


長歯目指して!

今月の20日くらいまでは
少し時間が持てそうなので
こんなときくらい更新しないとね~ということで


カブトのイメージの強い?私ですが
意外とクワも飼育しています(笑

世間では、大きくならないと噂されている(笑
レギウスギネスホルダーDさん血統ババの菌糸交換をしました。

はたして結果は??

110108-1.jpg
オリジナルカワラ使用23g
110108-2.jpg
グリード使用23g
110108-3.jpg
オリジナルカワラ22g

このほか、グリード22gが1頭

あとは次回に交換予定の2頭全て♂
結果はまずまずですね。

土曜日に交換して
今日現在暴れも見られず順調に育っております。

嫁がいない・・・・><
Dさ~ん
お嫁さんお願いします

さて~長歯目指していきますかぁ~

そして
ヘラも1頭羽化しております。
110108-4.jpg

サイズは135upくらいですが、まずまずの太さです。
こちらも、inohiro109さんの激烈♀を使用したアウト血統です。
こちらの♂は、行き先が決まっていますので
そちらで、頑張ってブリしていただきましょ~

コメント
おぉ~流石D様血統!
食いモン選ばんねぇ~(爆

ヘラっち、v-91まっす^^
2011/01/11(火) 22:36 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
オリジナルカワラが良いんです(笑

ヘラ期待してますよ~^^
2011/01/13(木) 08:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
オリジナルのカワラの威力すごいですね♪
グリードと同じgを出すなんて^^
長歯のイケメン君が期待できますね~

ヘラもカッコイイ!
色付くともっと綺麗なんでしょうね♪
2011/01/13(木) 12:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
この記事はD様喜びますよ、
チビ血統と散々言われてきた血統ですから。^^;
上手い人がやれば、
ちゃんとデカクなるんですね。

ところで・・・そろそろイケルんじゃ??
2011/01/13(木) 19:24 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ヘラちゃん いいですねぇ~。
だめじゃ~ 女性はいいが、虫の浮気はいかんのじゃ~。

長歯 目指してください。
2011/01/16(日) 16:25 | URL | クワNIN #IOg9bXQk[ 編集]
流石こうちゃん!
散々な言われよう血統をそこまで!
メスは任せなさい^^
デカクしてくれるところへイケるなんて
幸せですよ^^V
2011/01/17(月) 18:47 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
種菌が良いですし、値段もね^^;
私も期待してるのですが
何mmでますかね??

色が変われば皿に良いですよ^^
最高です(爆
2011/01/20(木) 17:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
上手くはないですが菌糸のおかげですね^^;
頑張って長歯出したいですね~

すみませんm(__)m
♂が。。。><
2011/01/20(木) 17:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
虫の浮気の方が良いのでは??(爆
是非、ヘラに浮気してください^^

頑張りま~す!
2011/01/20(木) 17:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
親は大きいですから頑張らないと!
プレッシャーは感じてませんよ(笑

暴れなく最後までイキタイですね~
♀お願いしますね(^^ゞ
2011/01/20(木) 17:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/311-793a27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


