


こんなのも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
祝勝会の開催場所が変更になりました。
【日時】10月22日(金) 20時~2時間位

【場所】心斎橋

【店舗】九州だんじ http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007856105/

【予算】¥3200
詳しくはそうたさんブログにて確認ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてと~

仕事の日に更新なんて、何カ月ぶりでしょ??
仕事、飼育に追われっぱなしですが
今日はゼリー交換のみで終了~

そんなわけで(爆

今日は久々のクワネタ(爆

我が家の飼育種の中では貴重なクワですが

サイズは大したこと・・・・(;一_一)
小さいですが><
羽化しました。

101012タラWE1

WEタラです。
残念ながら♂のみですがWBでもとりましょうかね~
タラ・レギは黒光りしてかっちょいいのでクワの中でもお気に入りの種ですからね^^
ただ・・・小さい・・・・
サイズは聞かないでね~
測る気にもならないので測ってませんので(爆


カブネタも少しだけ
ヘラだけと思われがちですが
101012koubi.jpg
エレゾウとグラシロです。
適度に取れるようにセットしま~す。





コメント
タラ、目が白いんですけど大丈夫?笑
レギは多いけど、タラは珍しいですね^^
カッチョイイ!累代が楽しみ~♪
エレゾウはどことなく後姿がアライグマv-410
久々、虫の画像見た気がスル~
2010/10/14(木) 01:43 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
こうじんさんとタラってのもこれまた意外ですね。
しかも白眼ですか~。
タラレギの白眼ってなかなか累代が難しいと
聞いた事がらいますので是非とも次世代を
採って下さいね~。

お?グラシロは決定的瞬間、な感じですな。(笑
2010/10/14(木) 08:19 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
雑談ブログじゃなかったのか・・
ワタシは仕事の日にしか更新しませんが?v-389
2010/10/14(木) 12:28 | URL | たるや #-[ 編集]
確かに~こうじんさんのとこでは
珍しい画像かな??www

今後は黒ピカリも増えていくのでしょうか??
(`m´〃)うししし
2010/10/14(木) 12:59 | URL | gucchi #-[ 編集]
色目って虚弱ですからね、
WBの方がデカクなりますよ。

>適度に取れるようにセットしま~す。
イヤイヤそう言わずに、
ガッツリ採ってください。
2010/10/14(木) 19:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
赤のマジックで赤眼にしよ!(笑
カブ、ヤッとるね~v-221
2010/10/14(木) 23:44 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
綺麗な白目だ^^
話、変わりますが虫って目、見えるんでしょうか?
ちょっと、疑問に思って・・・

訳わからんことを振って、ごめんねぇ~(笑
2010/10/15(金) 11:07 | URL | みみたろう #-[ 編集]
綺麗な白目ですね。

エレファスやっぱり綺麗だ。
今年飼育撤退したけど見るとまたしたくなります。(-_-;)

グラシロは2連敗でやめました。
2010/10/16(土) 21:19 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
お爺さんなんです(笑
そうですね^^
これから、増えてくるでしょうね~
WBガンガン行きましょうか(笑

そうなんです
カメラ持ったの久々です(爆
2010/10/17(日) 16:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
意外ですか?
クワもそこそこ居ますよ~
孵化率が良くないみたいですね^^;
WW出るまで頑張らないといけませんね!

グラシロは今日採卵しましたがえらいことに(笑
2010/10/17(日) 16:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
えっ^^;・・・
いえいえ、雑談ブログですよ(爆

仕事の日は時間に追われて更新できません(;一_一)
2010/10/17(日) 16:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
クワの数は結構いるんですが
中々画像を撮るまでは^^;

そうですね~^^
増えますよ~(爆
(`m´〃)うししし
2010/10/17(日) 16:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
孵化率悪いみたいですよね(;一_一)
でも、ww見たいんですがね・・・

どれをガッツリ行きましょか??
2010/10/17(日) 16:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
赤眼のタラ出したいですね~
累代したら出るかもしれませんね!

カブはガンガンですよ~(爆
2010/10/17(日) 16:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
黒は見えてるはずですよ^^;
ただ、赤眼、白目は見えてないらしいです。

いえいえ^^
2010/10/17(日) 16:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
黒光りボディーには良く合いますよね^^

エレファスの新成虫はホンマに綺麗ですね。
ぜひ、はじめてください^^
2010/10/17(日) 16:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/299-089e549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


