スポンサーサイト



稼働

こんばんは~

先週から、一気に寒くなり、
我が家もヒーターを稼働させました。

今までは微妙な調整をしなくてはいけないので、
1日家に居て調整していましたが
今年は、急に寒くなってので
突貫でした。^^;
水曜の朝にサーモの稼働温度を変更したのですが
木曜から1泊で出張・・・

安全にするため、若干低めで設定していたのを
本日、本設定に変更です。

なんとか、設定も完了し暗視いして冬を迎えられそうです^^;

来週は飼育がガッツリと出来そうにないので
ヘラ幼虫を一気に100頭ほどマット交換。

割り出しもたまっており、そちらも一気に

そいで、幼虫を捕食中の♀が・・・・・><
あらら~・・・・・(;一_一)
割り出しが遅かったようです(泣

おかげで大した数も取れてないです。
えっ??何の種??かって・・・
普通種ですので内緒です(笑

そして、今日は、温室の整理もしました。
かなり、すっきりしスペースも少し空きましたので
何か、考えよ~

さてさて、先日、弟の話題を少し出しましたが
本格的に始動開始です(爆

弟は、独身なのに、一軒家で独り暮らし!
少し前に、「飼育せえへんか?」と振っていたら
「してみたい」との返事が
とりあえず、続くかわからないため、
ラックにスタイロの自作温室でスタートさせます^^
なんとか、うまくいかせて、一部屋エアコン管理へと
スペースの拡大を狙っております(爆

頑張るぞ~

コメント
寒くなりましたねえ。
今の時期ヒーターの設定悩みますよね。

で、弟さんを「こちら側」に引き込むのですか?
独身者を「こちら側」の趣味に引きずりこむと
さらに独身期間が長引きますよお~。
私は結婚してからこの趣味にハマりましたが
虫嫌いの嫁さんから
「こんな趣味があったなんてサギやあ~!」
と言われました。
2010/10/31(日) 21:49 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
弟にもやらせましょう^^
独身だったら嵌ったら一気に最高設備が整いますよ(笑
2010/11/01(月) 11:25 | URL | みみたろう #-[ 編集]
v-416チラ ww
2010/11/03(水) 00:11 | URL | 満の字 #JalddpaA[ 編集]
ヨッシーさん こんにちは
弟もどっぷりいかせたいんですが
どうなるんでしょうね?
まずは、少数から飼育させてます。

みみたろうさん こんにちは
ガッツリいってくれれば良いのですが
まだまだ、わかりませんね(-_-;)
羨ましいくらいのスペースがあるますからね~

満の字さん こんにちは
ボチボチ戻られては?(爆
2010/11/11(木) 11:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/303-9a8b93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12/06/17:11 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!


