


夏ですね~


今日は取引先があるプールに仕事3割遊び7割で来てます^^
すでにバテバテですが、家族サービス頑張ろ~


おっと~
携帯からupしたのですが
画像が横向いてますね><
綺麗なお姉さんは・・・・・
すんませ~ん
カメラ持って行ってなかったので
私の目の保養だけで(爆


先週の月曜日ですが
いわまんさんのプレで当選させていただいた

きかしさんの100726.jpg

を頂きに、仕事の合い間にきかしさん宅に
伺い頂いて来ました
この他にも、ビールと、缶コーヒーまで頂き
帰りに早速、コーヒーを頂いちゃいました^^;

今日、冷酒は頂きます(^^ゞ

きかしさんありがとうございました!

最近、虫ネタupしてないですね~
でも、毎日、飼育に追われてますよ(笑



コメント
目の保養になる画像を是非撮って下さい

捕まっても知りませんが(笑
2010/08/01(日) 16:08 | URL | みみたろう #-[ 編集]
どんなときでも仕事を忘れぬ企業戦士、
思いっきり楽しんで下さいね。

お姉さんの水着を期待しているので、
後ほどUPしてくださいね。(爆
2010/08/01(日) 18:25 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
画像が横向いているので
おねいちゃん探すのも一苦労!
自分でプール行ってじろじろ見るのも
ちょっとなんだな~と思いますし
子供出汁にしてプール行くのも
ちょっと気が引けるしなぁ~
ということで期待してます(ナニヲ?
2010/08/01(日) 23:35 | URL | 月読 #-[ 編集]
次は目の保養を期待してます^
やっぱり海くらいですよね、若い子をまじまじ見れるのって^^

暑い日に飲む冷酒の一口目が最高ですね~
2010/08/02(月) 00:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
絶対撮ってるでしょ?^^
UPお願いしますね♪
2010/08/02(月) 10:39 | URL | たるや #-[ 編集]
お仕事&家族サービスお疲れさんです!

ウチはこれから家族サービスですv-390
σ( ̄、 ̄)も目の保養が出来るところに
さりげなく連れて行こうかな??v-411
2010/08/02(月) 12:17 | URL | gucchi #-[ 編集]
お仕事と家族サービス ご苦労様です
目の保養は普段お仕事を頑張っている
ご褒美って感じですか!(笑)
今週末!私も行くぞー
目の保養 海へ!

それでは
2010/08/04(水) 09:30 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
残念~><
携帯しか持って行ってないので(笑
2010/08/05(木) 17:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
結局、半分位仕事でした><
まあ、家族は楽しんでたのでよしとしましょうか^^;

お姉さんは・・・
私のまぶたに(笑
2010/08/05(木) 17:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
子供をだしに見に行ってください(笑

携帯からupするときは気をつけないと
いけませんね^^;
2010/08/05(木) 17:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
私の保養はしましたが・・・(-_-;)
今週は海に行く予定ですが
ビーチじゃないので・・・><

冷酒の一口目最高ですね^^

2010/08/05(木) 17:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジで撮ってないです(笑
次回は、カメラ持っていかないといけませんね^^;
2010/08/05(木) 17:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
ぐっさんさん所もこれからですか^^
夏を楽しんでくださいね~
勿論、目の保養も(爆
2010/08/05(木) 17:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですね^^;
今回は半分仕事でしたがそれなりに(笑
画像楽しみにしてますよ!
勿論、目の保養も(笑
2010/08/05(木) 17:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/292-34aa777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


