


天丼

こないだの日曜日ですが

そうたさんたっての希望で、

東京マラソンが行われてた浅草に

観光に行っていました。



駅を降りると、凄い人><

そんな人をかき分け、



いざ、雷門へ!



画像は・・・そうたさんがupしてくれるかな??



仲見世でおっちゃんにおすすめの天丼屋を聞き

浅草の江戸前天丼を!



雷門近くの老舗

なんか、創業150年らしいです。



頼んだのは上天丼

ジャジャーン

0302-1.jpg






・・・・・・・・・

海老が1匹



ハゼが1匹



海老、小柱、イカのかき揚げが1つ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



香物



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2人して最後まで並とまちがってるんちゃうかぁ~と・・・・・(;一_一)



帰りに他人様の天丼を見ると



海老1匹に野菜天ぷら・・・・





やっぱ上で間違えないのね・・・・(--〆)



これで、1735円は高くない??



そこで、大阪も検証(笑



月曜日のランチはちょっとぜいたくに天丼を食べることに



藤井寺の国道沿いの店では
0302-1-2.jpg


海老2匹、

のり1枚

大葉1枚

ざるそば、

香物



これで1210円です。

食べ物は大阪の方がイイかも^^;


コメント
わっはっははは~~(^^♪
笑った~~
上天丼、その値段で、それか~い!(爆
あぁ~その店、しげいち?
うどんのダシが、めちゃ美味しい~(^^♪
コンブとカツオの出汁が、絶妙なんだなぁ~♪
オフレポ、書きかけてますので、明日にも^^

2011/03/02(水) 23:08 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
見た目も悪く、マズそうに見えてしまいますね。


それに比べ、大阪のはウマそうです。

やっぱ、食いもんは大阪やで!!

昼の北新地の高級料亭でランチを食べると、安い値段で美味しいランチが味わえます。それでも1700円はしないです。
 
2011/03/03(木) 06:30 | URL | いわまん #-[ 編集]
いや!徳島がいい!(爆
2011/03/03(木) 13:29 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
KUWATAに行ってきたんですね。
そして東京まで・・・なかなかやりますなぁ~。
愛知はすぐそこですのでいつでもいらしてくださいな。
味噌カツ・きしめん・手羽先あるがや。
2011/03/03(木) 20:20 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
笑い事じゃないですよ(笑
見てビックリでしたから・・・

おおっ!流石に地元ですね~
正解です。
ざるのつけだれも美味かったですよ^^
2011/03/07(月) 18:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
 味は美味かったですよ。
ただ、値段がね~

新地なんて最近行ってないな~
2011/03/07(月) 18:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
そんな事言って
本当は大阪が恋しいでしょ(爆
2011/03/07(月) 18:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
行って来ましたよ~
やっぱ、楽しいですもんね!

愛知もまた行きたいですね~
何故か、名古屋で食べた焼肉の味が忘れられません(笑
2011/03/07(月) 18:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/315-eff392b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


