


早いなぁ~

ご無沙汰をしております。
公私ともに忙しく、
中々、訪問も出来ていないです。。。

更新も久しぶりかな

ネタもないので仕方ないですね~


先週ですが
娘の誕生日だったのですが
早いもので11歳になりました。

あっという間に、来年は6年生ですね~
まだ、一緒に風呂には入りますが
いつまでなんでしょうね??

娘の誕生日は娘のリクエストで
久々に晩飯を作りました。


1114mesi_convert_20101121180843.jpg


ハンバーグ、海老フライ、ステーキ、ミネストローネを作ってほしいとの事だったので
作りましたが娘も満足してくれたので良い誕生日になったと思います。

そのうち、訳のわからない野郎と祝うようになるのでしょうね・・・・
仕方ありませんが、そんな日が来ないことを願っています(爆

虫ネタは本当に寂しいィ~

菌糸交換、マット交換、セットの割り出しは
していますが、まだまだですね~

ヘラも羽化までは
まだ時間がかかりそうですので
まだネタ不足は続きそうです・・・・・

最後に
忘年会に参加される方は予約のつごうもありますので
お早めに幹事さんの所にお願いしますね~


コメント
お嬢さんの誕生日おめでとうございます^^
それにしても豪華な夕食ですね~
レストランをオープンできそうですよ♪

ウチの子は2♂なので、逆パターンになります(爆)
反抗期がどうなるのか、これから注意が必要です^^;
2010/11/21(日) 23:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
娘さんおめでとうございます~
えぇぇ!ナニワの種馬こうちゃんが、6年の娘さんとお風呂に・・・
ま、大丈夫かw

今度、おいらにも晩飯作ってね♪

大阪オフ行きたいけど行けないよぉ・・・
2010/11/22(月) 12:52 | URL | わか #-[ 編集]
一緒に入ってくれるまで、粘りましょ^^

忘年会…ヤバくなってきたっす。。。
2010/11/22(月) 21:49 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
素晴しい王道のメニュ~ですねv-392
ウチも5年の娘が。。。。。
わからない野郎かぁ~v-393

因みにウチはもう風呂に入ってくれませんv-406
いいパパなのに(`m´〃)うししし
2010/11/23(火) 11:28 | URL | gucchi #-[ 編集]
こんばんは。
流石に上手に作りますなぁ~
俺にも一度振舞ってくれませんかね?

娘との仲良しの秘訣は、スキンシップですよ。
2010/11/23(火) 19:02 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
こんな料理食べた~い
こうちゃん俺の嫁さんになってくれ(爆

訳のわからない野郎=うちの息子?^^;
2010/11/25(木) 20:21 | URL | 月読 #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
一応、元コックですからね(笑

女の子も反抗期凄いですよ><
もう、口では負けます(爆
2010/12/04(土) 09:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
全然問題ないですよ(笑
娘ですからね~

今日の忘年会まだ、間に合いますよ~
2010/12/04(土) 09:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
もちろん、暗い尽きます(笑

今日は、無理しないで下さいよ!
お仕事優先ですからね^^
2010/12/04(土) 09:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
子供の好きなメニューですね^^
私は焼肉が・・・(爆

いずれ、取られますからね(-_-;)
諦めが肝心かな(笑
2010/12/04(土) 09:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
春のBBQで作りましょうか(笑

スキンシップ難しいですよね~
すぐ怒ってしまいます(-_-;)
2010/12/04(土) 09:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
いやだぁ~(爆
専属コックで雇ってくれますか??

そうなったら、大変だから
名古屋には娘は行かせませ~ん(笑
2010/12/04(土) 09:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/306-c24ed72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


