


弾丸ツアー

え~まず、コメ返も出来ていのn記事upお許しください

昨日の日曜日ですが
朝、4時半起床
成虫のゼリー交換を済ませ
6時半に大阪伊丹空港へ向け出発ネムイ~

行き先は
花の都?東京です。

私のフレンチコック時代の親方が仕事を引退するということで
ご挨拶に向かいました。

場所は文○区、お茶の水はガーデンパレス・・・

文○区・・・・・・

そういえば!

ぐっさんさんの所に近いぞ!

飛行機のチケットを取ってから
即、インターネットで地図検索すると
めっちゃ近いじゃん!


そうなれば、行かないといけませんね~
ということで、行ってきました。

素敵な屋さん

以前から何度かではお話し
祖父の法事のお花もお願いしたお礼もしなくては!

カメラはないので画像はないですが

優しそうな素敵な方でしたよ~

そして、今日は嫁の誕生日ということで

お花もお願いしちゃいました。
今日の帰宅後の嫁の機嫌のよいこと(笑

素敵なお花が届いてました
20101108_convert_20101108210857.jpg

そして、私は
20100929132308770_convert_20101108210827.jpg
画像は無断で借りちゃいました(爆

ポルトンノコギリの幼虫を頂いて帰りました(^^ゞ

よし~、カワラでギネス目指すぞ~(爆


そして、ぐっさんさん所を後にし
目的地へ・・・

昼間っからグデングデンになるくらい飲んじゃいました(;一_一)
ギリギリで飛行機にも間に合い
無事?帰宅出来ましたが
とてつもなく疲れて今日の仕事は・・・・(;一_一)
しんどかった~

ぐっさんさん
ありがとうございました~
おかげ様で嫁もかなりご機嫌ですので
また、東京に行けそうです(笑
今度は1泊で行きたいですね~

目指せ大宮!

コメント
素敵なお花屋さんにサプライズ訪問ですね^^
こうして交流が深まるのもいいですし♪
そして綺麗なお花を送ってもらうと嬉しいでしょうね^^
あ、奥様の誕生日おめでとうございます。

ポルトンはウチにもいます♪
お互いにがんばりましょう^^
2010/11/09(火) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
先日はどうもでしたv-411

立ち話でごめんなさいね^^;
しかし嬉しかったなぁ~v-398

注文まで頂いてしまって
本当にありがとねぇ~♪

いつか、v-307しょうね♪

ポルトンは。。。。。任せた(`m´〃)うししし
2010/11/09(火) 11:57 | URL | gucchi #-[ 編集]
よし、ワタシもポルトンはこうじんさんに任せました。(`m´〃)うししし
2010/11/09(火) 16:42 | URL | たるや #-[ 編集]
素敵な花束で、
奥様も上機嫌ですか。
虫飼育継続の為には必要なことです。

ボルトンもがんばってくださいね。
2010/11/09(火) 18:42 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
(^^もそんなんしたかったんよねぇ~
今度、一緒に行こ!
静岡でも福井でもね♪
2010/11/09(火) 20:33 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
すっげぇ~サプライズですね^^
こうじんさんの行動力!!流石です。

奥様も喜ばれたようで良かったですね^^
2010/11/09(火) 23:40 | URL | MAX #-[ 編集]
いい機会でしたね
これで大宮もOK?
仕事の都合が付けば今年は行きたい・・・

電車なら途中下車って言うんですが
飛行機じゃ・・・
落ちろって言うしか(爆
2010/11/10(水) 21:36 | URL | みみたろう #-[ 編集]
かっつさん こんにちは
行けるチャンスがあればどんどんイキタイですね^^
連休があればもう少し、遠くもいけるんですがね~
ありがとうございます(^^ゞ
大喜びでした^^

お互い頑張りましょうね~

ぐっさんさん こんにちは
こちらこそ、お仕事中にお邪魔して
長々とすみません^_^;
楽しかったです!

嫁も大喜びでよかったです。
ありがとうございました(^^ゞ
今度は飲みに行きたいですね~

たるやさん こんにちは
ポルトンは昨日、菌糸に投入です^^
でっかく育って欲しいですね~

mahitaさん こんにちは
女性はお花喜びますね~
見た目も香も楽しめますもんね^^

ポルトン頑張りますよ~

金さん こんにちは
えっ!路線変更ですか??(爆

了解です^^
都合合わせて行きましょう!

MAXさん こんにちは
折角、東京まで行ったんですから
近くなら行かないとね^^;

嫁も喜んでたので何も文句言いません(爆
2010/11/11(木) 11:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/305-e1038fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


