


最後かな・・・・

ご無沙汰をしております。

皆さまのブログは拝見させていただいているのですが
読み逃げさせていただいております(;一_一)
すみませんm(__)m


今年は、何かと忙しく
12月に突入し、さらに激務に><

年内最後の休日も、なにじゃかんじゃと
用事があり、ちっとも、ゆっくりとは行きません。

年始も仕事がびっしり入っている状態ですので
今から、憂鬱ですが、仕事ですので仕方ないですね(T_T)


虫の飼育も、今月はかなり手抜きをしており
角曲がりで蛹化している個体も・・・(;一_一)

来年は、カブ、クワ共に
楽しみな幼虫が居ますので
しっかり、飼育していきたいですね^^;

本年もいろいろとありましたが、
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。(^^ゞ

皆さま
良いお年をお迎えくださいね~

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/308-9c55fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


