


行ってきやしたIN大宮

いや~疲れた~^^;



さきほど、無事に帰宅です。



昨日の朝からそうたさんと大宮へ行ってたのですが

楽しかったな~

KUWATAでは少し悔しかったけど・・・><



今回も沢山の方と出会え、めちゃくちゃ楽しい2日間でした。

珍しく、カメラも持っていったのですが

1枚も画像は撮ってません(爆



やはり、オフの詳細レポはあの方にお願いするしかありませんね(爆

あの方
たびたびの丸投げですみませんがよろしくお願いしますm(__)m


まだ、大阪に帰ってきてないし、明日からは忙しいみたいなので

木曜日頃のupになるのかな??



お会いした皆さま

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ



さて~、明日からの仕事に備えて

今日は早く寝ることにします^^;



コメント
お疲れ様です。
そして、ごめんなさい。
仕事がとんでもないことになり、どうにも抜けられず・・・

顔だけでも出したかった^^;
2011/02/28(月) 01:10 | URL | わか #-[ 編集]
こうじんさん^^
一緒に呑みたかったね。。。残念!
noriさん達とは別れこっちはこっちで行ってました。
ラーメン入れて5件位行ったのかなぁ!?何時に寝たのか分かりません(笑)

大阪で^^
2011/02/28(月) 19:15 | URL | タクミ #sIsb6NwU[ 編集]
今度は大阪で遊びましょう!そうたさんも一緒にね。。。
永井先生のとこも一緒に行きましょう!
よろしく~
2011/02/28(月) 21:33 | URL | TOTORO #-[ 編集]
大阪で!v-275
2011/03/01(火) 14:00 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
KUWATA参戦、羨ましいです、
楽しかったんでしょぷね。

きかしさんなら、
きっちりUPしてくれるでしょう。
2011/03/01(火) 17:49 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
いや~ホント、大宮は
行って良かったですね~(^^♪
で、観光はどうだったの?(笑
だから。。。仕事がドタバタで^^;
2011/03/01(火) 20:22 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お仕事お疲れさまでした。
仕事ですから仕方ないですよ。
仕事、家庭あっての趣味ですからね~

大阪で飲みましょ~^^
2011/03/02(水) 21:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
TAKUMIさんもいると思ってましたよ~
またの機会に飲みましょうね^^
私は3時半位にねました・・・^^;

大阪でお待ちしてますよ~!
2011/03/02(水) 21:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
大阪で集まりましょうね~
もちろん、そうたさんも強制参加で(爆
了解です。
連れて行って下さいね^^
2011/03/02(水) 21:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
最後まで待ってたのに~(笑
了解です。
大阪で暑い夜を過ごしましょう!
2011/03/02(水) 21:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
来年はご一緒にどうですか??
楽しいですよ~^^

きかしさんはオフレポ王ですからね・・・(;一_一)
2011/03/02(水) 21:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しかったですね~
お疲れさまでした(^^ゞ

観光はそうたさんメインですから(笑

いつも、丸投げですんませんm(__)m
2011/03/02(水) 21:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/314-d8499888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


