


オフ会そして忘年会・・・最後に虫

こないだの金曜日ですが
KIYOさんの祝勝会を兼ねてのオフ会が開催されましたが
今回は、ヤフーブログ、Fc2、ブログをしてらっしゃらない方
総勢16名が集まり楽しく飲んだくれてました(爆

私は、そこで、飼育種が1種増えました^^
それは、羽化したら、ご紹介することにしましょう

オフの模様はギャル時計がイイ感じのきかしさんのブログで詳しくupされていますので見てください。
楽しい模様がわかりますので
またしても、きかしさん本願で



その場で、私がに行ってる間にきかしさんご提案で
Fcもヤフーもごった返しで忘年会を開催しようってことになったようです。
確か、11月の末の土曜日だったような・・・

関西の皆さん、虫業界を盛り上げる為にも
ぜひ、ご参加くださいね~

もちろん、関西以外からでもご参加お待ちしております。
あっ!徳島のコス王は強制メンツに入ってますよ(爆

さてと~

虫の世話は朝の7時半~17時まで
昼飯以外はしてましたが
特に虫ネタないんですよね~
しいていえば・・・

ヘラ♂の蛹化が始まっております。
この中には、最終体重128gまで確認した幼虫が
前蛹になっております。

こちらは、羽化後の行き先が決まっております(爆)
ので無事に羽化してほしいですね~

コメント
済みません。

11月末も別件がはいりそうなので。。。

アメブロも仲間にいれてくれぃ!!
 
2010/10/24(日) 18:03 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
こうちゃん、こんばんは^^
便所でゲロゲロピ~~?笑
16名とは盛大ですな^^
関西は盛り上がってますね~
行きたいな^^そのうち
ヘラはデカイ!どこへ行くのやらv-12
2010/10/24(日) 18:39 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
11月末…厳しいけどねー
嫁の許可とるために!日々努力してみます(爆
2010/10/24(日) 21:44 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
なんでseesaaブロガーは入ってないねん。
2010/10/25(月) 16:11 | URL | なにわ #-[ 編集]
7時半~17時まで虫いじり
ってすごいですね^^
11月末の土曜日はEK忘年会と
重なってしまいますね^^;
2010/10/25(月) 19:57 | URL | 月読 #-[ 編集]
ブログの種類関係ないですよ~^^
2010/10/31(日) 19:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
残念ねがら、ゲロはないですよ(笑
相当飲まないといけませんね^^;

12月4日にお待ちしてますよ~

ヘラは行き先が決まってますので
どこに行くかは秘密ですが^^
2010/10/31(日) 19:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
仕事も嫁も
つごうつけてきてくださいね~^^
2010/10/31(日) 19:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
だって、しらないですもん(爆
お待ちしてますね~
2010/10/31(日) 19:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
今日は7時からです(笑

来週は出来ないので
一気にしちゃいましたが
割り出しは土曜日までにしないといけませんね(笑

日にち変更したんで
ぜひ、来てくださいね~
2010/10/31(日) 19:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/301-688a4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


