


いつまで持つか?

いや~寒くなりましたね~><

急に寒くなったせいか
のどの調子がよくありません・・・

今、風邪をひいてる暇はありませんので
気だけはしっかり持っております(;一_一)


さてさて、今日は仕事で
猪名川まで行ってきました。

その次いで?にフジコンに寄ってお買いもの~

本日の買い物はこちらです。



20101105zeri-.jpg


ゼリーの大人買い(笑
6ケース購入しちゃいました。
我が家は、
KBのプロゼリー
月夜野のゼリー
フジコン
昆虫ゼリー
乳酸ゼリー
ドルクスゼリー
濃縮バナナゼリー
黒糖ゼリー
の7種を使用しています。

あとは、バナナですね^^

虫によって好き嫌いがあるので
種類は豊富にそろえています^^

1週間に1ケース以上使用してますので
年内は持ちそうにないですね~・・・・(;一_一)

格安のゼリーが欲しいですが
良い出物ないですか(爆

コメント
えっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一週間で、1ケースですか?
凄い消費量ですね。
今我が家は、親虫が、居ないので、ゼリーの消費が、
なくなりました。C=(^◇^ ; ホッ!
反対に、マットの消費量が、半端じゃなくなりました。(-"-;A ...アセアセ
2010/11/05(金) 21:58 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
6ケースの大人買い、どっひゃ~(@_@;)
そんなの持って帰ったら、じゃまなるー!!
て言われますわぁ~(笑
そろそろ冬眠なので、消費も手間も減って楽らく~(^^♪


2010/11/05(金) 22:29 | URL | きかし #-[ 編集]
年内持たない・・・
消費量、半端じゃないですね
そんなに食われたら安い奴しかやりません

2010/11/06(土) 09:23 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ひえ~これだけ大人買いしても
年内持たないって・・・・・^^;

どんだけ個体がいるんでしょうか^^
管理するのも大変そうですね。
2010/11/07(日) 08:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ゼリー7種類ですか!
そんなに使い分けできません
私は1種類のみ!そのゼリーを食わないわがままな
虫は我が家では生きていけないので
みんな文句言わずに食ってくれていますよ(笑
2010/11/08(月) 19:22 | URL | 月読 #-[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
1ケース出1週間は持たないですね・・・(-_-;)
マットは、最近マシで月に180Lほどに減りましたよ^^;

きかしさん こんにちは
嫁に言われました・・・^_^;
おき場所も考えないと
クレームが><

みみたろうさん こんにちは
前はプロゼリーがメインだったんですが
お財布がもちません(-_-;)
もっと安いのが欲しいですね・・・

かっつさん こんにちは
大食感ばかりですから
仕方ないのですが、毎日
交換するのが大変です(-_-;)

つっくん こんにちは
同じ個体でも続くと飽きてくるんでしょうね・・・
うちは甘やかせてますね(笑
その分、産んでもらいましょ~(爆
2010/11/11(木) 11:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/304-15f5f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


