


汚名挽回?

こんばんは^^

今週は少し、時間に余裕が出来そうですが
どうなるんでしょうね?

巷では極小?血統と噂されておりました

Dさん血統ババイですが

きかしさん、MAXさん宅では70upがでており
汚名挽回?されてきてる感がありますが

我が家でも羽化しました。

20110418babai.jpg

長歯のかっこいい個体が羽化しております。
この子の他にも70upがでており
小さいのでも60後半で羽化^^

そろそろ、極小血統のレッテルを外しても良いのでは??
次世代では更にでかくなるように頑張りますよ~!

そして、とうちゃんさんから頂いたWWレギも羽化してきました。
20110418regi-ww.jpg
こちらも74mm程度です。
残念ながら親声は出来ませんでしたが
少しづつ80に近づけていきたいですね^^

さて~明日も頑張りますか~



コメント
皆さんから突っ込みは入るかもしれませんが
「汚名」は「返上」っすよ~。
「名誉」を挽回っす。

こりゃ立派なババですね。
ウチのもD様血統の幼虫が居ますが
小さいです。(汗
極○血統、と噂を聞いてましたが
やはり腕なんですかね?
あ、やっぱりウチじゃ小型化決定ですね。(泣
2011/04/19(火) 08:52 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
汚名は、そのままっす!たまたまじゃv-396
「名誉」?そんなもんがD様血統に あったんか???(笑

んじゃぁ(^^んトコで次世代も極小出して証明したる!
って、ニョロおらんかったわ(爆

例のん、v-435
2011/04/19(火) 09:00 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
ババでっかいですね~
長歯でかなりのイケメン君だし。
ウチではまず出ないサイズです^^; 
いつかは70UPしたいけど、腕が・・・
2011/04/20(水) 22:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
極小血統?ウチで証明しましょうかww
ちゃんと育てても極小にしますよ^^;

ババの70UPは良いなぁ~
レギは頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、白目はこんなもんなんですかね^^
2011/04/22(金) 14:35 | URL | わか #-[ 編集]
あらら(;一_一)
間違えでしたか・・・><

うちでは他にも70台が出てますし、
小さいのでも60後半のようです。

2011/04/24(日) 18:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
まだ、そのままですか^^;
次世代で親超えさせますよ!(タブン

では、採って飛ばさないといけませんね(笑
2011/04/24(日) 18:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
やはり、70upはかっこいですね^^
出来れば75は越したかったんですがね~

^^;も腕は大したことないですよ。
2011/04/24(日) 18:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
ん~金さんとこは羽化しないし、
わかさんとこは確かに極小になるかも・・・(爆

wwレギの80up見たいので
頑張っていきますが、かなり、難しいかも・・・><
2011/04/24(日) 18:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/318-c75c5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


