


いや~楽しかった!

ただいま~

昨日は、東海EKBBQに参加させていただきました!
15年ぶりに名古屋に行き、楽しい旅行になりました^^

いつものことながら、画像はありませんので
きかしさんがupしてくれるのを待ってて下さい(笑

きかしさん!肝心なところはお願いしますね(爆

BBQオフに初めて参加させていただきましたが、奥さん、子供も参加でき
なんだか、今までのオフとは違い、アットホームな楽しいBBQオフでした(*^_^*)

初めて生で見たクワ相撲は面白いですね~
次回参加する時には我が家にも精鋭がいれば持っていくことにしますって
また来るのかよ~という突っ込みはナシで(笑

今回、お会いさせていただいた皆さま
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました
これからも、よろしくお願いしますね~

ヒジョーに簡単ですが参加報告でした・・・(スミマセン

大阪でも、こういう、オフがあっても良いのにな~と思いながら
帰宅しましたので、ぜひ、どなたか企画してください(爆


コメント
BBQお疲れさまでした。
きかしさんに、電話したのですが、
お話が、出来ませんでしたね。
関西でもこんな企画出来たら良いのにね。
来年は、参戦するつもりです。
2010/09/27(月) 22:54 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ほんまは、こっそり行く気やったんすけどね。。。
まぁ結局は、行けませんでしたが。
大阪なら!
東海の半額で行けるんでねー(笑
日程と嫁の機嫌が合えばっすけど(爆
2010/09/27(月) 23:11 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
先日は、お電話どうもでした^^v

楽しんできましたかぁ~!!
きかしさん、まだアップしてないんですよv-293
大阪出張、いつにしようかなぁ~♪
2010/09/28(火) 00:48 | URL | わか #-[ 編集]
そうですね^^;
関西でも、BBQオフ出来ればいいですね~
おもちゃの交換会もあり子供も喜んでました^^
来年行きますか!
2010/09/28(火) 05:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
前日に大阪に来てれば
のって行ってもらったのに~
嫁の機嫌は普段から良くしておいてくださいね(笑
2010/09/28(火) 05:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
いえいえ、お忙しいときにすみません。^^;

楽しかったですよ~
東京に行きたいのですがね~
連休が取れれば・・・><
きかしさんは今日くらいかな…タブン
大阪出張楽しみにしていますよ!
2010/09/28(火) 06:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
遠いところから、
ありがとうございます。m(__)m

家族を巻き込んでのBBQってところが、
なかなか良い味だしてるでしょ。v^^
クワ相撲用にぜひオオヒラタを飼育してください。(爆
2010/09/28(火) 07:22 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
BBQオフお疲れ様です^^

たくさんの虫友さんとお会いできたようで
充実したオフになったんですね♪
交流が広がるのがまたいいですよね^^

クワガタ相撲は楽しそう♪
2010/09/28(火) 08:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん^^
ありがとうございました!西区のラーメン屋も今度行ってきます、こそっと。。。

ではσ^^が関西にて遠征開催しましょうか?!

そちらのオフ会にも必ず参加させて頂きます^^vまた遊びましょう☆
2010/09/28(火) 09:01 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
規模がデカイですね、東海BBQ

でも、子供まで参加できて楽しそうですね
2010/09/28(火) 10:56 | URL | みみたろう #-[ 編集]
関西代表での参加お疲れ様でした~。

仲間内のクワイベントは楽しいですよね。
クワ相撲、生で見た事ないですが迫力でしょうねえ。
ウチのチビクワ達じゃ歯がたたないでろーけど。(苦笑
2010/09/28(火) 12:22 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
こうじんさん BBQではお疲れ様でした。
最初に会ったときに こうじんさんだぁ~ってすぐにわかりました。あの海での写真が強烈だったからかな。
お会いできてよかったです更に更に交流を深めましょうね。
えっ 来年も来てくれるの?絶対ですよ。
2010/09/28(火) 12:51 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こうちゃん、お疲れ様でした^^
話を聞くととても楽しいそうでしたね。
mahitaさんの言うとおり、
オオヒラタ飼育しなきゃだめでしょ(笑
ヘラで参加もありかも^^
2010/09/28(火) 19:47 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
帰りの運転、お疲れさまでした~
σ^^;は楽ちんだったけど~(笑
て、リンク貼っちゃダメだって(汗
ゆっくり書こうと思ってたのに、
急いで仕上げましたよ(笑^^
で、忘年会はいつにするの~(^^♪
2010/09/28(火) 20:02 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こうちゃん遠いところお疲れ様でした
忙しい身なのに、、、、でも私は
久しぶりにこうちゃんに会えて楽しかったです
また次回も参加予定と聞いておりますが?
その時はよろしくお願いします
2010/09/28(火) 20:43 | URL | 月読 #-[ 編集]
楽しかったね~
関西でもやりたいね~
服部緑地とか、抜群のBBQ施設があるから
十分楽しめると思いますよ~
もしやるなら、それに合わせて帰省するよ~
また、一緒に遊びましょう!
2010/09/28(火) 20:45 | URL | TOTORO #r1t4VtE6[ 編集]
あ~あ 行きたかったなぁ
行きたかったな
行きたかった!
2010/09/29(水) 00:15 | URL | 仙人 #-[ 編集]
家族連れのオフ会、楽しいでしょ?
アナタ企画しなさいよ(笑)
2010/09/29(水) 20:09 | URL | おのパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ^^、意外と名古屋は近いですよ!

そうですね^^
家族サービスもかねてますもんね~
それは・・・大カブで行きますよ(笑
2010/09/30(木) 15:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですよ~^^
かっつさんの大阪出張も
首を長~くして待ってますよ(笑

クワ相撲も初めて見ましたが
自分のが出てたら、熱くなりそうですね^^
2010/09/30(木) 15:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございます!
是非、行ってみてください。
ゆず塩ラーメンウマイですよ^^

まじっすか!
それは嬉しいですね~
楽しみに待っていますよ!
2010/09/30(木) 15:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
これでも、少ないそうですよ^^;

そうですね^^
子供たちも喜んでましたし、
良いオフカイですね~
2010/09/30(木) 16:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
ほんまに楽しいですよね~
今回は、車なので、飲めませんでしたが
楽しかったですよ!

関西でも、カブクワ相撲しましょうか?
勿論、私はヘラクレスで^^;
2010/09/30(木) 16:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
タコの画像ですね(笑
そんなに、強烈でしたか??

こちらこそ、お会いでき楽しく過ごす事が出来ました!
これからも、宜しくお願いしま~す。
来年は、春に行ける様に調整しますね~
2010/09/30(木) 16:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
> こうちゃん、お疲れ様でした^^
> 話を聞くととても楽しいそうでしたね。
> mahitaさんの言うとおり、
> オオヒラタ飼育しなきゃだめでしょ(笑
> ヘラで参加もありかも^^
楽しかったですよ~
お電話ありがとうございました(^^ゞ
次はDさんもご一緒に参加しましょうね~

オオヒラタは・・・(-_-;)
スペースの都合上オオカブで(爆
2010/09/30(木) 16:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ、意外と車の運転は好きなので
問題ないですよ~

記事up急がせてしまいましたね・・・(-_-;)
忘年会の前に、忘年会の打ち合わせも必要かな(爆
2010/09/30(木) 16:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
私も、めちゃくちゃ楽しかったですが
つっくんの年には驚きました^^;
めちゃくちゃ若く見えますね~
もっと、苦労しないと~(爆
つっくんの大阪行きも楽しみにしていますよ!
2010/09/30(木) 16:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~
服部緑地がありましたね!
近すぎて忘れてましたが良い場所ですね^^
来年は関西BBQオフしないといけませんね!
こちらこそ、また、遊んでくださいね~
2010/09/30(木) 16:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
春は一緒に行きましょ~
お○じさん!
2010/09/30(木) 16:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらでは初めてですね(笑
楽しいですね~
企画したら、おのパパさんは絶対に参加ですよ(爆
2010/09/30(木) 16:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましてゴメリンコ!
BBQお疲れ様でしたぁ~♪
めっちゃ楽しかったっすね!
クワ相撲も迫力があってd(^∀^d)でしたね。
おっと、関西でBBQですか!
もし開催することになったら行っちゃうかも?(爆)
その際はご連絡宜しくお願い致しますね!
2010/09/30(木) 21:38 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
名古屋まで来てたのなら連絡くれれば・・・。

残念です。

ってか、明日は大阪(USJ)行きますが。ww

また遊んで下さいね。^^
2010/10/03(日) 14:22 | URL | 通りすがりの暇人 #ehuBx04E[ 編集]
お疲れ様でした~^^
ホンマに楽しかったですね!
来春はクワ相撲をカブクワ相撲にしてもらわないと(笑

マジっすか!
これは、開催しなくてはいけませんね^^
2010/10/03(日) 17:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
知ってると思ってましたよ~
意外と近いので、また今度、ファミレスオフの時
に行きたいですね~

明日ですか!
楽しんでくださいね!
また、慢性の痔さんと大阪に来てくださいね~^^
2010/10/03(日) 17:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/296-877f8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


