


ワイワイやりましょう!

そうたさんのブログのコピペですが(笑)
私は、昼からの参加予定ですが
楽しく遊びませんかぁ~
もちろん、関西以外の地域にお住まいの方も
参加自由ですよ!




2011年 6月12日(日) BBQオフを開催します。



【場所】服部緑地 http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main.html

【時間】場所取り部隊 7時~ ゆっくり参加 9時~


まだまだ詳細は詰めれてないですが、取敢えず予定を空けて下さい。笑


もちろん家族参加OKですので、この際に家族サービスなんかにも御利用下さい^^



BBQコンロ・ターフなんかも借りたいので、お持ちの方は持ち込みお願いします。


日時の連絡だけになりましたが、話が煮詰めれ次第順次UPします。


そんじゃ~6月12日にお会いしましょう!^^

コメント
その日は仕事が…v-388
こんなんばっかりじゃv-406
2011/05/10(火) 20:50 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
遂にBBQ計画本格始動ですね
楽しみですね~
問題は雨がどうかな
梅雨だからなぁ

ちゃん太も連れて行っても大丈夫かな
2011/05/14(土) 19:06 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
今度はいつ会えるの~??
また、飲みたいですね^^
2011/05/15(日) 18:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
BBQ楽しみですね!
雨は多分大丈夫でしょ(笑
根拠はないですがね・・・(爆

もちろん、O.Kですよ^^
2011/05/15(日) 18:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mkmema.blog4.fc2.com/tb.php/320-27abf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


