


ブッキング><

今年も10月にはいりましたね。
皆さまの所では運動会はすみましたか・
うちは、今日だったんですが
祖父の7回忌とブッキングしてしまい
朝から、バタバタしておりました。

朝起きて、運動会の場所取り

そして、法要の前に娘の出し物を1つ見て

急いで法要へ
この法要ですが
ぐっさんさんにお花を頼んだのですが
素晴らしいでした
せっかくのお花の画像は撮ることが出来なかったのですが
親戚一同喜んでいました。

ぐっさんさん ありがとうございました(^^ゞ
またの機会もお願いしますね(爆

そして、法要だけ出席し、急いで
運動会へ戻ったのですが
なんと、ここで、・・・・・

ちゅうし~・・・・・

こんなことなら、場所取りしなくても良かった・・・

そして、家に帰ると

金さんから
20101003kinsan.jpg

なんじゃこりゃ??

と裏を見ると
20101003kinnsan2.jpg


大阪に来ると宣言しております!
東京の後は大阪ですね

フィシュカツを楽しみに待ってますよ(爆

一緒に
20101003sudati.jpg

すだちも頂きました^^
ありがとうございますね~

今日は、焼酎にスダチを絞り頂くことにします

金さん ありがとうございました(^^ゞ

ホペイも順調に育ってますよ~

コメント
なんちゅう原始的な手紙じゃ・・・(^^;)
スダチは羨ましいな~
スダチ酎、まじ美味いっす!!
金ちゃん大阪か・・・あの道端でごろ寝したあの晩が懐かしいなあ。
2010/10/03(日) 18:08 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
紹介ありがとさんです^^
ほんま、行けるように!努力します!
12月ぐらいかなぁ?
2010/10/03(日) 22:35 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
フィッシュカツにはどんな意味が???

そのスダチは本物のスダチでしたか(爆)
2010/10/04(月) 10:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
焼酎にはカボスです。

そろそろホタテの在庫が無くなりそうですね?v-411
2010/10/04(月) 10:36 | URL | たるや #-[ 編集]
この度はありがとうございましたv-436
ちょいと到着までに時間がありましたので
心配でしたが大丈夫でしたか??

うちは運動会2回延期の末。。。。
いつもは区の運動場を借りるのですが~
学校の校庭の開催の為(都内は小さい!!)

徒競走、リレーはなく
お遊戯のみ開催ってv-406
ウチの子は体育会系に育ててますので~
ここがココが見せ所なのにv-412
2010/10/04(月) 12:15 | URL | gucchi #-[ 編集]
ゴミの始末が面倒な手紙だ(笑
紙ならまだしも・・・

酢橘酒、いいですね^^
飲みすぎる可能性が・・・
2010/10/04(月) 13:24 | URL | みみたろう #-[ 編集]
素晴らしいセンスでしょ(笑
スダチ絞って今も飲んでます^^
昨日は、ナベにも絞って食べましたが最高ですね!

あの夜のことは鮮明に覚えてますよ~
また、遊びたいですね!
2010/10/06(水) 20:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジで来て下さいよ!
忘年会シーズンですね^^
待ってま~す。
2010/10/06(水) 20:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
めちゃくちゃ美味いらしいですよ^^
アテにも最高とのことですので
今から、楽しみです!
スダチは良くできた食品サンプルです(爆
2010/10/06(水) 21:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
カボスも良いですね!
待ってます(爆

もうなくなるでしょうね~
次の手も考えてるでしょ(笑
2010/10/06(水) 21:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました(^^ゞ
めちゃくちゃ綺麗に届きましたよ!
また、お願いしますm(__)m

リレー、徒競争が一番盛り上がるのに・・・
息子さんも残念でしょうね。
ちなみに、うちの娘は・・・><
誰に似たのか・・・
2010/10/06(水) 21:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですよ~(爆
嫁も“どうすんの?”と(笑

毎日、飲みすぎてますから(;一_一)
2010/10/06(水) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/297-1fbbee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


