね(;^_^A
ぜひ、その調子でガンガン行っちゃいましょうv-91

ダビディスもうじゃってますね(^▽^笑)
そうそう金さん楽しみですよねv-10
2010/07/05(月) 16:20 | URL | gucchi #-[ 編集]
食べるラ~油・・・
まだ食った事ないや・・・
見つけたら買おう(笑
ダビ・・・
多すぎ(笑
腕がいいですね
ヘラは金さんに期待してはダメですよ(爆
極小&角曲がりが予想されます(爆
2010/07/05(月) 17:21 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ダビ、すごいですね^^
確かにありがたみが薄れそう・・(笑
金ちゃんに期待ですか?
「無謀」ってヤツですねv-411
2010/07/06(火) 15:37 | URL | たるや #-[ 編集]
SK-2のマットを3つ頂戴!!
1回、ヒラタに使ってみるわ(●^o^●)
2010/07/06(火) 22:17 | URL | 【 夢 創 】 #-[ 編集]
忙しいのはいい事です^^
でもあまり無理をしないようにして下さいね♪
ダビディスの数、凄い事になってますね^^
孵化率がいい種は嬉しいですよ。
金さんに望みを託してはいけません(爆)
2010/07/06(火) 23:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ダビディスすごい事になってますね。

我が家ではこの数を家族に見せたら大変な事になりそうです。(ー_ー)!!
2010/07/07(水) 20:41 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
忙しい事は良い事ですよ~^^;
今が稼ぎ時なんですね!
頑張って下さい~

食べるラー油にニョロが混入しない事を祈りますΩ\ζ°)チーン
2010/07/07(水) 20:45 | URL | わか #-[ 編集]
そのニョロ数が凄すぎ
なかなかおもしろい画像ですね^^
2010/07/10(土) 00:08 | URL | にゃんも #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/289-a0f554c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


