


やっぱり楽しい!

昨日は、年内最後?の大規模なオフ

“関西虫友忘年会”が梅田で開催されました!

ブログの種類、有無関係なくの初?の開催で

南は九州、北は関東から総勢30人規模での開催でした。

先週から、風邪をこじらせ、当日の参加も

どうしようか考えましたが、1本2000円の栄養ドリンクを

3日も飲みなんとか参加(笑

いつものことなのですが

カメラを持って行ってません・・・・(;一_一)

詳しくはいつものことながらきかしさんブログで(爆

きかしさん
いつも、振ってばかりですみませんm(__)m

かなり、久しぶりにお会いする方、

遠方より参加していただいた方

いつものメンバー

やっぱり、オフは楽しいですね~

まあ、虫の話はあまりしてませんが(爆

隊長~

大阪のオフはいつもこんな感じですよ~^^;

かなり、飲みましたが、記憶は鮮明です(笑


プードル楽しみにしてます(爆

娘が世話をちゃんとするとのことです^^

さて~

次回は、新年会?

それとも、大宮?

関西BBQオフもきかしさんの音頭で春に開催決定ですので

今後も楽しく行きたいですね~^^

遠方より、参加頂いた皆さん

ありがとうございました。

またの来阪お待ちしております!

関西の皆さんお疲れ様でした!

今後も、よろしくお願いしますね~


最後に、仙人さん!

次回はちゃんと、来て下さいよ~



コメント
お疲れ様でした。
また遊びましょ!
2010/12/05(日) 21:37 | URL | おのパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
次お会いするのは春BBQですかね?
楽しみにしてまっせ~!

で、エコ生活ならぬエコー生活がんばってね。(笑
実際、あの辺りのタバコはキツイので本数は
減りまっせ。
2010/12/05(日) 23:09 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです
マットの件お願いしますねぇ~
2010/12/06(月) 12:37 | URL | MAX@携帯 #-[ 編集]
土曜日は、お疲れさまでした
こうじんさんのおかげで、大盛況でした♪
やっぱ、忘年会ぐらいは、大きくしたら楽しいですよね~^^
だから。。。。記事、書いてる途中~(笑^^

2010/12/06(月) 20:43 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
大勢でしたねぇ~。
メンバーは誰が誰か解りませんでしたわ(笑)
解説お願いしますね。
2010/12/07(火) 18:57 | URL | KIYO-5 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~!
やっぱり忘年会はあれだけの人数でやると楽しいですね~!(∩´∀`)
BBQも今から楽しみです♪
プードル!オイラも楽しみです♪
でも、正直どうなるかは未だ全然判らないんですけど(;^ω^)
オイラはノリ気満タンですが、いすけの父さんはどうかな?酔っていて忘れてたりしてΣ(゚д゚lll)

あ!リンク貰って行きますね~♪
2010/12/08(水) 00:33 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
お疲れ様でした^^
また、お待ちしてますよ~
遠い所ありがとうございました(^^ゞ
2010/12/16(木) 15:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
BBQも楽しみですね!

エコーでいきますよ~(笑
キツサは今のトあんまり変わらないんですよ^_^;
2010/12/16(木) 15:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

本当に久しぶりですよね。
次回のBBQも楽しみにしてますね~
2010/12/16(木) 15:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いえいえ、私は何もしていませんよ^_^;
そうですよね~
今度のBBQも大きくなりそうですよね^^
まいどまいどすみません(^^ゞ
2010/12/16(木) 15:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
了解です!
例の場所の前にでも(爆
2010/12/16(木) 15:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
凄い人数でしたもんね~
次回はもっと多くなりそうですよね!

わんちゃんはノリですね(笑
気長に待ってますね(
2010/12/16(木) 15:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/307-55f260e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


