


逆襲の雑談ブロガー(爆)

皆様
こんにちは
かなりの無沙汰になってしまいました・・・



知らぬ間に、某漫才コスブロガーのブログを徘徊すると雑談ブロガーになっていました・・・

夏休みも終わり、9月に入ってわが家のPCも
終焉を迎えてしまっていました。

約11年使ったMeから最新の7に変わり
データ移行などかなり時間がかかってしまいましたが
なんとか、落ち着きました。

しかも、PCを買い替える機に私の部屋のブラウン管TVの替わりも兼ね
一気に2台購入し、
私の部屋にも導入しちゃいました
20100919pc.jpg

今回、購入したのはメーカーパソコンではなく
オーダーPCです。
時間があれば、自分で組みたかったんですが
急を要しましたので今回は組んでもらっちゃいました

ってこの記事だけで終われば、また、雑談ブロガーに(爆

最近、虫ネタは全くupしていないので
飼育してるの?と疑われそうなので
久しぶりにパシャッと

我が家の本気モード


20100919123g.jpg

特に、この個体が一番大きいわけではないのですが
我が家では、♂の平均体重は110gupです。

いたってまじめに飼育しております(笑

マット交換等の作業が忙しく、
ブログはおろそかになっている状態です。。。

ネタも大してないですしね


そして、
来週は名古屋へ行っております。
予定では25日の21時頃に、名古屋の西区の友人ラーメン店で晩御飯を食べ、友人宅で泊まらせてもらって
東海BBQに参加させていただきます。

26日に現地でお会いするみなさん

車で行きますので、当日は飲めませんが
よろしくお願いしますね~

BBQの食材どうしょ・・・


本日、月曜日ですが仕事に行ってましたが
第6回陸王&ガッタプレ企画にて当選させていただきました
ノコギリクワガタ/カブトムシの管理人ソーさん協賛
超豪華!お菓子の詰め合わせが到着してました

ソーさん

家族も大喜びで
今日の夕食後のデザートで頂きます

陸王さん、ガッタさん、ソーさん
ありがとうございました

コメント
仕事に虫弄りお疲れ様です。
おぉ!!噂のPCですね。2台も羨ましいです。

ヘラヘラもσ(o^_^o)もこれぐらいの体重に、
させたいです。
2010/09/19(日) 19:52 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
1台は嫁&娘用ですがね~

ヘラはマメに世話すれば簡単にいきますよ~
2010/09/19(日) 20:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
新PC購入おめでとうございます!

って、虫ネタあるじゃないですか~!
これは例のマットの成果ですかね?

東海BBQ参加されるんですな。
関西代表としてがんばって下さいね~!
2010/09/19(日) 23:34 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
NEWはいいですね~^^
快適ですよ!

体重ネタしかありません・・・
羽化まではまだかかりそうですね(;一_一)

楽しんで行ってきます!
2010/09/20(月) 05:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさんからのv-214のあと、予期せぬことになりましたね。
26日は「ご供養祭り」として交流を楽しんでください。

ウチのPCも酷暑を過ぎて夏バテですわ。v-356
2010/09/20(月) 08:35 | URL | スカラベ #-[ 編集]
そうですね。
一度しかお会いしてませんが、
本当におおらかな方でしたね。
26に津は楽しんできますね。

なら、NEWに買い替えですね~
2010/09/20(月) 17:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん 東海EK BBQに参戦ありがとうです。
初対面になりますね!とても楽しみにしてますよ。BBQ会場はみなさんわかりづらいようですのできちんと下調べしてきてくださいね。
天気もよさそう、お手柔らかにお願いします。
2010/09/20(月) 20:06 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こなだは、雑談ありがとね~
頑張りまっす!
雑談ばっかで更新中v-218
名古屋、楽しんで来てねー
2010/09/20(月) 21:02 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こうじんさん。こんばんは。
無事、到着よかったです。
我が家のPCもそろそろやばいです。
くあっどこあ 欲しい~!(笑
2010/09/20(月) 23:31 | URL | ソー #SFo5/nok[ 編集]
やっとこ更新しましたな^^
快適テキドンでしょ♪
2台もやるよね~^^菌糸代残ってる?笑
26日は楽しそうですね^^
このお菓子の詰め合わせ凄すぎ!
ヨダレ垂れちゃいました(爆
2010/09/21(火) 00:48 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
私も26日楽しみにしています!
了解です。
迷わないようにHP確認していきますね^^
2010/09/21(火) 05:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ~
こちらこそ^^
がんばってくださいね~

名古屋楽しんできますね^^
金さんは仕事頑張ってくださいね~
2010/09/21(火) 05:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
たくさんの詰め合わせありがとうございます(^^ゞ
早速、昨晩頂きました!
本当に、いくらでも食べれそうですね(笑
美味しかったです^^

PC壊れる間にですね(^_-)
2010/09/21(火) 05:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっとですね(笑
めちゃくちゃ快適です!
いい感じですね~
菌糸代はどこからかねん出します(爆
気合入ってますよ~

お菓子は美味しいし最高ですね^^
名古屋行くまでに太りそうです(笑
2010/09/21(火) 05:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
PCは新しいほど快適ですからね
美味そうな菓子だ
何か『餡子系』が食いたくなってきた(爆
2010/09/21(火) 11:19 | URL | みみたろう #-[ 編集]
こんばんは^^
東海BBQ、いいな・・・
せっかくお誘いいただきましたが、ちょっと、ってか、だいぶんムリ~!(T ^ T)
まだ岡山にいたら、次回は参加!って決心していたんですけどね・・・
なかなか大阪にも行けず、これからも虎視眈々と機会を狙っていくことにします・・
2010/09/21(火) 18:06 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
オーダーパソコン2台も購入ですか!!
すごい
私がオーダーパソコンなんか買ったら一生動かないかも・・・

123g!!私には絶対出ない体重です(-_-;)
2010/09/22(水) 21:30 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
雑談ブロガーってみみさんのことですよ?
ムシネタ一切無しですから(笑

D様となんか企んでるらしいじゃない?v-389
2010/09/23(木) 12:34 | URL | たるや #-[ 編集]
PCすこぶる快適ですよ^^
ただ、(^.^)の体が・・・(ツカレテル
疲れてる時は餡子ですよね(笑
2010/09/27(月) 21:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ!
春はあーくさんも(爆
その前に大阪でシッポリと行きましょう(^.^)
2010/09/27(月) 21:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
必要に迫られたので仕方なしです^^;
おかげで財布の中は・・・><

そんなことないですよ!
コツが分かれば意外と簡単にいきますよ^^
2010/09/27(月) 21:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですか・・・
金さんの記事の所をクリックすると^^;のブログに(笑
まあ、うちも、しばらく虫ネタしてないですからね^^;

楽しくなりそうですよ(*^^)v
2010/09/27(月) 22:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/295-faccb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


