


夏バテ中><

夏本番になってきましたね><
暑くて暑くて仕方ありません・・・

腰痛の関係でカイロに通っているのですが
体が夏バテ中との事
たしかに、毎日、汗びしょびしょんになって働いています
お陰で、何十年ぶりかで汗疹が出来てしまいました

皆さんも、お気を付け下さいね~

さてさて今日は、天神祭りの花火が打ち上げられますが
自宅から、徒歩5分位の所から見れます。
この暑さの中、人込に入り見に行く気にはなりません

その時間は、涼しいところでに限ります(爆


先々週、先週と
着弾がありました~


まずは、Dさんから

100717-2.jpg


なんと、ヘラクレスのバックライトが付く
限定品を頂いちゃいました

早速、電池交換と、バンドをつけてもらう為
CASHIOに送っちゃってます

早く、腕につけたいですね
そして、こっこちゃんとプロゼリーまで
頂いちゃいました
家族も、カブクワもおなか一杯に(笑



っと、もういっちょ
100717-4.jpg

なんとも、かわいいストラップまで入っていて
娘が大喜びでした



DORTAKUさん
ありがとうございました~


そして、
金さんからも
0725金さんmat

金マットです!
うちでは成虫管理に
こちらの金マットと、荒めの針葉樹けずりカズを混ぜて
使用しています。
利点は、
金マットは細かくて、食い散らかしたゼリーの吸収力に優れていて
粗めマットは転倒防止の役割をしています。


そして、スペシャル血統
金さん宅で爆産させた

印ホペイニョロを
♂?3頭が到着しております。
昨日、全頭の無事を確認し菌糸に投入完了~

かっちょいいホペイ♂目指して飼育しますね~

皐月さんありがとうございました~
あっ間違えちゃった・・・



コメント
豪勢な着弾ですね^^
これもこうじんさんの人柄の賜物なんでしょうね~♪
ウチの着弾は・・・v-13
2010/07/25(日) 18:15 | URL | たるや #-[ 編集]
凄い豪華で嬉しかったです^^
時計も早く帰って来て欲しいですね~!
人柄は・・・(ーー;)
そう言っていただけると嬉しいです)^o^(
たるやさん宅の着弾見ましたが・・・
あの人は暇なんでしょうね~(爆
2010/07/25(日) 19:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様っす^^
σ^^も暑い現場で汗疹が。。。

豪華な着弾ですが
あの方も たまには良い事するんですね(嘘爆

夏バテは、大好きな肉でも 食べて
乗り切って下さいよ~!
2010/07/25(日) 21:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こうちゃん、こんばんは^^

こちらこそ、何時もお世話に
なりっぱなしでv-410
菌糸有り難く使わせて貰ってます^^
何年も寝てたものなので
よかったら^^
あの野郎!ここにも!v-412
全部飛ばす気かっ!笑
2010/07/25(日) 22:21 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
いやぁ~出勤、即梱包やったんでねー
仕込む間が^^
ばっちし♂のハズ!
さぁ!後は誰に飛ばそっかなぁ~(笑
全部飛ばしたる!(爆
2010/07/25(日) 22:28 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
D様からの着弾ですか、
おめです。v^^
モノばかりで、
生体反応がありませんね。(爆

D様ホペカッコイイですよ。
2010/07/26(月) 00:12 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
汗疹ですか!
そこまで汗はかかないなぁ~。。。。
働いてないから(爆

着弾ナイスですねv-218
D様は本当に良く考えるよねv-411
σ( ̄、 ̄)はSK2マットを頂きましたv-436

金さんからのニョロは多分羽化すると
仕掛けがあるのでは??(`m´〃)うししし
2010/07/26(月) 13:38 | URL | gucchi #-[ 編集]
御無沙汰しています
腰、大乗ですか~
無理をしないようにして下さいね~
着弾、素晴しいですね
時計は、戻ってくるのが楽しみですね♪
戻ってきたら ピッカーっと光らせての更新!
待ってますからね(笑)
お!金ちゃんマット!
私も 連絡しようと思っていたんですよね~
でも、金ちゃんのコメを見ると
今は 怖いな~(爆)
でも、無いもの困るし・・・
どうしよ(汗)

それでは
2010/07/26(月) 16:40 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
あ~そういえば帰るときに浴衣を着たコが
多かったのは花火があったからなんですね^^
今度行く時は余裕をもって遊びに行きますので
よろしくお願いしますね~^^

いいのが着弾しましたね♪
金マットなんてあるんですか??
2010/07/30(金) 18:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もう、たまりません(笑

いつも、良い事してくれますよ~って
どちらの方かな??

そうですね^^
やっぱ、肉ですよね~
2010/08/01(日) 07:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ、うちの方がいつもお世話になってます(^^ゞ
時計は盆明けに帰って来る予定です。
早く、みたいですね~
ありがとうございました(^^ゞ
ホペは全て(爆
2010/08/01(日) 07:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
マット助かりました(^^ゞ
ありがとうございます。

ほんまに♂ですか??
♀のような気が・・・
2010/08/01(日) 07:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます。
ギクッ^^;
生体反応は全くです(笑
スペース的にも、増やせません><

かっちょいいホペ♂に仕上げる予定です(笑
2010/08/01(日) 07:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
ぐっさんさんは冷房の効いた店内でしょ??
羨ましいなぁ~(笑

SK2はDさんからですね^^
また、使用感教えて下さいね。

ホペは♂3でリクエストしたけど
金さん見立てで♀3だったりして(笑
2010/08/01(日) 07:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
腰はカイロのおかげでマシになってますよ^^
ありがとうございます。
時計待ってて下さいね~
もちろん、upしますね^^

金ちゃんマットのおまけは
kemeさん所は無条件で爆撃ですよ(笑
2010/08/01(日) 07:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~
大阪の天神祭りは花火が有名ですからね^^

今度は、ゆっくり来て下さいね^^
一緒にお酒でも飲みましょ~

金マットは
金さんオリジナルの生体管理マットですよ^^
2010/08/01(日) 07:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/291-66ab7640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


