


オフのお誘い~

みなさんご存知かも知れませんが
^^はヤフーブログも持っております。

ヤフーブログのKIYO-5さんがなんと、

 ドルビーインセクトのコンテストで



国産美形オオクワガタ部門で見事に優勝されました!! 


そこで、祝勝会も兼ねてオフ会をしよ~ってことに^^


もちろん!噂の優勝個体も持参してくれるとの事です!


良い機会ですので、国産美形部門優勝個体を見るのも


良い経験になるのではないでしょうか!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】10月22日(金) 20時~2時間位

【場所】心斎橋

【店舗】め組 心斎橋店 

【予算】¥3000~¥3500

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなで、ワイワイガヤガヤ楽しみましょ~

詳しい詳細はそうたさん のブログにのっていますので

確認してくださいね~

初参加の方も大歓迎とのことなので

奮ってご参加ください

                
 

FCからは、きかしさんと^^は参加しま~す。

参加表明は^^かそうたさんブログにお願いしま~す。




コメント
子供たちから顰蹙買いそうな感じですので、、、、

もう少し考えてみます。
 
2010/10/07(木) 06:34 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しています。
参加の方向で考えたいと思います。
よろしくお願いします。
2010/10/11(月) 11:56 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
おいらもヤフーもってますが登録してるだけですv-12
オフ会も盛んですね!
国産美形かぁ~ おいらも実物をみたいですが大阪までは・・・いつかはこうじんさんに会いにこちらから行きたいです。
2010/10/12(火) 07:28 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
了解です。
2010/10/13(水) 21:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
決まったら、私信頂けると助かります^^;
よろしくお願いしますね~
2010/10/13(水) 21:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
確か、ハンドルネームは違いますよね??
どこかで見た気が・・・

USJをダシに
ぜひ、大阪にも来てくださいね^^
2010/10/13(水) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/298-038700d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/04/09/10:46 | オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル | オオクワガタ低コストマット飼育に最適です! 子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!


