


血統比較

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆さまに心からお見舞いを申しあげます。

東日本大震災の中
新店のオープン等でドタバタと過ごしておりましたので
かなり久しぶりの更新になります。
皆さまのブログも拝見はさせていただいてますが
帰宅後はヘロヘロ状態でコメする元気もなく申し訳ございません。

来月にも新店のオープン予定があり
落ち着くのはまだまだ先になるのでしょうね。

東日本大震災の影響で日本の経済はどうなっていくんでしょ・・・
不景気とはいえ、東日本の現状を考えれば
恵まれている西日本の頑張りどころですね。

皆さま
頑張っていきましょ!

さて、虫さんですが

タイトル通り
同時期に蛹化した個体があったので
血統の比較をしてみました。


hikaku1.jpg

hikaku2.jpg

個体の詳細ですが

左:極太血統
  最終体重   127g
  CBF1

右:109さん血統  管理名GA
  最終体重    100gちょい
  CBF1

ちなみに、右の個体はGA血統の中でも一番細い個体です。

画像を見ていただければはっきりしますが
血統でここまでフォルムが変わるのですね。

109さんの血統は最終体重が100g近辺でも凄い個体が出ていますので
凄いですね(汗

ちなみに、GA血統2番手?個体が蛹化しました。
我が家の種親確定個体です^^

1-3.jpg
私の親指が比較です。

ぶっといし、厚みも

コメント
仕事が忙しいみたいですね
身体には気を付けて下さいね
でも同じ血統でこうも差が出るもんなんだ
種親候補はかなりの極太ですね~
2011/04/03(日) 21:15 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
親指ほどの胸角ってすごいです。
かなりの極太が羽化するんでしょうね~^^
迫力のある個体達が揃うのが想像できます♪

お体いたわって下さいね。
あまり無理しすぎないように^^
2011/04/04(月) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
忙しそーっすね。
体調には、気つけてよ~

へらっち、ウチのんもそろそろ見てみますわ^^
2011/04/04(月) 10:54 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
ありがとうございます(^^ゞ
同じ血統ではありませんよ・・・^^;
この種親候補は凄いです!
2011/04/16(土) 08:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんな蛹が10数頭いますが
この子はトップランクです^^
今週も良いのが蛹化してるので
楽しみが増えました!

年齢的にも今が頑張り時ですから
ぶっ倒れない程度に頑張ります(笑
2011/04/16(土) 08:38 | URL | こうじん #-[ 編集]
40肩もきてるようで
クタクタです(笑
早く、ロト6当てないといけませんね(爆

良いのが羽化してそうですね^^
2011/04/16(土) 08:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
さっきは、どおも。
ビッダに出品させてもらいましたわ。

まだ兄弟がいるので楽しませてもらいま~すv-222
2011/04/16(土) 20:44 | URL | スカラベ #-[ 編集]
見ましたよ~
チャリティー基金増えると良いですね^^

この個体の兄弟も行ってると思いますので
期待してくださいね^^
2011/04/18(月) 21:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/317-d0fe6dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


